ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/31(火) 横浜周り
最近、都内を抜けるのに2号線を良く使いますが
横浜ICで降りて保土ヶ谷BPから湾岸線〜1号線も使います
距離的には20km程長いのですが空いてれば時間で30分ほど速いです!
3号渋谷線は往路は殆ど走らなくなりました(^^)
あと環八が空いてると外環経由で三郷まで行きますが
環八も中々込んでるので今では月一くらいしか行きませんが
した道は色々お店とか見れるので面白いです
毎日300km近くを通勤してるようなモンなんで
工夫してます(><)

PN 首都高橋脚補強工事891885250

2006/10/30(月) おいるきゃ地位タンク
昨日外に転がっていた(><)OILキャッチタンク着けました
トランクのメンテナンスハッチにステー取り付けの穴空けるんですが
反対から空けたので逆にドリルで開けました(^^)
仕方が無いので空いた穴はリペット打っておきました!

はじめタンクを横に置こうと思ったのですが
やっぱり縦に置きましたオイル抜きは下側になるようにしました
中々上手く行きましたが、これでまたメンテナンスが
やりにくく成りました〜(^^)ノ
以前のキャッチタンクはボトル式だったのでボトルを回せば
ボトルだけ抜けて便利でしたが今度はどうかな??

ホース取り付けのクランプもビートのどっかの配管の
クランプがあってそれを使いました〜
オイル抜きのキャップはビーバーでガス配管のメクラ
が売ってたので、それを使って残ったキャップは
ショックの頭に蓋しときました(^^)ノ
さすが天才(><)

あとクリップを購入してボディカバーの停めるのに
いっぱいつけときました〜!!
これで風が吹いてもだいじょうぶい!!

PN てぐされ人やまみ

2006/10/29(日) 再婚(^^)
今度再婚する事に成りまして、結納やらやんやら済ませました!
ところが、まだ奥さんに言ってないんです(><)
そうすると段々と相手の顔も判らなく成って来ました?

そこら辺で目が覚めました〜
そうです夢だったんですが婚約まではルキルキでしたが
奥さんに言わなきゃいけないトコで、段々と我を取り戻して
やっぱり出来ない〜ってことになったみたいです
(他人事かよ!!)

やっぱり昨日の焼酎が効いたみたいです(^^)ノ
それと疲れかな??

昨日は念願の?LEDのテール球とポジション球交換したし
OILクーラー貰ったりして知恵熱でたか(><)

PN 一穴主義?

2006/10/28(土) 鎌倉詣で(^^)
オイルクーラーをいただきに鎌倉のすずきさん宅まで出向きました!
半年くらい前に約束してた物で(><)やっと貰えに行きました〜

255でGAS入れてひたすら?鎌倉へ!平塚まで来ると
既に渋滞(><)でも何とか8時には由比ガ浜に着いたんですが
また迷子に(><)丁度すずきさんからメールが入り
「馬入で迷子!」返信すると電話で誘導してくれました(^^)
携帯に地図登録してあったんですが、細かくて見えない(><)

オイルクーラー頂いてすずきさん宅に上がりこみ
お話色々してたらあっという間に10時!!
午前中、会社で用事があるのでそそくさと帰路へ!!
柳島の辺りで渋滞してると自転車のナイスガイが助手席からこんにちは!
そう、S田さんでした「江ノ島行ってきた!」
とニコニコしてました、この時間帯まじでBIKEのが速いです!
でも、会社まで何とか午前中に着いて運転適正検査を受けて
昼過ぎに帰宅(^^)

レオのジャンプ攻撃を受けて良し良ししてあげました〜
お昼食べに渋沢の「あじゃり」行くも本日休み!
噂だと店主がパチンコはまっててやるき無いらしいっす(^^)
それじゃって事で「くら」でスタミナみそら〜めん!
美味しかったです〜〜!!

夕飯のお買い物してから帰宅して、バタンキュ〜〜(><)
暫く寝ちゃいました〜早起きしたからな〜〜!
起きてから、そうだ!ビーバー行ってオイルキャッチの
材料買おう!って事で買って来ました
帰り際、お酒やさんで焼酎5L入り買って
家で飲んだらバタンキュウ〜〜(またかよ)

PN オイルクーラーつけてもオイル食うら〜?

2006/10/27(金) 260ローター
届きました〜(^^)
思ったよりでかいです(><)ノ
でもFCキャリパとのマッチングまちこはよさげです!
ハットの高さも手持ちのGA2のと同じ高さですし
でも、ナックルにどう着くかとか?ベンチレーテッド
のあつさの分のキャリパの逃げとか
現車につけないと判らない事が沢山(^^)
いや〜ホントまいんち楽しいっす!
研き用のサンドブラストも今日?届くし(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/xxxhondabeatxxx/folder/1449981.html

家の中が臭い!って奥さんが?
原因を色々探すと玄関の靴じゃないのは判って
どうやら自分の自転車のデイバッグ!!
そりゃそうだよね〜雨の日も風の日も
ボクの背中で汗まみれ(><)
カリマーのバックもお別れか??

