ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/01/31(火) レオ ピンチ!
先日、ローダーが来た時にレオ大興奮して
吠えまくっていたんですが、その後「キャンキャンキャン!!」
って言ったと思ったら静かに成ったんで
奥さんが閉じ込めたと思ってました(外に居たんで
状況は良く分からなかった?)
帰って来てなんでも無かったんで安心してました(^^)

そしたら今朝、いつものように遊んでたら急に
キャン!って言って前足を引きずりはじめました
調べると、左前足の親指が根元の辺でもげて
爪の中が出てました(><)これから病院送りです!
フローリングやほっとカーペットが滑りやすいんで
良くドリフトしてましたがその際どこかにひっかけたみたいです。

白糸4月に決定らしいっす(^^)
トミ兄が言ってました〜!!
しかも2月にトミ兄のエンジン乗せ替えらしいっす!
手伝いまっせ!今週はHIROさんのクラッチ交換だし!

一生懸命働いている人がバカを見ないようにして欲しいですね!
公園で住んでいる人はみんなの税金を只で使ってるって
意識は無いんですかね??公園も水道の水も只じゃないんですよ?

チョコエッグ砕いてパンに乗せて焼いて食べてます
中々逝けます(^^)ノ

2006/01/30(月) T CARがやってきた!
昨日、横浜に行ってビートを引き取ってきました
前オーナー様は乗れなくなってしまい、
暫く置いておいたら不動車になってしまったようです。

そこで、自分の所に連絡が来て
昨日の引き取りに至りました、
引き取りは友人に頼んでローダーを手配して頂き
2人で横浜のクリオまで!ゴー!!
到着すると前オーナーさまは既に待って居てくれました
早速ローダーで引き取りかえってきました
色々とお話も伺いたかったのですが
ディーラーの中ではそうも行かないので残念でした(><)

帰って来て少し洗車してボディカバーを掛けておきました
エンジンは掛かりませんが車庫保管でしたので
塗装は水洗いしたらピカピカな感じでした!
段々直していきます(^^)

2006/01/29(日) 昨日は
テント引き取りに行って早く寝ちゃいました
今日はおかげで3時起き(><)
横浜まで用事があるんでワクワクして
早く起きちゃいました〜!
無事に帰れるかな??

2006/01/28(土) テント車庫!
朝から、先日かったテントを引き取りに
茅ヶ崎まで〜!ご〜!

まずは軽トラを借りて、Tさんを迎えに行き
それから海岸線をトコトコ・・・
到着したら早速解体!!
思ったよりも程度は良くて30分ほどで完了!
お土産に手作りビールまで頂いちゃいました。

その足でTAKAさんちによって燃料ポンプを
拝借(返しますよ〜)
帰って来て軽トラ返したらグ〜グ〜寝ちゃいました(><)

明日は横浜(^^)

2006/01/27(金) チョコエッグ
今流行の?(ビト乗り限定??)
いい気分で探しました〜仕事の帰りだったんで
フェイスマスクをあご下までずらして入店
(捕まりたくないんで!?)
食玩のところで探すも中々見つからない(><)
ぐるぐる2〜3回廻っていると自分でもその姿が
怪しくてたまりません(^^)w
すると他の食玩よりも少し離れた所に発見!
あったよ〜2箱!早速降り始めます「カシャカシャ!」
あきらかに詰まった音のするやつは避けて
割と音のするやつを6個購入〜にゅ〜!

結局、最後の1個でビートゲット!!
オレもやるもんだ(><)

しかし、テリーさん、コメンターだったら
もう少し分かりやすい格好で出てきてよ〜
その風体でまともな事言っても
言ってる事と格好がギャップがありすぎて
信用できない!!面白すぎ(^^)

2006/01/26(木) ハーレムおじさん!
居る門ですね〜!奥さん10人!!
モテル呪文ってのがあるそうですが
そんなに沢山奥さん居ても…

昨日は会社に着く寸前に歩道の段差でRタイヤヒット!
シュ〜ってパンクしちゃいました(><)
事務所の外でスペアタイヤに張り替えてOKですが
Fタイヤもボロボロなんで限界です(^ー^)
スペアは常に持ってるんで問題ないですが
通勤途中は辞めてもらいたいです(自転車の話です)

酒匂川の城北高校の辺りに白鳥が沢山いました
普段の冬は見たことないな〜??
芦ノ湖から来たのかな??

