ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/21(日) うめ子
小田原城址公園のぞうさん、今年還暦です
子供の子から見てたので、まさか
同じ象さんとは思いませんでした(^^)

象さんはメスはおとなしいんですが
オスは発情期になると
手を着けられないくらい暴走する事があるそうで
日本ではオスばかりだそうです
その為ぞうさんの繁殖があまり無く
高齢化が進んだそうです??

と言う事で今日は小田原に行きます!
おじさんの法事ですが…

昨日はいえでゴロゴロしてたら
フジちゃんが来て「新米もってきたぞ!」
おお!やっと新米が!!
でも、藁まるくからてつだってくれ!!
って事で午後から田んぼ(^^)

リアカーで運ぼうとしたら「空気が入んない!」
って言われて、バルブの虫を弄ったら
何とか入りました〜〜!

リアカーで田んぼから畑まで
10往復くらいして藁全部運びました!
途中、喉が渇いたので女優に
「飲み物もってきてくれ〜〜!」
とメールするも来ませんでした
家に帰ったらまだ寝てました(--)

「いや〜薬が効いちゃって!」
更年期の薬でぐっすりでした
そして夜もぐっすり(><)
ねぶた祭りか(^^)ノ

2007/10/20(土) カップヌードルBIG
裏蓋にコードが書いてあって
インターネットで応募すると
I PODが当たる!!

てんで1個1ポイントで3ポイントで応募
お陰で毎日食ってますが
2回応募して当然はずれ(><)
もう食べたくにゃい(^^)ノ

ヤフオクでデジタルノギスに続いて
WEBカメラ購入!
これまた送料のが高くなった(-=)

だれか?チャットしよ〜〜!
変なもん見せないから(^^)

2007/10/19(金) FIT
ホンダFITが1300で100馬力!
モデルチェンジまえは86psだったんで
カナリの馬力UPです(^^)

この100PSと言うのは
自分が乗ってたGA2も100psで
凄く乗りやすかったけど
CRiで車重が800kgくらいだったから
今の車じゃ1t近くなってんのかな??

1500には「RS」が設定!
昔のシビックにあった
「ロードセーリング」が復活です
でも買いませんが(--)

MIXIに「ねこ鍋」UPしたら
知らない人ばかり沢山来た!
人気なんだな(^^)

2007/10/18(木) 誕生日
とはいっても郷ヒロミ(本名竹原)
はそうですが実家の兄も同じ生年月日です(^^)

レオと散歩に行ったらレオ種だらけに(^^)
秋を感じますね〜!

2007/10/17(水) 物欲(^^)
最近欲しいのが「ティグ溶接機」
単層200Vでエアコンの電源から取れるらしい?
5〜6万円でかえるらしい?
誰か?買わないかな〜〜^^)
http://www.tool-oukoku.com/campaign/10_11_12campaign/image/ura4.jpg

以前、イケヤフォーミュラのアライメントゲージを
皆で買おうと募ったら数人のひとが賛同してくれたんだけど
考えたら「水平」な場所が思いつかなかったんで
勝手に諦めちゃいました(^^)
ちゃんと計るには水平な場所が無いと
宝の持ち腐れになっちゃうモンで(><)
それなら安いやつ買った方がいいモンね?

他にはFの対向ピストンキャリパー!
ブレーキ関係は前後バランスが同のこうの?
ってのが在りますが調べてみると
色々なメーカーがあるみたいで
これまた欲しく成っちゃいました(--)

でも、現実的にはローン組まなきゃ買えない様な
金額ですので多分?無理です(^^)
しかも15インチ履いて無きゃならなくなるし?
車検の度にキャリパー戻すのもなんだしね〜?

2007/10/16(火) 911
昨日のTV番組でWTCの911の
旅客機激突でビル崩壊!の謎??
やってました

自分もビルがあんなに簡単に
崩壊するのは変だな〜?
と思ってましたが

番組の内容は「ビルは旅客機でなく破壊された」
見たいな感じの内容でした!
WTCのビルは旅客機が追突するのを
考慮して作られているそうで
何でもエンパイヤステートビルに
昔、戦闘機が激突した事があって
それからは対策してるみたいです!?

そして驚いたのは離れた所に建ってる
WTC第7ビルの崩壊!!
これには当時NYに住んでいた
国際弁護士の八代さんも見ていて
????だったそうです?

一体なにが??

T橋さんが自転車買って要らなくなった自転車
あるからくれるそうです(^^)
パーツ組みかえるかな??

2007/10/15(月) レオ床屋!
昨日はレオの髪を整いに
「犬きち」に連れてきました
寒くなるのでそんなん短くは出来ません。

ヤフオクで電子ノギス買ったんだけど
送料込みで2千円くらいは安いのかな??
最近ノギスのメモリ読むのも辛くて…

2007/10/14(日) あと方付け!
昨日方付けが出来なかったんで
甥っ子たちと機械の方付け(^~)
1時間くらいで終わった!

女優は風邪を引いたって行ってる
なんもしないくせに!!

2007/10/13(土) ブレンボキャリパー
朝9時から田んぼ(^^)
脱穀しながらカラウスです
最初は4人で始めるも、段々と人足が増えてきて
作業も楽になってきます、

自分の役割は掛け干ししてある稲を
脱穀するマシ〜ンを運転(^^)
そして一杯になった袋の交換

田んぼ3箇所終わってカラウスの手伝い
この頃になるともうあたりは暗くなってきた!
最後には軽トラのライトを当てて明かり取り

ん〜〜!!終わった〜〜〜!!
後は本家で一杯(^^)
酒がうみゃ〜〜!!

これって安いんだろか??
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70943374
新品で6万円は安いような気がするけど
ビートに着くか試すだけで
6みゃんえんは出せない(^^)ノ

2007/10/12(金) 田んぼ(^^)
明日の土曜日は朝からたんぼ!
昨日は帰りに都内を抜けると
雨がパラパラ・・・

ん〜雨が残ると殻うすできないのよね〜!
と思ってたら小田原は大丈夫でした
ほんと農業はお天気に左右され易いです
でも。それがまた良い(^^)

さて今日も自転車でGO!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.