ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/25(日) 車検準備
昨日は朝からビートをジャッキUPして(全開!)
足回りの点検&シャシ塗装してました
ナックルは大分と錆びてましたんで
サンドブラストをオープンで吹きまくり
カナリ錆は落ちた所で塗装、すると砂がパラパラ…
まぁいいか!!パッドやロータの厚さを測ると
Rロータが9mmパッドは4mmん!OK!
Fロータが10mm大分荒れてますがOKパッドは
右が4mm3.5mm左が2mmと3mm‥ヤバイ(^^)

車検は通ると思いますが(車検ではブレーキの利きは計る)
要交換なんでヤフオクで早速GET!GA2のだったら
予備が2セットあるんですがpp1はリアしかにゃい(><)

しかしディーラーの産アンダー塗装も、ただ上から吹いてる
だけみたいでパラパラ剥れて来てます、アレじゃ
中から錆びるんじゃ??

使えるパッドのところはコパスリップしてバッチリです
あとブレーキホースもバッチリ?塗装されてるんで
劣化も少ないです(><)

インテのTYPE-Rの15インチウィールも仮付けしてみましたが
面は大丈夫そうでした、但しスペーサの関係で少し加工が…

途中で藤井さんが「アリーナにばったもん見にいこうよ〜」
って来たんでばったもん貝に^^)500円のテントがあったんですが
売り切れでした〜自分は36球LEDライト買いましたが
単4が6本でものすごく明るいです(^^)
あと山登りのステッキ!これがショック付きで
とってもす・て・き・(^^)ノ

帰って来てフロント回りを始めたんですが
幾ら日が長いといっても7時から組長会議なんで
6時半で辞めときました〜!

会議行く寸前にトミ兄からTELありで
「スピードセンサって何処についてんの?」
SMみたらミッチョンのセレクトレバーの横に
ボルトオンでついてるよ〜(^^)
1600円位でギアが1300円くらい
両方必要かはわかりましぇ〜〜ん(><)

てなこと書いてるうちにコレクタータンク届いた
流石クロネコ便(^^)v

PN 亀続出!!ボクのは…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.