ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/07/13(木) 高速道路
仕事で毎日都内を抜けて千葉まで行きますが
最近は車の交通量が少なくて以前より走りやすいです
なんでかな〜?って考えると燃料の値上げ?やETCの普及
新しい道路が出来て迂回してる??
などが考えられます

特に先日開通した環八外回りの井荻トンネルは
四面道を過ぎるとガラガラです、そこまでは
高井戸を過ぎて荻窪くらいまでは相変わらずの
渋滞で、どうにかしてもらいたい状態です(^^)

外環や圏央道が繋がればもっと便利になるし
都内の空気も綺麗になる筈ですね!
でも、それに伴い強制退去させられたり
する家とかもあるわけで100%万歳って事には
成りませんか(><)

高速道路では、なるべく廻りに車を近づけないように走ってます
それでも仕方なく横に並んだり出口渋滞の横を
通ったりする時はドキドキモンです、

車間を詰めて走ってる車を良く見かけますが
何を信用して走ってるのか?よほど自信があるのか
判りませんが高速道路に限らず、周りに居るのは
友達でもチームメートでもない他人です
変なひとが1%くらいは居ます!(多分)

実際、昨日もトンネルの中でセンターラインを割りながら
蛇行(少し)してるトラック発見、こういうときは
なるべく近づかないようにしてますが
好奇心でミニ行っちゃいます(><)

毎日運転していて事故が起きないのも不思議ですが
それでも事故は起こしちゃいけないし起きます
そんな中でも成るべく車に道を譲るように心がけて
1日沢山の車に割り込んで貰ってます。

多分、死んだらこれで天国行きになるはず(><)

PN ジダン示談で地団駄


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.