ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/08/21(日) トミカ博!
朝、新聞読んでいたら「トミカ博」で限定でビートのミニカー販売!!
525円なんだけど池袋サンシャインまで誰か買いにいかにゃいかにゃ〜??
Kスペ読んでいてMDiさんジムカどうだったのかな〜??
って見てたら、自分のHNが載っててびっくりしちゃいました〜(^^)
しかし速いビートのりの人は何で遠藤さんが多いんだろ??謎だ〜?

2005/08/20(土) 夏祭り
朝からペーパーリサイクルの紙出してから
お祭りの準備!
自分の担当はトウモロコシの皮むきです〜
忍のから届いた朝取りの280本を皆で剥きました!

 すると兄からTELあり、「おばさんち解体するから手伝え」
あすのSWiさんのブレーキ交換は流れてしまいました(><)
去年やるっていってたのに何で今頃??

お祭りの準備も午前中でひと段落したので
午後は何か出来るかも〜!??
家に帰って来て、奥さんに渡された鍵で入ろうとしたら
鍵違うじゃん!!
梯子とかで試みるもやばそうなので断念!
そのうちじいさんが帰って来て事なきをえました!!

貰ったお弁当(おにぎり2個)を食べたら眠くなって
一眠りしたら4時過ぎに!疲れていたんだな〜!?
起きてから100均にいってフルバケの生地の補修を
2個買ってきました〜2個で250えん(税抜き)

2005/08/19(金) 熱中症
朝JOGしていて40分過ぎたら凄く暑くなって来て
頑張って家に着きました、段々寝不足になってきているので
そのせいも在るんだろうけど?きつかったす!
あい変らず道路は混んでるし!
メールの整理もできてませんねん!

2005/08/18(木) 空いてると思ったら!
そんな事ありませんでした!
休み明けの昨日だけで今日はもう混んでました(><)

2005/08/17(水) ズームイン!
日テレの番組で女子のアシスタントが
辛坊さんに「9×7は?」と聞かれ
即答出来ないで、やっと答えたのが
58!
自分も瞬間、答えが出なかったのですが
若いねーちゃんなのに、この先が心配です
羽鳥さんと辛坊さんフォローに大変でした(><)

2005/08/16(火) 砂場
お昼に、お蕎麦を食べに秦野の砂場に行きました〜
美味しいとの噂を聞いていたのですが行ったのは初めてです!
天そば食べましたが蕎麦はシコシコ天ぷらはサクサクジューシー
で、とても満足でした(^^)
ただ値段も良いです(ざるで¥900)また行きたいっす!

買い物して帰って来てトランクの型にゲルを少し盛りました
でも硬化剤入れすぎですぐに固まりました(^^)
90%は無駄でした~(><)

ヤフオクでフルバケ1円入札しといたら落ちちゃいました(><)

2005/08/15(月) お盆
朝早くから起きて、世界陸上最後まで見てしまいました!
少しねてFISCOへパレードランへ!到着すると既に皆さん準備完了でした、天気も良く絶好のパレードです!
サイレンサはずしたので、久々の良い音でした、最終のラップの最終コーナ手前のコーナで、いっぱい走らなきゃ!!
ってアウトTOアウトで走っていたらフロントの強力な
グリップ(レーシングレイン)に負けたリアのG3gがブレイク!!
あえなくスピン(><)パレードランでスピンなんてありえな〜い(^^)
そんなこんなでK4GPのスタート見て(これが変)
お盆でウチにもお坊さんが来るんで先に帰りました〜!

お坊さんが帰って、ウダウダしているとMDiさんからTELが!
今日3時頃どうですか〜??
パソコンの椅子買いに行くくらいしか用事が無いんで
「いいですよ〜」って事で、用事済まして帰る途中
大谷さんからTEL近くまで来てるよ〜ってことで
家に来てもらいました、バックヤードにタープを貼ってもらうの
を手伝って貰い、FRPの準備HIROさんやTAKAさんピカビーさんで
ワイワイやりながら張りました〜!

MDiさんが来るまでボチボチ積層始めて大体出来ました!
ケツを叩かれないと始めない性格…何とかしなきゃ(^^)

2005/08/14(日) 新盆
今日は親父の新盆で実家(すぐ近所)に親戚兄弟が集まりました
自分は、飲まなきゃ成らないので朝10kmほど走って
汗をかいて午後の酒盛りに備えました~(^^)

案の定昼からサドンデスが始まり死体のような酔っ払いの山が…
それを見ながら、明日のパレードラン大丈夫かな〜??
とか思いつつ帰宅夜になるまで寝ちゃいました(^^)

2005/08/13(土) 夏休み
突入です!でも16日までの4日間だけなんで
お盆の用事を済ませたら終り…

そんな中?月例マラソンを大口でやっているので
眠たい目を擦りながら応援に行きました
到着すると既に5kmの人は戻って来ていました
10kmの人を見ながら最終走者まで戻って
自分も戻り、大口で談笑してから、盲人の鍵和田さんが
いつもの所を走っているとのことで、少しだけ伴走しました!

帰って来て、昼飯を食べにラーメン屋さんへ
秦野の渋沢、蔵らーめんでちゃーしゅう麺味玉メンマ
を食しました!魚介スープで美味しかったす!
ブックオフで買い物してタカラヤで買い物して帰宅。
帰って寝てしまいました〜!

目が老眼で、漫画読むのも大変す!

2005/08/12(金) ヤフオク
2連敗(^^)
お金ないんで良かったす!

レギュラー ハイオク
全国平均 121.98 132.78
北海道 123.05 133.55
青森県 124.2 134.2
秋田県 121.15 131.6
岩手県 124.45 134.3
宮城県 124.15 134.95
山形県 124.1 129.5
福島県 123.9 133.65
茨城県 119.6 129.75
栃木県 119.2 130.4
群馬県 117.4 129.3
埼玉県 120.25 130.95
千葉県 121.4 131
東京都 121.8 132.35
神奈川県 123.1 134.15
山梨県 126.5 135.9
長野県 123.85 141.3
新潟県 123.45 130.95
富山県 124.5 134.5
石川県 122 132.6
福井県 123 132.6
岐阜県 123.7 134.15
静岡県 123.1 133.35
愛知県 121.75 130.9
三重県 121.55 132.5
滋賀県 121.25 130.85
京都府 120.05 133.55
大阪府 119.9 131.95
兵庫県 120.95 131.1
奈良県 123.85 134.1
和歌山県 120.2 132.55
鳥取県 127.15 136.25
島根県 126.75 137.55
岡山県 123.9 134.2
広島県 122.85 133.9
山口県 123.25 133.1
徳島県 125 137
香川県 124.95 134.25
愛媛県 123.35 132.5
高知県 128.85 137.65
福岡県 121.7 132.45
佐賀県 122.2 130.6
長崎県 126.85 133.5
熊本県 123.1 131.95
大分県 125.7 139.5
宮崎県 121.9 131.55
鹿児島県 125.95 137.35
沖縄県 117.6 127.6
本日集計(単位:円)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.