ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/31(水) よ〜こ〜そ〜ここえ〜〜!
シャブづ〜けパラ〜ダーイス(^^)ノ
覚せい剤ってそんな簡単に手に入るの??
ビートのパーツより簡単そう(--)

けさも2km走ってきました
感じはいいですが、ココに来ての
長い距離は心配なんで
当日まで長い距離は辞めときます
それより減量…

マイクロSDを2千円で入札!
送料と代引き入れると2千円でも
3千円越えちゃうんでがまんです!!

結果はのちほど!!

2007/10/30(火) 3日の土曜日
もっくるさんが来ます(^^)
まぁくんとちゅ〜さんも遊びに来ます!
午前中勝負です!
(午後から女優のダンス発表会)

今日少し走った2kmだけど
いい感じですが
腹がじゃま(--)
断食か・・・

2007/10/29(月) 大地震
昨日、女優と携帯買いに行った時
携帯番号を店員さんに教えるんですが
女優が嘘教えて
「まだ1年ですね?」

おかしいとおもったら
女優が下一桁間違えてた(^^)
そりゃ人のジャちがうわな!

今日は大地震が来るそうです?
これも女優からの情報ですが
911を予言した人(だれ?)
が、予言したそうです(--)

そういう事でウチでは
水とかカップラーメンとか買いました
とはいってもいつもの買い物ですが

柿食べたい人居ますか(^^)ノ

2007/10/28(日) 携帯かえたよ!
あさ起きてあまりの天気の良さに
ヤギサンコーナーに出撃!!
案の定林道は通行止で、仕方が無いんで
足柄峠を越えて御殿場に出て
それから乙女峠越え(><)

お陰でいつもなら45分で着くはずの
ヤギ三コーナーに1時間30分くらい掛かった
でも到着すると既にしんちゃんはいました
そしてカプチがちらほら・・・

そうです今日はカプチさんの集まりが在るんです
暫くすると銀の御殿場さんと
黄色の浜松さんがやってきました

その頃はカプチ三は40台くらい!!
すっかりその中にビート4台混ざってました〜
10時になって下山
帰りは246廻ったので2時間くらいで帰宅

お昼は秦野の「めんくら」で味噌ラーメン
次回はナイト思う(--)

それから携帯の機種変でダイクマ行って
東芝の911Tってのに変えました
GPSナビが使えます(^^)

使い方は良く判りませんが
ホワイトプランになりました!
まぁ君と話し放題か!??
マイクロSDカード買わなきゃ(^^)

2007/10/27(土) 台風接近!
20ごうが来てる世〜〜!
うえ〜ぃ!!

モーターショウで「柔らかい車」
ってのが出てるけど、どうなの??
かえって人がぶつかった時
反動が増えて余計に飛んじゃうような??

そんなんだったら外装を
発泡スチロールか風船にでもしたほうが
いいのでは??

そんなこんなで今日は家でマッタリ
してます、雨じゃビートツーリングも
面白くないしね(><)

曇ったウインドウを
エアコンで晴らして
しかもエアコンのスイッチを
気にしながらなんて尾もろくない!

五重塔でも買うか(><)

2007/10/26(金) 明日雨だったら
ツーリングは中止です(><)

WRCも始まりましたが
北海道でやんないで富士山の周りで
やればみにいきたいのにな〜〜!

富士山の周りだったら自衛隊のサポート
もあるし??何しろグラベルの
状態もいいし?200kmくらいでる
直線も選べるし(^^)

まぁ幾らココでそんなこと言ったって
富士山ニャこないだろうけど(^^)

雨だったらレオとるすば〜ん!!

2007/10/25(木) チタン
湾岸線の東行きの空港トンネルのオブジェが
何気に見上げたら、チタンカラーの棒?
何本も扇状に重ねて在りました??

あの色はチタンだと思うんだけど
アレだけの量だと結構な値段では??
電線なんて盗まないであれ貰えば(><)ノ

昨日朝不燃物のゴミ出しに行きましたが
圧倒的に主婦の方が多いですね(^^)
そんな中、うっかりのーぶらの人いないかな?
何て迂闊な事思っちゃいました〜勿論そんな人はいません
すっかり中年えろオヤジです…

2007/10/24(水) コンビニのおねいさん
いつも小田原で一仕事してから
コンビニで飲み物を仕入れに目の前のお店に行きます
そこの店員さんはスッゴク丁寧で
ラーメンのお湯入れてる間に買い物持ってきてくれたり
揚げたてのポテトあるから少し待ってください!

とか、凄く気を使ってくれます(^^)
お釣りをもらう時なんか
AV女○さんがフェ○チ○するときの
まなざしみたいな感じでお釣りくれます
(考えすぎ!!)

そんなんで毎日行っちゃいますが
1ヶ月にすると万の単位で
お金使ってます…

あ!トイレ借りてチャック閉めないで
そのままレジに行くのは
ワザとじゃ在りません!
まじで(^~)

豚汁ライス
一平ちゃんゆで卵二個

2007/10/23(火) ニョッキ
昨日、帰宅したら大量のニョッキが…
「500g作ったらこんなに余ってる!」
食べきれなかったので今朝もニョッキ!!
トッポギじゃないよ〜〜!

仕事先の皆さんが風邪の人が多くて
こっちまで具合悪くなりそう(><)
今朝ものどが痛いので薬飲んじゃいました
なんでもなきゃいいけど??

ニョッキ
ポテトフライ
ポテトチップ
唐揚げ弁当
パン二こ
とんじる

2007/10/22(月) お誕生日
昨日TVKみてたら「のりくらHC」やってました
数年前に環境問題で今年が最後?って聞いてたのに?
自分もBIKEれーすからとうざかってるんで(レーサーか??)

その中で特筆だったのは
出てるかな?って思ってた「村山利お」49歳
(自分と同年齢)が相変わらずトップアスリートとして
活躍してました、結果は総合4位でした!

3位の選手が「もう40歳なんで」
とか言ってましたが村山選手は
来年50!!更に頑張って欲しいです!

女優の誕生日です!
サプライズはありません(^^)
レオのオシッコ位か(--)

昨日は叔父さんの法事に行って
屋久島から来ている親戚の話を
興味深く聞きました〜

「あんたは絶対屋久島に行ったほうがいい!」
どういう意味か判りませんが
誘われました?焼酎飲めれば…

その後フジイサンがオージーから帰ってきたので
お土産を貰いに訪問(^^)

話を聞くと物価が高くオーストラリア$も
130円くらい?するらしいです??
500のコーラが 300円て行ってました
マクドが$6!!
オージー行ったら痩せちゃう(^^)

ピカさんが結婚するらしい!!
めでて〜な!!

そばクリームパンハバネロスナック弁当

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.