ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/08(月) 強風(2)
昨日は夕方になって更に強くなったので
バックヤードの物置の鍵を閉めたり
FRPのパーツを物置に入れたりして
風に備えました(^^)
朝起きて確認したら通勤BIKEが転がってました(><)
他には何もなってなかったけどバックヤードの
無駄な柱が風で大分煽られてたんで
撤去しなきゃダメかな(--)

この荒天で山では遭難する人が続出!?
こんな天気の中、山スキーに行ったりゲレンデから
帰れなかったり…
ゲレンデといっても広い山の中なんで
ドームの中のスキー場じゃないわけです
ゴンドラだってかぜが吹けば止るの判ってて
乗ってるはずですニュースの天気予報でも
こんな予報は出てるはず??

結局、何やるにしても自己責任って事ですよね?
空に飛び出したジャンボジェットに乗ってるわけじゃないんで
それにしてもあんな天気にゲレンデに行く人って??

そんなこんなで昨日はアウトゲージの水温計を装着すべく
配線関係(メーターの方)をやりました
センサーはホース割り込みじゃなく
純正メーターを殺して純正のセンサーからとります
ヘッドのところにあるですが割ととり難いトコにあったような??
今日出来るかな??

タカヨシで昨日またまたポリーマーコーティング買っちゃいました!
それと言うんも昨日ちょこっと施工したら
濡れたままで施工出来るのでとても楽でした
但し傷は消えないので小傷はより鮮明に浮かび上がります(^^)
その他アルミの折りたたみミラー(ビートの整備に使う)
アルミのタバコ携帯灰皿(無垢です)アルミの
ワインオープナー(コレワイ〜ン)詮にも成る!
LEDのミニライトあと壁にさすフック!
これは針が斜めに入ってウチのような柱の無い
2×4住宅には重宝です(3個入りで47円(><))
いや〜!タカヨシ楽しいっす!
バッタモンなんで次回入荷は??です!!

PN 山み男


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.