ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/03/07(火) 抹消登録
昨日は朝早起きして、平塚の湘南車検場へ〜!
時間があるので下道でトコトコ…
やっぱり通勤時間帯は混んでますね(><)
1時間半くらい掛かりました(普通は1時間弱)
自転車のが全然早いッス!

平塚に入ったあたりで2車線になって
右車線を快適に走ってると、交差点で左のマーチが
前方n左折車を避けてこちらの車線に(><)
スタッドレス履いてるビートは難なくブレーキロック!!

良く見れば40年前のお嬢さんでした、しかも
自分がやった行動に気が付いてないのかシカとです(><)
交差点は車線変更しないで貰いたいです〜!

これはこの後起こることの序章でした〜!
車検場に着くと既に事務開始していたので案内板に
したがって2番へ行き書類を買って色々と記入
いきなり氏名のところに住所を書いてしまい
受付嬢にもう1枚と言うと、そのまま書いても
大丈夫!と言われました!ラッキー(^^)

2枚の書類を何とか書いてナンバーと共に書類を出すと
「横浜ナンバーはこちらでは抹消できません」
がちょ〜ん!!そうですか(><)それならって事で
「そんじゃ名変だ!!」書類を購入したけど時間がなくなってきたので
代書屋さんに行き、「名変お願いします〜」
「住民票ありますか〜」げ!!じゃまた来ます!!
ってな事で昨日は断念(><)

帰りは豪華に小田厚に伊勢原から乗ってビュ〜ン!
最初のトンネルを走ってると車線の左に落下物
毛布のようでした?それをよけたら真ん中に
なんか?があって(ライト??)バキバキ!!!
って轢いちゃいました!料金所で叔父さんに
詳細を伝えて撤去を頼んで於きました、
2段構えの落下物は不覚でした(><)

会社までは25分くらいで戻れて業務には影響有りませんでした
朝のTVの今日の総合運が良く無いってのは当たってました(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.