2006/01/25(水) チェーン
きのうは、ホームに着く前に装着!
やっぱり轢いて巻くと凄く簡単です(^^)
でもって、事務所で塩カリもらってフォークリフトが
走るところへ一袋撒いたらバッチリでした(^^)

HPやってると「誰が見てくれてるのかな〜?」
とか思います、たま〜に、お問い合わせとかあって
「お!役に立ってる!!」そんなときは嬉しいです!
やっぱりお金とは関係ない部分で人の役になるって
いいですよね〜(^^)

昨日、環八をおりて首都高2号線に向かって
右に内回り方向へ加速していたら
首都高から降りて同じ方向へ向かってきた大型が
斜行して第3車線まで走ってきました〜!
自分は右折して第3車線を加速状態でしたので
慌ててブレーキ!デジタコが「急ブレーキです!」
センサーで言われちゃうんです(><)
見れば静岡ナンバーで246方面に行きたかったようで
わりと強引に入ってきたようです!?
自分なりに分析すると、そのトラックが下りてくるのは
見えていたんですが、まさか第3車線まで一気には
来ないだろう!と言う甘い考えが少しありました(^^)
しかしながらまっすぐ走っていて斜めに車が来ると
いつも焦ります〜!料金所の手前も良くありんす〜!
判ってたら気をつけろよ!って事ですね!学習しなきゃ(><)

2006/01/24(火) リカバリー
昨夜のどん底の体調から奇跡的な回復!!
いったいあの不調は何だったんだろ??

昨日の柏は凄い雪でIC下りたときから雪国(><)
仕事場に行ったら圧雪!もう駄目だ〜北側ホーム
なんで当分雪解けない!昨日も平らな所なのに
脱出できずにタイヤチェーン着装(><)
今日は駐車する時にタイヤの下に何か置かなきゃ(^^)

柏からの帰り、常磐道を走ってるとTVではホリエモン逮捕!
小菅拘置所に来るじゃないですか!
案の定小菅JCの上空には4機のヘリコが滞空!
首都高箱崎辺りではPCに挟まれたホリエモン乗せた
1BOXが猛スピードでスライドして行きました!
当分、家に帰れないんだろうな〜??

2006/01/23(月) 板橋のお地蔵さん
子供の頃は親戚が板橋にあるんで良く連れて行ってもらいました
バナナのたたき売りとか出店の結構出ていておもしろいっす!
神社のお地蔵さんの体をなぞるとそこの部分がよくなるらしいす
自分は勿論あ・そ・こ・??(仕事で行けないけどね)

昨日床についたら段々具合悪くなって下痢と吐き気(><)
2階は寒いのでリビングのホットカーペットで
汗かきながら寝ました、2度ほど戻して下痢は数回!
これってインフルエンザ??熱が無いんで仕事行っちゃうけど!

あ!板橋って当然小田原です(^^)

2006/01/22(日) 大雪さ!
1夜明けて今日はいい天気ですが!
箱根を見ると真っ白けっけ!HIROさん曰く
「30cm位つもりましたよ〜」
こちらは殆ど雨でしたが起きて外を見ると
うっすら白かったです、霜かな??

3Mのスポンジ サンドペーパーですが
1セットで5枚入っているので荒削りすれば
これで結構いけます、最後のスーパーファインは
削面がツルツルと吸い付くような感じがしてくればOKです!

今日はリューターのチャックが2.5mmなんで
6mm変換についている3mmアダプターを装着してみたら
ギリで入んないんで削っていれました(><)

外れなくなった(^^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.