ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/04/30(日) プリンター
買ったどー!
今度はCANONのやつでスキャナーが着いてるです(^^)

長袖のTシャツがなくなってきたので
愛川町まで買い物に!すると会社の人にばったり!!
こんなとこで合うなんて?それだけ安いって事かな??
なんだかんだで5千円くらい買ったらしいです(2人分)

ける途中にベスト電器でプリンター買って
帰ってくるとヤフオクで買ったリアスタビが届いてました
今度のやつのが随分と細いです!
これらから考えるとビートの社外品てかなりの太さです!
ひとりビートの後ろに持って行ってニヤケテマシタ(><)

2006/04/29(土) 大磯ロングビーチ!
朝6時に自宅を出てひたすらロングビーチを目指します!
成田の辺りまでは順調でしたが、トイレに寄っては来たものの
やっぱりお腹が痛くなってきた!巡礼に入ると
セルフのGSによってトイレ借りました(有難うござい!)
その後国府津の上りを「少しきついな?」と感じながら
自販機で給水、スポーツドリンクを採りましたが
これが腹に来て(吸収良すぎ)コンビニ探して7-11
でトイレ借りて補給食を仕入れてまた走り出す!

二宮駅を過ぎるともう少しでロングビーチ!のはず!!
この頃、切って来た足の親指の爪が痛くなってきた
まぁ、いつもの事で仕方が無いんですが爪がはがれるまで
痛さは続きます〜(><)

2時間ちょいで到着するともうスグ開始時間でした
自分はBIKE周回チェック係で、それぞれのグループの
チェックですが6週するグループが周回オーバーが
沢山居ました、寒かったので余計に廻ったのかな??

レース的には10レースくらいあって1日係りでした
終わってからクルマで送ってもらう予定が
車の持ち主がそのまま平塚に飲みにいってしまうとの事で
自分が家まで乗って帰りました、青いSTIでビートのつもりで
アクセル踏むと大変な事に!!ゆっくり帰りました(^^)

開成にクルマを置いて帰る途中新しい自転車やさんが
オープンしてました、ちょっとだけ顔を出して
今日貰ったボランティアの交通費でグリスとタイヤ糊購入
混んでたので暇な時に又寄ります!

爪切らなきゃ(><)

2006/04/28(金) 週末は
大磯ロングビーチでディユアスロンのボランティアで
コースに居ます!29日は天気も少し悪いみたいですが
(百姓としては雨は恵みですが)
運動するにはちょうど良い位?ですかね!?

朝走ったら、ダルイダルイ(><)
明日大磯迄走れるかな??ボランティアに間に合わない??

3日はトミ兄が桶スポでyoshi君を撃沈するそうです(嘘)
俺の分も頑張って?くれ!!!

2006/04/27(木) 雨かよ!
久々雨の中ランニング(^^)
思ったよりも小降りで寒かったッス!
てが凍えるくらいでした?

途中少し飛ばして4分台で走ったら
あとでバテマシタ(><)

JAF MATEの表紙がヨーキーです
まんまレオです(^^)ノ

2006/04/26(水) お買い物
MAXValueでオヤツ買うとコンビニの半額(^O^)

2006/04/25(火) 頭が痛い(^^)
朝起きたら頭痛くて10km走って来ても痛い(><)
風邪か??気合で治すしか無いにゃ〜(^^)

2006/04/24(月) 早起き
昨日早く寝たんで、2時に起きちゃいました!
F1も終わってたし…
仕方が無いんでKチャンのロンドンマラソン朝4時半まで
見てたら途中で寝ちゃいました(^^)
アメリカの女子が優勝でした、アメリカ人は長距離が
苦手らしいです(??)

2006/04/23(日) 携帯びつくり(^O^)
今度の携帯自分のHPが見れるo(^-^)o
デュアルパケットってやつなんで通信料金も定額?これは素晴らしい(^0^)/
朝平塚TAKAさんが来てくれてFRPの話しで色々盛り上がりました!大規模工事やるみたいです,楽しみですw(゜o゜)w

2006/04/22(土) とったど〜!!
朝5時に起きていざ富士山へ!
いっぱい取れましたがまだまだこれからな感じです(^^)

帰宅するとレオが居ません(><)
今日はびょういんで注射とカットのひでした!
奥さんとロビンソンへ行き携帯機種変更してきました
新しいのは使い方判りません??

帰宅途中プリモによりフェールストレーナ貰って来ました
即座に交換!しかしながらストレーナ止めてるバンドが
取れない??メンタナンスハッチ開けたら簡単でした
自分のHPみろよ!ってかんじでした(^^)

その後。ズラやんの着けてたリアスタビを思い出して
「オクで買ったのがあったな??」
とか思って、現車合わせでやってみましtが
何とか成りそうで、いたずら心がわいて来ました!

2006/04/21(金) 明日は?
蕨折ッスよ!いっぱい取れちゃう予定?です!!

蕨はきのこと違って誰でも簡単に取れます〜
富士山は凄く広くて採り放題(^^)ノ
でも何故か朝5時出発(><)頑張ります!!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.