ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/08/31(木) F1
来年の10月7日にFISCOで決勝!!決定したみたいですね(^~)
まてよ!?その時期って稲刈りシーズン(><)
レオに代わってもらうか(^^)

WRCも9月の頭に北海道で開催ですが
富士山でやってくれれば見にいけるのにな〜
富士山の周りは綺麗なグラベルが沢山あって
自衛隊がスグに整地してくれるし?
ビートでも走れそうなグラベルが沢山在ります
やんないかな〜〜〜??
北海道は遠すぎ(^^)

土曜の朝一、ITさんがロールバー装着に来るそうです
あて板が無いらしいんで、先日購入したステンレス板で
作る予定です、ボルトが無いらしんで、それは買って貰いました
4点でパッド巻く訳じゃないんであて板が出来れば簡単です(^^)
10mmのステンレスドリル、何処にしまったっけ??

PN 平塚オリンピック

2006/08/30(水) クリント イーストウッド
テレ東で、毎日お昼に映画やってるんですが
今週はクリントイーストウッドばかりやってて
昨日ちょろっとみたらアメリカの南北戦争末期に
負傷した北軍戦士が敵地の女学校に助けられる
って、構成ですがこれがパラダイスなんですよ〜!
もう、子供から熟女までホイホイですよ(^^)
クリントイーストウッドっていいな〜モテモテで(^^)

昨日とどいたバケットシート思ったより腰の部分が広くて
座れました(><)昔のジムカーナはワザワザショルダーの
在るのを嫌って(ステアリング操作しにくいんで)
ショルダのないバケット選んだりしてました、昔の話ですね(^^)
送料も2060円でしたから5千円ちょいでサベルトと
バケットが入手出来ました!
さっそくレオの王様椅子になってます(><)
ビートに着くのはいつ??

PN ほのぼのレイプ

2006/08/29(火) スイカ
今日、今年初めて食べました(><)
子供の頃は畑で作ってたんで4分の1くらい
ペロ!って食べてましたが大人になったら沢山食べられなく
なって来ました(><)今回のスイカは実家の兄が作ったやつで
レオと食べました(レオはカケラ)旨かったです(^^)

詳しくは知らないんですがHらちさんのビートが
売りに出されてるらしいっす?ITさん情報なんですが
30万円て事みたいです?ITさんに「買っちゃえ!」
って言ったんだけどお金が無いらしい(^^)
走りのパーツが沢山着いてるんでお買い得ですね?

ナカちゃん亡くなりましたね(><)
何か食べちゃったらしいですが
自然の動物なんで防ぎようが無かったみたいです
でも、残念ですね〜!

例の福岡市職員の飲酒殺人!!職員の綱紀粛正をちゃんとしてから
じゃないと福岡市もオリンピックの誘致どころじゃありませんね
誘致やめたからってお子さん3人戻って来る訳じゃ在りませんが
釈然としません(><)

PN さらば夏よ!

2006/08/28(月) お買い物!
昨日は天気が不安定でビート弄るのは辞めときました
そんなこんなで朝ウダウダしてるとHIROさんトディで
やって来ました!!ウィンドウのモールがズレちゃうってんで
シリコンスプレー掛けてすべりを良くしてみました(^^)
なんやかんや話してて「工具やさん行ってみる?」
て事でHIROさんのトディで工具やさんに!

到着するとお客さんが居ました、全品半額って事で
大盛況です(嘘)マジで安いんでボール盤やトルクレンチ
その他購入しました(^^)HIROさんはマグライト2本入り購入!
お昼は深味家で豚骨ラーメンランチ味玉入り食べました。

家でマグライト弄ってるとLED球がつけられる事が発覚!
「もう1回買いに行こう!」って事で再びお店に
すると「さっきビートクラブ?の人が来て電動インパクトレンチ
買ってきましたよ!」黄色でメガネ掛けた人!?ピカビーさんでした
マグライト買ってついでに?パンタ油圧ジャッキも半額¥1950
で購入!ジャッキ3個になっちゃた(><)

トディのボンネットもPVAでコートしてゲル塗っておきました
使いからが判らなかったのでO谷さんにTELして聞いてやりました
ちゃんと抜けるかな??

メール便でLEDが届いたのでメーターのライト交換しましたが
余り変らないかな??夜にならないと判らないです(^^)

PN 感動半減アソガールズ

2006/08/27(日) 雨かよ!!?
今日天気がよければビート何かやろうと思ってたけど
天気余り良くないんで辞めときます(><)ノ

きのう24時間マラソンがスタートしましたが
息子を松田駅まで送った帰りT橋さんと連絡とってました
T橋さんはスタート地点に居たのでどっちの方向に行くのか
携帯で教えてくれました、するとこっちに走ってきてるらしい?
金太郎の信号のGASスタンドで給油してると2人走って来ました(^^)
目の前で交差点で信号待ちしてました、が、
いきなり屈伸を2人で始めたので思わず「もう屈伸すんの?!」
って大きい声で突っ込んだらスタッフの皆さんが「じろ!」
って睨まれちゃいました(^^)
だって、こんなトコから屈伸してたらアト何回屈伸するのかな?
それだけで100kmもたないような??
あれだけ人がいたら手が抜けないですね(^^)
今日は涼しいから走るのも楽かな??頑張ってほしいです!!

