ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/21(日) 田んぼ
携帯の設定が転送になっててメールしか来なかったんで
直しました(^^)そしたら実家の兄が「田んぼ手伝って!」
「アイよ!」って事で今日はビーパラいけません円!
どっちにしてもサンドブラストきて使って整備してみようと
思ってたんで、仕方ないす(vv)

昨日は天気が安定しない中、平塚のT山さんとこに
最終仕様のびーと?をミニ行って、すぐに帰宅するつもりが
昼になっちゃいました(><)T山さん長居してすんませんでした!
帰宅後アドバンウィールを装着すべく100〜114.3の変換
スペーサを装着してウィールを小加工!

5cmは出てるウィールを見てにんまり(^^)
これから着くであろうスリックタイヤを想像すると
半立ちです(何が??)

しかしながらウィール加工は2本だけ!うるさいんで
とりあえず辞めときました(^^)
そんな中、ロアアームを見ると根元の方に10mm
位のボルトアナが?
「これはひょっとして?スタビ装着用のあな??」
軽量化だけで開けるには不自然だし、他に用途は無い!

ここで「これはリアスタビの穴です!」
と宣言しときますんで穴をスタビに使用する際は
許可を取ってからにして下さい!
(うそ)

今日はこれから公民館掃除です(><)
組長として頑張ります!!

2006/05/20(土) サンドブラスト
月曜日に送金してから音沙汰無いんで
昨日メールで確認した所

「ご連絡ありがとうございます
確認したところ、まだ××様よりのご入金確認できておりません
どの口座にご入金されているでしょうか?できたら、時刻も教えていただきたい
です
宜しくお願いいたします」

え〜!って事で携帯からJNBの取引状況を確認すると
送金済みになってる?どうなってんの??
も一回メールかくにんすると!

「誠に申し訳ございませんでした
再度チェックしたところ、入金されていました
当方の入金確認ミスでした、ご迷惑をおかけして大変失礼しました
すぐ今日発送いたしますので、宜しくお願いいたします」

たったの数分後のメールです、って事は入金かくにんしてないって事??
ここのシステムはメールで返信フォームに記入して
返信するのですが、振込み予定日ってのが
書く所が無いんですよね?それで先方もそれなりに入金待ってたんでしょうけど?
このまま、こちらから再度の連絡しなかったら
落札者削除されて「非常に悪い!」の評価がついちゃう??
やっぱり沖縄は遠いって事ですかね?
一応ストアの出品なんですが!

オマケくれなかったら悪い評価いれちゃおっと(><)

2006/05/19(金) 今度の土日は…
イベントに行けないので、T-CARの車検準備でもするか!?
ブレーキ関係もOHしとかないとイケナインデ^^)
その次は田んぼとタイベル交換で出来ないし!
携帯のTV電話ってのを昨日初めてやったずら(^0^)/
と言ってもいたずらで掛かって来ただけですが電話会社が違ってもちゃんと映りました(^^
恐ろしい時代になったもんです!!

2006/05/18(木) ひき逃げ?!
開成町の駅の近くで10日23時過ぎに自転車の人が
ひき逃げされたひとが16日に亡くなられたそうです!
駐車場が沢山あるところですが、あんなとこで??
多分、駐車場利用者だ!間違いない!!

ハリーポッター6発売ですね!
いや〜楽しみです、早く読みたいにゃ〜
(うそ)

2006/05/17(水) 鴨かも?
仕事の帰り、NECの通りを北上していると
1車線に成る手前で動物の影が…

寸前で右に轢き潰れた鳥、左に呆然としてる鳥
多分?つがいかと?
たまたま後続になん1台かいてそのままにしてきてしまいましたが
左の鳥の屍骸を慈しむ佇まいが象徴的でした
夜の10時過ぎにとりが逃げないで佇んでるのは
心動かされました、しかし江原さんて
腕が毛深い(^^)

2006/05/16(火) MTB間近
日曜日のMTBに向けて皆さん準備におおわらわのようです?
雨が降ったら行けない人(T山さん?)
週末塗装が上がってくるT橋さん??
自分は今年いけないんですが行くとしたら
フリマ用の何かを作ってるとこですね(^^)

今年は残念ながら行けないので参加記念品を
ぱぱさんに頼んであるんですが、代わりに行く人
決まったのかな?S田さんの分も在るしね??

昨日、ちょろっとウィールを洗ってみました
ものぐさな自分でも5分くらいの作業で
ピカピカに成りました、
まず液をスプレーしてスポンジのようなもので
ふき取ります、その後水で洗い流しただけで
こんなにピカピカに!!

これなら磨きも楽しく成りますね(^^)

2006/05/15(月) バモスホンダ
市川が持ってきた不明マフラー
どうやらバモスかライフあたりのやつみたいでした?

バモスといえば松田の246沿いに朽ち果てかけた
バモスホンダを発見したので市川と見に行きました
ナンバーは着いてるのですが平成6年で切れてました
塗装は赤の上に薄いグリーン?が塗装されており
ひびが割れてるので元が赤ってわかりました

勿論持ち主はわからないんですが
あのままでは朽ち果てるのを待つだけ(松田け?)
自分の車体じゃないんでどうにも成らないですが(^^)

昨日は午後から家の入り口の草刈を少しやりました
電動草刈機でやるんですがその前に
積んであったブロックやナンやらを移動してると
土の中に幼虫が?大きさから見て(3cmくらい)
カブトムシの幼虫??食べれるかな??
何でこんな所に居るんだろ?

草刈機もナイロンワイヤーで切るんですが
どんどん無くなってくので、1時間位で
辞めときました〜!
ホントはアドバンウィールのフィッテイングを
見たかったのですが17時半から「激走GT」
見なきゃならないんで辞めておきました(^^)
GT,白熱してて面白いっす!8万人も来場したみたいだし?
もっとFISCOでやってもらいたいですね〜!?

2006/05/14(日) 雨上がる??
今日は籾撒きが終わっちゃたんで、予定は無しです?
あ!市川がマフラー持って来るっていってたな〜??
何だか知らないマフラー買ったらビート用だったみたいで
確認したいみたいです?何でまたそんなマフラー買ったんだろ?
まぁ来て見りゃ判るか(^^)

急激な円高になってるんだけどGASが安くなるのかな?
経済のことは難しくて良く判らんです??

2006/05/13(土) 籾撒き
小雨模様の中,月例マラソンの応援で15km程走って帰ると兄から留守電がw(゜o゜)w
今日は本家の籾撒きだったらしい(・o・)終わってしまったもんは仕方ない(^^ゞつぎは田植えが27日の土曜日ズレるとヤバイぞ(^^ゞ田植えは雨でも出来るから大丈夫だ〜(^0^)/

お昼は渋沢のあじゃりにいって味噌チャ〜シュウ麺を食べて
ジャスコにお買い物にいったんですが眠気に襲われて
一人アルトで寝てました、奥さんからのメールで起きて
夕飯の買い物に!

帰ってからアストロにクランクなんじゃねを買いに行って
(何処にあるかわからず散々探した挙句店員さんに聞きました)
帰ってきてから組長会議!

2006/05/12(金) 4万円で
流れてたスーパーラップ
今回は5万円で落札されました(><)
どう言う事??
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n38716900
自分も2万円強まで追いかけました(^^)

平塚の次は大磯で殺人(-_-;)段々うちに近付いてる!
いっそ跳び越えて大仁辺りまで(^0^)/

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.