ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/31(金) お休み(^^)
今日は仕事先が棚卸で仕事にあぶれました!
朝からお腹の調子が悪いのでゴロゴロしてましたが
昼近くになってビーバーにお買い物に行きました
工具箱やスケール冷却水やら何やら購入(^^)

その後、五鉄に行って味噌ラーメンメンマ入り食べて
帰宅、レオとお昼寝して、さてやるか!!

まずはT−CARの冷却水を抜いてメーターヒューズを
確認!やっぱり切れてました(^^)
そのほかのヒューズもSMと見比べて正しいアンペアの
ヒューズに交換して全部のやつを切れてない?
って確認しました(^^)

冷却水が抜けたら今度は新しいやつを入れますが
エア抜き用の漏斗を焼酎のペットボトルでやろうとしたら
口がでかすぎたので裏に転がっていたゴムホース(ビートのやつ)
を加工して装着!
上手く行きました、冷却水を入れてついにエンジンに火が!!

フェールラインにGASが廻ってないので
少し長めのクランキングの後、ついにエンジン掛かりました!
エア抜きの間、外してあったパーツの取り付けです、
あちこち外しまくったので戻すの大変でした(^^)

でも、クラッチが死んでるので駆動がかかりません
マスターは予備があるんですがエンジン側のスレイブだと
予備が無いな〜(−−)
何しろエンジン掛かってよかった酢(^^)V

2006/03/30(木) サクサク
昨日の大井松田の温度計3度ですよ!

某カエラさん今週で終りらしいっす(><)
ジゴローこけてから殆ど見てないな〜?
ヤングインパルスが懐かしいす!(若い人にはわかりませんね!?)

明日は仕事先が棚卸で休みなんで休む事にしました!
誰も遊んでくれない(^^)ホントはビート動けば
車検だったんだけどにゃ〜にゃー!!
通勤途中、何げにオートゲージのタコの中になんと?クモさんが入ってる!一体何処から?明日は救助か?

2006/03/29(水) 昔のアイドルって
ムクムクしていて良かったすね〜!
今はガリガリかおっきいかだもんね(><)

レオこの時期になると遊び食いする!
食欲落ちるのかな??

2006/03/28(火) 故障診断
今日は雨っぽいです?

SM読んでたらメーターヒューズが燃ポンに
作用してるみたいです??
それでランプ点かないのかな??
休みに見てみなきゃ??

2006/03/27(月) MTB&白糸
先日の組長会議で5月21日は公民館清掃が発覚!
組長は12年に1度しか廻ってこないのでやんなきゃまずいね?
白糸も人手不足で行けそうもないしビート動かないし!?

朝10km走って中々かんじが良かったです
これで体重があと2・km軽かったらな〜
それを言っちゃあ元も子も無いッスが
50歳に向けて頑張んなきゃ!?

年度末って事で道路は激混み!!
毎年の事ですがどうにかなんないっすかね〜??

2006/03/26(日) ワラビおり
朝まどろんでると、長男から電話・こんな早く何だろ?と思ったらワラビとりに行く?
まだ早いのはわかってますがさそわれたら行きたくはります!
結果は兎三羽みただけ\(^o^)/まだ来週以降のおたのしみですね?
低反発の座布団を買いにシティモールへ、行く前に十三でラーメン食べてうまかったす!座布団買ってからアストロでスピナハンドル60センチを25百円で買いました(^^ゞ
帰宅してからTCARをいじってカンピュータの作動確認をしました(^^ゞどうやらECUまで電気が来て無いようです?
スタートボタンスイッチをノーマルにもどされてるので、そこらが悪戯してるみたいです?

2006/03/25(土) 駅伝オサライ
なんとなくダルイ体で駅伝コースに行きましたが
21日の時より2分以上遅いタイムで走って来ました(><)
やっぱり疲れてるみたいです!?

お昼に四川のタンタン麺食べに行きました
と言うのも、ここの所奥さんが他のお店で
タンタン麺たべて2連敗?だったので
やっぱりタンタン麺は四川だ!って事に成って
リベンジして来ました〜!18人待ちでしたが
それ程待たずに食べれました!
流石人気店です!!

その後シティーモールに行ってお買い物
既にこの時睡魔に襲われていましたが
頑張ってお買い物しました、ニトリで
低反発座布団、ユニクロでドライメッシュシャツ(^^)
帰って来て藤井さんちエクステリア見に行って
世間話しして帰ってきました〜!

この後、組長会議が19時から(><)
ねちゃいそうです!

2006/03/24(金) 桜さく\(^o^)/
朝、不燃物を公民館に出してからオクの発送準備をしてからジョグに!
寝不足が蓄積して不調で五キロでやめときました(-_-)

レギュラー ハイオク
全国平均 123.7 133.9
北海道 124.05 133.25
青森県 124.25 135.15
秋田県 125.6 135.4
岩手県 124 135.6
宮城県 123.25 135.65
山形県 123.2 136.45
福島県 126.6 136.45
茨城県 121.9 131.8
栃木県 120.5 131
群馬県 120.55 132.95
埼玉県 121.7 132.65
千葉県 121.9 133.2
東京都 123.45 135.05
神奈川県 124.15 135.35
山梨県 124.55 134.65
長野県 128.3 140
新潟県 124.7 134.45
富山県 126.65 138.05
石川県 124.1 135.2
福井県 119.2 132.35
岐阜県 124.25 134
静岡県 124.9 137.4
愛知県 121.85 132.35
三重県 123.4 134.95
滋賀県 120.95 130.8
京都府 125.15 135.75
大阪府 122.75 133.15
兵庫県 124.65 133.6
奈良県 124 133.05
和歌山県 123.1 133.65
鳥取県 127.95 138.2
島根県 129.95 141.3
岡山県 126.25 136.9
広島県 125.25 135.7
山口県 124.5 134
徳島県 124.75 137.35
香川県 124 132.35
愛媛県 125.75 134.9
高知県 129 138.05
福岡県 122.55 133.05
佐賀県 124.55 134.3
長崎県 127.3 136.55
熊本県 122.1 130.4
大分県 125.85 137.55
宮崎県 122.25 133.35
鹿児島県 128.25 140.05
沖縄県 121.2 133.1

2006/03/23(木) バッテリー
12v6,5Aのドライバッテリーを充電してみました
12,8vくらいで安定しています、ビートに使えるかな??

S田さんにECU持ってきてもらうように頼みました〜
今ついてるやつを直してもいいんですが
持ってきてもらうのはROMが乗ってるんで
それを直したのがいいかな〜?って思いました(^^)

燃費記録更新しました!今年2度目の給油で
暖かくなってきたので14km台に成りました(^^)



キューバ凌ぎ(^^)百合ちゃんナイス\(^o^)/

2006/03/22(水) 車検
今月末に車検とろうと思ってたけど、
うごかないんじゃ仕方無い(*_*)ECUじゃ無かったらあとは何処?

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.