ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/12/31(日) おつかれちゃ〜ん!
昨日は餅を26臼つきました〜〜
これで正月を迎えられます(^^) 

本家でついたわけで、その1部がウチの御餅です
昨日のお昼もつきたての契り餅
これがまたウマいっす、大皿で出てるんで
ドンだけ食べたかわからン(><)

かえってきて夕飯の買い物行ったらバタンキュウ(><)
すぐ寝ちゃいました(^^)
そんなこんなで今年も終りですが
ビートも元気に走ってますし家族全員(レオも)
元気に年越せそうです!
来年も宜しく!!

今年のPN大賞は??

やまみFACTORY06’1位はじゃじゃじゃ〜〜ん!
「インテTYPE−R96ホイール」
多分?誰もやってないと思いますんで
1位にしました〜114,3を変換してるビートは
沢山?有ると思いますがホンダ純正と言う事と
Hマークが良いので1いです!!

PN 来年は自作クーペハードトップ!

2006/12/30(土) 餅つき(^^)
いいてんきですね〜! 
今日はこれから餅つきです
始まると蒸かした餅米が2釜で順番に出てきますので
休み無しで終わるまで突きまくりです!!
勿論一人じゃ出来ません円(^^)

昨日仕事帰りにソフトバンクに行って
バッテリーカバーをつけてもらい(無くなっちゃった)
以前の機械からデータを写してもらいました
これで何とか歳が越せそうです!

今年の〆ラーメンは何処かな〜??
って今日は無理っぽいから明日か?
明日ラーメンやさんてやってるずら??
後楽園か(--)

PCも大掃除!って新聞に載ってたんで
スタートからアクセサリ〜何たらカンたらで
20MBほど削除しました!
少しサクサク??

今日は番外1.5位!!?じゃじゃじゃん!!!
「イズトミさん桶優勝!」
ほんと素晴らしいです!あんな車で(><)

PN 深キョンのドラマ「大足」

2006/12/29(金) 仕事納め
と言っても今日これからですが…
今日は柏まで行って置いてくるだけなんで
早く終わる?予定??
さすがに昨日は道も空いてきて(まだ混んでますが)
年末の様相になってます!!
うちの奥さん12連休(--)

最後まで気が抜けません!!

今日は第2位ジャジャジャ〜ン!!
「イズトミさんタイベル交換!」
皆でワイワイ楽しくやりました!!
明日は1位か!?

PN もう少し!!

2006/12/28(木) 書類
見つからない…
ビートの中から忽然と消えてしまいました(><)
後は何処だ??預かってから昨日まで気にもしてなかったんで
預かった当時の事は「ビートの助手席に置いた」
と言う記憶だけ?本当に置いたのかどうかも曖昧です?

昨日も帰ってから少しあちこち探してますが
どこ行っちゃったんだよ〜〜〜!!
やっぱり脳みそ溶け始めてる(><)

昨日は歯医者さん土台を入れて型をとりました
これで次回で終了予定(自分で決めた)
他の女性との密接な関係もあと1回だけ(><)
普段の生活の中で奥さん以外の異性と
アレだけ密接な関係はありえませんからね〜!
変な夢も見るわけだ?

今日は第3位!!ジャジャジャ〜〜ン!
「swiさんドラシャブーツ交換!」
思い出しました先日やったこと(><)
ピカさんとswiさん3人でやりましたが
楽しかったです、またやりましょう!!

PN いつまで忙しいのか??

2006/12/27(水) 歯医者
行くんで今日はこの辺で…?
病院行きながら明日の名義変更の書類を捜すと.ない?
確か預かってからビートに入れてから一度も見てない?
診察終わってからも探したけどない?
後は家にあるかエッセにあるか?なかったら車検証作るとこからやらなきゃ(>_<)

今日は第4位!ジャジャジャジャ!!
「メーターライトLDE化」

PN 認知く症

2006/12/26(火) 携帯ブラウザ
いや〜凄い事に成ってますね〜携帯も!
今までヤフーモバイルからだとメールのレスが
本文はのって来ませんが今度のブラウザは
PCと同じです(^^)ノ昨日試しに「テスト」
で送ってみました〜!

これで何が出来るかって言うと
ヤフオクなどの返信が携帯からも内容そのままで
返信できるのでPCからやらなくても携帯からで楽勝です!
今度ファイルアップもためしてみよ!!

