ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/06/30(木) 漂流
初島のサザエ採りの漁師さんが沖合い30mでサザエ採っていて
1昼夜流されて37km離れた館山の方で救助されました〜!
ウエットスーツ着ていたとは言え、よく助かったな〜!
諦めない事は大事すね(^^)
波乗りしてた頃、酒匂の河口でよく流されているサーハー
見たけど漁船に救出されていたな〜!
でもそれは素人さ!!

ホイール入札したらスーパーラップがゾロゾロ出品されてきた(><)
まいったにゃ〜(^^)全部買っちゃえ!って言うかまた負けるんだろうな〜!?

2005/06/29(水) 風なし!
昨日の帰りは風無くてすいすいでした〜(^^)

今日は雨で蒸し暑いですら〜!
ヤフオクで雨宮トゥディ出てた!誰か買わない??
ATで普通車登録だけど(><)

2005/06/28(火) 風!
今日も強いですが、昨日の帰り道も
凄い風でマラソンランナーよりも遅いスピード
で帰ってきました〜!
自転車って風吹くと本当に弱いですよね〜
反対車線の自転車は漕がないで進んでました(^^)

もう少しで家に着くところで実家の兄が
フラフラ歩いていました、会社の帰りのようでした
案の定筋肉痛だったようです(田んぼの草取り)
毎年同じことの繰り返しで、いい加減に学習しないといけませんな〜(^^)

風の抵抗考えて、髪の毛切りました(バリカン)
でも、風には勝てませんでした(^^)ノ

2005/06/27(月) 案の定
酷い筋肉痛(^^)

朝早く目が覚めたんでサーカーアルゼンチン対メキシコ
見ちゃいました、その後女子ゴルフ!
長い1日になりそうです〜!

2005/06/26(日) 田の草とり
朝から5時間ほどやりましたが、午後からは厳しかったす(><)
今回は手じゃなくて草取りのこてを使ったので
終わるまで握力は在りましたが、その分下半身に来ました
あすが怖い(^^)ノ

藤井さんがノー天気に電話してきて
サンドブラスター使ったよ!ってんで見に行きました
結構綺麗にブラストしてました、今度何か?磨いてもらおう!

2005/06/25(土) ゴミだし
朝からホットカーペットを燃えないゴミの最終処分場へ
持って行きました、すると、これは燃えるゴミです!
って言われて、岩流瀬(ガラゼ)の処理場へ(^^)
ゴミをおろして重量計っていると、700kg!
アルトって軽いな〜!
藤井さんがフロントのバー出来たってんで受け取りに
自分のビートに着けたら小さい〜!
作り直しです(--)

帰ってきて御殿場の蕎麦屋さんに行き天ざる大盛り!
上手かったす!
帰ってきて一休みして、トランクにFRP積層しました
暑さのせいでドンドン硬化します〜
2層目にかかった所で、ぱぱさんがやってきました!
久々にビートに乗ったそうです(><)
結局、切った分だけ積層して終わりました(暑いんで)

迷惑メールに来たエロサイトにワンクリックしたら
IPアドレス取られちゃいました〜しかも入会金?
39千円だって!しかも解約無しって!無視決定ですな!
しかし、迂闊な事しちゃいけません年!!

夜はグ〜グ〜寝ちゃいました!

2005/06/24(金) 小田原ラスカ
駅ビルがオープンするらしい??
殆ど電車に乗らないんで、余り関係ないですが(><)
今は巡礼街道にお店がいっぱいあるんで
高い駐車代払ってまで行かないにゃ〜(^^)

宝くじ、配当は954円手数料引いたら639円(^^)
次回は頑張るぞ〜?

日曜は田んぼの草取り!楽しみだな〜!?

2005/06/23(木) お腹(><)
最近、朝は調子悪い?飲みすぎなのか??

今日も雨模様です〜!昨日は土砂降りの中
自転車で会社へ(^^)ノ
会社に着いて、さっさと着替えたかったんだけど
所長に呼ばれて、部長に呼ばれて(><)
君たち!雰囲気読みなさいよ〜(^^)/

話し込まれて、おしっこ漏らした子供のように
足元にはどんどん水溜りが〜
事務所なんだからさ〜(><)

結局、事務所2箇所を水浸しにしてやりました!
話の内容は2人とも同じだし?まったくもう(><)ぷんぷ〜ん

でも、雨降ると苦手な人がウロウロしてないんで
走りやすいです!
今日はいました!二人で傘さしてならんで歩いて居る宇宙人((((((((^_^;)
10メートル位手前から徐行しながらベルならしても寸前まで気がつかず、やっときずく始末(>_<)
歩道ぢゃないんだから頼みますよ〜(-_-;)
地球が征服されるのも近いと見た( ^_^)/
そのせいじゃないけど、いい気分で買い物してレジ行ったらサイフがにゃい!
とってきます!って事で工場までDASH( ^_^)/
すぐに戻ってきたので店員さんに、近くなんですか?とかきかれちゃいました(~Q~)

2005/06/22(水) 宝くじ
当たった〜!

3,492,100円
当選金額内訳
4等:100万円×1本1,000,000円
5等:3,0000円×10本300,000円
6等:3000円×365本1,095,000円
7等:300円×3657本1,097,100円

でも4万枚近くのうちの10枚だけなんで
分配金いくら(><)?手数料315円引かれちゃうんで
大して戻らない(^^)ノ

2005/06/21(火) さくさく
みてたら開成の歌が第3位!!ってことで
流れていましたが、それがまたいい!!
カエラちゃんのコーラスはいって良かったっす(^^)

昨日の帰り道、黒い影を感じて追い越さなきゃ!
って思っていたら逆送車でした(><)
危うく激突する所でしたが、なんで無灯火の自転車って
よけようとしないんだろう??何か自信があるのかな??
こうなったらこっちも無灯火!とっても怖くて出来ません!
愛する妻が居ますから(^^)ノ

今日のMAX41,7km/H

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.