ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) 二日酔い(^^)
案の定起きれません(^^)

それでも庄屋様から「9時からやるぞ!!」
メールが来ました、でも体が言う事を利きません!

仕方が無いので家で寝ていました〜(><)
そしたら柴田君が「タップ貸して〜」
って、やってきました!

待ってるのも何なんで?そうだ!
トランクの剥離やろう(〜〜)
でトランク引っ張り出して来て剥離の準備
柴田君が来たとこで始めると、スケルトン塗ると
塗装が縮れるように盛り上がってきて
二人でびっくりしちゃいました!

何度か塗りなおして綺麗に剥がれてとっても満足〜!
タップ立て終わった柴田君はTAKAさんとこへ
そしたら、TAKAさんビートが不動に!!
直るといいですけど、心配ですね!?

2005/07/30(土) 田の草取り!
昨日朝2じ頃帰って来て
朝寝てたら庄屋様からメールが!
「田の草とってるぞ〜」
無理です、そんな元気ありません(><)
今日は無理!って返事してました〜!

そんなこんなで百均に買い物行って
イエローハットにウィールのヴァルブ見に行って
かわずに帰りました(サイズがわからん)

帰って来て庄屋さまのところでバーベキュウ!
そしたら庄屋様、明日も草取りだ〜!
って、無理でしょう(><)
案の定、正体不明になって帰ってきました!

2005/07/29(金) 夏休み
休みが始まると道路がこみます!
しかも事故が増えちゃって大変です!

★8月からガソリン値上げの見込みです。給油は今週中に!

レギュラー ハイオク
全国平均 117.91 128.84
北海道 118.85 130.25
青森県 116.75 128.2
秋田県 117.2 126
岩手県 119.2 131.8
宮城県 119.3 129.75
山形県 118.3 127.7
福島県 119 131.6
茨城県 116.7 127
栃木県 115.95 127.8
群馬県 115.5 126
埼玉県 115.95 128.3
千葉県 114.65 127.3
東京都 116.75 127.1
神奈川県 117.8 127.95
山梨県 123.45 134.05
長野県 123.1 137.3
新潟県 117.75 130.1
富山県 119.85 130.35
石川県 117.15 128.15
福井県 121.2 134.45
岐阜県 120 132.9
静岡県 118.1 127.6
愛知県 117.25 127.6
三重県 118.55 129.8
滋賀県 112.4 120.8
京都府 118.4 128.55
大阪府 117 127
兵庫県 119.7 129.35
奈良県 117.85 127.9
和歌山県 117 128.15
鳥取県 122.7 132.85
島根県 124.1 135.75
岡山県 122.6 134.4
広島県 118.65 128.6
山口県 120.55 131.95
徳島県 122.6 133.25
香川県 121.75 132.15
愛媛県 119.95 131.25
高知県 117.6 127.3
福岡県 118.85 128.75
佐賀県 117.8 127.85
長崎県 122.65 135.55
熊本県 118.9 128.25
大分県 122.95 134.4
宮崎県 117.85 126.95
鹿児島県 123.45 135
沖縄県 117.3 127.3
本日集計(単位:円)

2005/07/28(木) 台風
地震や台風!自然には勝てません?
そんな中、今度のボディカヴァーは良いです
裏起毛何で風にも強いし傷つかないし
逆に雨で走った後に掛けて置くとビート
綺麗になってたりします(^^)

今までのやつは例外なくカヴァーで擦れて
傷がついたいたのでうれしい限りです!

今日は通勤ランで帰ってきたら日にちが変ってました(^^)

2005/07/27(水) かえる
昨夜、寝ようと思ったら小さな蛙が2匹
家の中でぴょんぴょん!?
なんで??
外に出してあげようと玄関にいったら
更に一匹!?
朝起きて新聞取りに玄関いったら、また1匹!

何処から入ってきたんだろ??
このままだと蛙に占領されちゃう(^^)

2005/07/26(火) 世界水泳!
見ちゃいますね〜
水が重たそうな感じがするのは
自分だけですかな〜?
選手はそう言う事は口にしないんで判りませんが??

台風が上陸しそうです!
風が吹くと物が飛んで困ります〜
でも、雨降るとじいさん出掛けないんで
レオは寂しくありません(^^)
もこみちも居るし!

物置の鍵掛けて来ました!
物置が開かない!!って騒いでたら誰か?
教えてね(^^)

2005/07/25(月) プール
久々泳ぎました〜1km程連続で泳いだら
大胸筋が今度は筋肉痛〜(^^)
足の筋肉痛は昨日よりもよさそうです!

ちなみに仕事場の荷物用のエレベーター
止まってました(荷物来なかった!)

昨日はお昼を御殿場で万葉うどんを食べて、カインズホームで買い物して御殿場農協で夕飯の買い物(^_-)
豚バラ肉がグラム58円と安かったので、煮込みました!

2005/07/24(日) 地震
昨日の地震は震源地の近く(柏)にいたので
かなり揺れました〜!
倉庫で小田原に電話していたんですが
地震だ〜!って言ってから暫くしてから
「こっちも地震です!」
う〜ん、時速にしたら凄くはやい!
倉庫の鉄筋の柱(50cm角くらい)も
グワングワン揺れて凄かったす!

でも、仕分けのおじさん、地震に気が付かないなんて
グレート!!

今日は、奥さんに寝てれば?とか言われて
余計にアスリート魂が!!
御殿場に万葉うどん食べたあと
農協で買い物して(カインズホームも行ったけど)
帰ってきて、久々スウィミングプールへ!!
!kmばかり泳いで帰ってきましたが
20分弱でした!泳いでなくてもこのタイム!
やっぱり天才は違うな(><)

2005/07/23(土) 今日は
土曜出勤(><)
通常業務なので帰宅は23時すぎ〜!
ふだんなら19時には寝てるのに(^^)

あさコンビニに宅急便を出しに行ったんですが
レジの50年前の女子が始めてらしく
時間が掛かりました、しかも伝票にサイズとか
価格とか書いてないけど、はんことレシート
貰ったからいいか??ちゃんと届くのかな〜??

ちなみに筋肉痛(^^)ノ

2005/07/22(金) 通勤ラン
久々通勤ランでした!
朝12km夜8kmで20km
これを基本に生活を見直し鱒(^^)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.