第5位は!ジャジャジャ〜〜ん!!
「ワコーズギアオイル」
これはオイルポンプのオマケで付いて来たんですが
今までのギアオイルより凄くいいです!!
スコスコです(^^)是非お勧めです!!

PN 冥土喫茶

2006/12/25(月) 携帯壊れた!
昨日、フリーズした携帯を電池を抜いてから
再度立ち上げようとしても立ち上がりません(><)
仕方が無いんでソフトバンクのお店(ロビンソン)
に行って修理の依頼をしてきました!
2〜3週間くらい掛かるそうです!?

借りてきたのは同じ機種ですが、早速バッテリーカバーが
どっかに?行っちゃいました??
仕事から帰って来て気が付きましたが
その前にも一度外れたんで緩かったみたいです??
今日会社行って探さなきゃ(><)

借りた携帯を弄ってるとブラウザの設定があって
試しにダウンロードしたらなんと!!PCみたいに成りました(^^)ノ
モニタが小さいので予め知ってるブラウザなら
何処に何があるか判るので今までの携帯のブラウザに比べたら
天国です!!

暫く使ってると「ここから先は有料!」
がちょ〜ん!!月額630円!!これは
PCブラウザの見れる携帯を買ったほうが安いか??
とりあえず月額契約しちゃいました(><)
弄ってると今度は電池切れ…古いやつだからかな〜??

お店のおね〜チャン「壊したら3万円」て言ってたけど
バッテリーの蓋は幾らなんだろ??

帰宅するとレオにサンタさんからプレゼントが届いてました
熊のおもちゃとおやつです、サンタさんは埼玉に住んでます(><)
レオはおもちゃとおやつに大興奮!!素敵なイブでした!
(レオはイギリスが生地なんで多分?キリスト教??)

第6位!!ジャジャジャ〜ン
「アドバンA3A装着!」
段々とネタが切れてきました…
PCD114,3のウィールを変換スペーサで装着!
走った事はありませんがかっこいいです!

PN デーブインパクト

2006/12/24(日) 燃ポン
2個落札して一緒に届きました
これで燃ポン6個有ります(><)
何にそんなに使うのかって??
2個はオートバイ用なんでいんじぇくしょんには
使えませんのでオイル回したりするのに使えないかな〜?
何て思ってます、それかオイル交換時に上抜きで抜くとか??

後の4個はコレクタータンクに使えないかな?ってのと
壊れた時のスペアに!!仲間内で壊れたら高く売る(^^)ノ
その前に流量と燃圧計らなきゃ(><)
インテRのやつなんで間違いないとは思いますが・・・

えっと、今日は第7位かな??ジャジャじゃん!!!
「2代目購入!!」
ホント思いつきで順位決めてるんで何ですが(爆)
2代目が不動車でやってきてコツコツ直して
ヤットコ普通に動かせるようになりました!
購入した頃はお金があったのでスグニ車検取れる予定だったのが
今はジリ貧です(><)今頃スタッドレス履いてバリバリ…

PN 今日も仕事!仕事大好き(ヤケ)

2006/12/23(土) 運行中!
年末で車が足りにゃい!?
しかたが無いんで小田原で卸してから
柏にトンボ帰り(^^)でも詰めるのは8時から〜
どっちにしても忙しいに越した事は無い
せめて安全運転で!600kmくらいの運行でした
高速料金も半額の時間帯使ったので安かった!
えらいぞイーテック(^^)

今日はビートの忘年会!でも参加できない(><)
酒池肉林の凄い忘年会なのに〜〜〜〜!
(うそ)

まぁ自宅待機なんで仕方無いッス!!

そんなこんなで今日は8位です!ジャジャじゃん!!
「アルミオイルキャッチタンク装着!」
今までの樹脂製のタンクからアルミ製にスイッチ
でも使い勝手はボトル式の樹脂タンクのが良かったす!

PN 悪い事したからじゃ無いからね〜!

2006/12/22(金) 美しい国!
疲れてる時に聞くと、何いってんのか?判らん(^^)
その為に何するのか教えて欲しいです!

昨日突然始まった今年の「やまみFACTORYベストテン]
思いつきなんで2〜3しかネタありません(><)
今日は第9位!!ジャジャじゃん!!

「ハイカムシャフト」
10位のレイズのウィールうっぱらったお金で
加工に出して装着しました!!
ビートの血は肉となり骨と成ります!か?

PN アベシ!お前はすでに…

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.