そんな中、息子を送る前夕食時間に外で
「バン!!」って音が?「何だろね?」
「そういや、こないだそこで事故あったとき気が付かなかったモンね」
と奥さんをバカにしてたら、救急車がやって来ました!?
自宅の東側の道路で車同士の正面衝突でした(><)

ここは先日も軽トラの単事故で隣家に突っ込んだばかりです
数年前も普通車が突っ込んで動けなくなり
その時はガレージジャッキもって行き動かして
道路を通れるようにしてきました(^^)
アトで運転手さんからおお菓子貰いました(菓子折り)

現場はクランクになっていて見通しが悪いのですが
何故か?知った道なんで突っ込んでくるみたいです??
危ないんで気をつけましょう!!

ヤフオクでビートの助手席用に昔TYPEのバケット買いました
サベルトが着いて¥あわわわ(^^)昨日ハードオフで
ベルトだけ見てても3千円以上したので送料が安けりゃ
おかいどくですよね〜(^^)ちっこいから助手席にも入りそうだし!
実は以前T山さんがこんなの狙ってて気には成ってたんです
でも、入札が無かったんで開始価格だけ入れてたら落ちちゃった(^^)
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e60652203

PN 24時間テレル

2006/08/26(土) 整形外科
朝一病院へ行きました、以前から痛い肩が使えなくなってきたんで
注射を1本打ってもらいました、でも、余り効きません(><)
帰ってくると藤井さんから丁度電話があり、注射打ったと言ったら
「自分も2度くらい痛くなって、自然に治る!」
との事でした、藤井さんは自分よりカナリオヤジなんで
参考に成ります(^^)v

病院に行く途中、アルミの残材を貰ってあったのを
アルトに積んで帰ってきました、これでミニスポイラーでも
作ってみようかと??上手く行ったらお慰み(><)

AW読んでたら見開きに「日本初!フィッティングメーカー誕生」
しかも定価は他社比半額!!
http://www.xones.jp
って事なんだけどアクセスしてもPWとか出ちゃって
アクセスできません??なんで??8/28おーぷんだから??
と言う事で今電話したら(><)27日の12時(昼)から
WEBもオープンらしいです、当日24時まで半額??セール
だそうです!でもフィッティングサイズが判らないから
適当に買ってみるか(^^)ノ

PN ハンケツ玉子

2006/08/25(金) 暑さのせい?
変な事件が多いです、これも皆暑さのせいと
冥王星の外された怨念に違いありません!
何年も認めといていきなり解雇?は可愛そうですね(><)

今日は人の仕事で早く会社に行かなきゃ成りません
通勤時間帯に仕事に行くのは余り無いんで
道路の渋滞が楽しみです、でも自転車なんでスイスイですが(^^)

今日はHIROさんが車検に行くって言ってました
暇ならひそかに見に行こうと思ってたのですが
朝の仕事が入っちゃたんで行けなくなりました
HIROさんの仕様で車検通るかどうか??
楽しみです!HIROさんがんばれ〜〜(^^)ノ

土曜日は整形に行って肩に痛み止めの注射を打ってもらう予定
ついに痛くて上がらなくなってきました
上げちゃうと今度は痛くて卸せない(^^)
注射で治るかな?50肩(><)

日曜日はカムカバー開けてカムの交換してみるかな?(やっとかよ)
ただ、判らない事が多いので誰か?手伝ってくれないかな〜〜〜

PN カムカムえぶりばでぃ!!

2006/08/24(木) 雷雨
仕事場はいい天気だったのが帰宅すると
雨が降った後がありました自転車のサドルに
カヴァー掛けてなかった(><)不覚でした〜(^^)
デパートの店員さんが傘で目を突かれて重傷をおいましたが犯人は基地外女でした(*_*)
そういう人が普通に社会生活してる事が恐ろしいですが現実なんです
利害関係無く無差別に襲われるのは次は誰かも知れませんね(>_<)

ここにきて少し涼しくなりました〜
一時の事かとは思いますが助かります
暑いのはもう結構ですね!ガリガリ君ばっか食べてます(><)

坐骨神経痛で2ヶ月ほど走ってなかったんですが
日曜から走り始めて段々調子出てきました
ランニングの筋肉と自転車の筋肉は全然違うので
始めはきついですが、スグに慣れてくる人間の体って凄いです
でも、その慣れた先に中々進んでくれないのも事実です
まぁ、ひびを重ねるしかないですね(^^)

PN ハンケツ王子889

2006/08/23(水) 川増水(><)
またまた川で子供が流されて2人亡くなってしまいました
今回も上流の大雨で流された所は雨が降ってなかったらしいです
子供はそんなこと判らないんで(大人でも)
大人がちゃんとしてナイトダメですね(><)

昨日も255は局地的に雨がふってましたし
まだまだ暑い日が続きます気をつけます!!

PN お地蔵さん895

2006/08/22(火) フレーム切手
ついにウチのビートが切手になります!!
(誰でもなれるんですが)
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/yubin/060821j201.html
80円切手10枚で1200円です、郵便局の罠にはまって見ようかと
思いますが如何でしょうw(^^)w

高校野球って昔から嫌いです、何でかって言うと
高校野球ばっかり焦点が合って他の部活動は
あんなに表に出ないからで、応援も高校挙げて行ったり
自分の水泳部なんて誰も来なかった(ファンが来ただけ)
兎に角県予選から試合のたびに応援に行って
応援団も殆ど野球部のためにあるようなモンでしたし
連投させられる投手はもう使い物にならないだろうし(><)
暑苦しいし嫌いです(^^)!でも選手は頑張って偉いでした!
燃え尽きなきゃいいけど…

さて、昨日一昨日と走ったら筋肉痛で情け無いです
坐骨神経痛で走れなかったんですが2ヶ月休んでも
やっぱり違和感は消えないんで走りながら治すしかないですね
走らないとどんどん大きくなるし(@@)
池の鯉じゃないんだからストップ身体!!

PN カーちゃんタイホ

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.