明日は会社で運転適正のバスが来るので
午前中でも行ってくるかな?
モデムのルーターも買わなきゃ(^^)

右からビート、GA2,シビックローター(^^)

PN 同じスズカでも大違い! 892310

2006/10/26(木) サンドブラスト
買っちゃいました(><)
今回は直接対応物に当てつけてスポット的に
剥離するものです(^^)
しかも砂はホボ回収??夢のようなブラスターです(><)

オープンのブラスターよりはマシだと思いますが
使って見ないと判らないです〜〜〜
多分?平面な場所には凄い性能を発揮すると思います!
ブラストのキャビネットも箱の中で噴くと
砂で対象物が見えなくなる!と言う事があるです
それを考えるといいかもしれませんね?

使ってみれば判るけどキャリパーに使えるといいにゃ〜〜

今日は朝から燃えないゴミ出し、先日M&Tで購入した
折りたたみのキャリアカー?に一杯積んで持ってきました
折り畳みなんでタイヤがちっこいので不整地は苦手ですが
アスファルトにでると「ごろごろごろごろ」
中々いいです!1回レオを入れたら慌てて逃げてました(^^)

PN 脂肪遊戯 890285

2006/10/25(水) エアクリ
朝ふと気になってエンジンハッチを開けて
エアクリの配管をエアダクトの方に向けてみました!
その際M'sのきのこ(20cmくらい)をエンジンルームに
入れてみようとしたらデカ過ぎて入らない(^^)ノ

仕方が無いので配管だけ(><)
今度暇な時にきのこ入れてみるか〜〜〜!

PN バカ&ドジ 899

2006/10/24(火) 260mmサイズローター
今日もあめですかね〜??

ミッションOILをワコーズのLSD用(ポンプのオマケのやつ)
に交換したら、すこぶる具合がいいです!
シンクロも鳴かなくなったし?
やっぱりOILって色々試した方がいいですね!
RED LINEどうしよかな(><)

ヤフオクでまたまたお買い物しちゃいました(><)
とりあえずフィッティング用に購入したものですが
フロントブレーキローター(^^)ノ
サイズは直径260mm!!GA2が230mmくらいなんで
カナリでかいです〜ローターの厚みも21mmと
GA2の17mmに比べて厚いです!

このローターをFCキャリパーと組合わせて見ようかと??
FCキャリパーも着くかどうかは判らないんですが
シビックに着くならビートにも????
未だに不明ですがポン着けとはいかないはずですとらーで

あと欲しいのは?EG辺りのラジエータ(><)
格好が似てるんで着くかも?
しかも当然ビートより容量がデカイ(^^)
色々考えるとボケないんじゃないかと??

PN ダイエット中!目指せ70kg醍^^)

2006/10/23(月) NTT
最近、光の関係でNTTからしょっちゅう電話が来ます
しかもしつこい!!どうにかなんないですかね〜?
何度も断ってるのに懲りずに電話掛かってきます
もう絶対NTTでは契約しない!!しつこいの嫌いだ〜〜(^^)

昨日あさ、法事に行く前にFバンパーの裏補強して
法事から戻ってきて表側をやろうとしたら
雨が降ってきてたので中止(><)
屋根が無いんで仕方が無いです
やる気が出ただけで良しとします!?

PN ディープインパクトルクレンチ

2006/10/22(日) 丹沢湖OFF
昨日朝からIトミさんピカさんHIROさんがやってきました!
何するわけじゃないんですがキャンプの打ち合わせです?
10時頃WPのナカジマさんがやってきてクランクセンサーの電圧を
計っていきました〜結局クランクセンサーは大丈夫!
ってことでビート持ち帰りました(^^)

その前に少しビートに乗りましたが上の回転が伸びてました!
その後HIROさんのビートに乗せてもらいスムースなエンジンに
ビックリ!軽量フライホィールのせいかも知れませんが
エンジンが軽いです(^^)

その頃ピカさんがIトミさんのステアリングコラム周りの点検!
結局、がたは直りませんでした、どうやら何かの都合で?
コラムを押してるようです??ずっとその状態で乗ってた
Iトミさんはエライ(^^)

その後自分はMDiさんに頂いた壊れたFRPバンパーの補修に掛かりました
裏で一人こそこそやってるとWPさんからTELあり「直りました」
やった〜〜(^^)ノ早速Iトミさんに乗せてもらって
引き取りに!そそくさとお金を払って引き取って来ました〜
ECUの学習がしていないんでアイドリングがありません(><)
信号待ちではレーシングしてました(^^)

戻ってきて試走に4台で丹沢湖へGO〜〜〜
自分を先頭に置いたのが間違いの始まり(><)
町はサーキットと化しました(うそ)
丹沢湖に着くと「くさい、うるさい、おそい」の3拍子で
皆さんからブーイングが(^^)
暫く談笑して時間になったので解散してそれぞれ帰っていきました!
自分はタイヤを組んでもらってたんで取りにいきましたが
組んでくれる人間が自分の買った117を弄ってました
とっても綺麗な117で時間つぶしにはよかったです!

今日は法事ですが朝バンパー直しを少しやります(^^)

PN ルーター壊れてる(^^)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.