ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/30(金) 薬効いてる(^^)ノ
飲んだら咽の痛み取れる!
これはいいぞ!!

今週も何とか今日行けば仕事終わる〜
何か?忙しかったにゃ〜?
月末だからか?

朝、シルバーさんから電話
8時前って、下手したら起きてないのに…
何しろ?歯が痛いんで休むってことですが

仕事は午後からなのに
午前中に行けばいいのに
何でそんなに我慢してるのか?
判らん??

2007/11/29(木) 喉痛い…
昨日からのどが痛かったり
頭が痛かったりする、でも自転車乗れないほどじゃない?

今日とりあえず薬飲んでみた(プレコール?)
良くなるかな?昨日は雨の中自転車で
仕事イッチャタからな(^^)

2007/11/28(水) ほうとう
朝から食った・・・
煮込みが足りなかった(^^)ノ

祖母の妹のだんなが犯人とは!?
「はよせんかい!」の言葉の相手は
いったい?誰だったんだ??
それにしても子供2人まで手にかけなくても…

イーバンクも出し入れタダだったのが
12月から回数限定で1回210円に(--)
どっかタダでおろせるトコ探さなきゃ・・・
まぁ君教えて(^^)ノ

2007/11/27(火) ESSEリコール!
カムが切り替わると
72馬力も出てしまうので…
ウソです

エアコンのなんたらカンたらが不具合で
ダイハツのエッセ関係のボディは
リコールみたいっす!ディーラーへ急げ!
http://www.daihatsu.co.jp/info/recall/h191126-1-f.htm

スタッドレスタイヤを買わなきゃならんですが
めんどくさい・・・
へんなウィールはスグに買っちゃうくせに?
今年は雪が積もりそうなんで?
速めに買わなきゃ!!

2007/11/26(月) 丹沢湖
昨日の朝、走って丹沢湖まで行く途中
山北の旧道でいとこに見つかりピックアップ(^^)
現地について優ちゃん(10km)と
ふじちゃん(ハーフ)を見てからさっさと帰宅

お昼に帰れたんで女優と渋沢のあじゃりでラーメン
ちょっと混んでたがスグに座れた
あそこのスープは寸胴からでなく
1斗缶から白いゲル状のものを
救い上げてそれを小さな鍋でタレと煮ます
煮コゴリみたいなもんかな??

年末ジャンボ!
今年は当てる!!
パパさん用意しとけ!!

2007/11/25(日) ワックス
昨日の夕方T−CARにイオンコートワックス掛けた
ピカピカに成ったんでとても満足〜!
こっちに乗り換えようかな??

日が落ちてきてから「そうだ!プラグかえよう!」
先日寒い朝かかり難かった事もあり
(おいらのブリスクは12番という
7〜9番手くらいの熱価です)
イリジウムのIK20って言うのに変えました
6番くらい??

昨日はユニクロに洋服見に行って(またかよ!)
その後、おいらのリクエストで
「白鳥」にラーメン食べに!
お店の裏にPが5台分確保されてました
これで安心して食べにいけます

注文したのは女優が、わんたん
おいらはチャ〜シュウワンタンメン
味は以前より濃さが和らぎました

食べ終わる頃、子供をつれたお母さんが
相席になりましたが注文が
「大ラーメン2つ」
え!!お母さんはともかく(妊婦さん)
子供はどう見ても未就学児??
そんなに食えるのか?それともお母さんが
残りを食べたいのか??

一応子供さんには「大盛りでいいのね??」
と聞いてましたが食べるトコ見たかった
大盛りは大人でも大満足な量です(^^)

帰って来て段ボールが邪魔だったんで
川で燃やしました!
おっと!これは秘密ですが(--)

夕飯食べて落ち着いてるとふじちゃんが
「車が側溝におちた!!」
それ行け〜!って事で女優と優ちゃんと3人で
現場に直行!

着くと右前輪が川に落ちてて
無理に持ち上げるよりJAF呼んだが速い!
って事に成ってJAF呼ぶ事にしました(^^)

今日は丹沢湖マラソン、応援に行こうかな??

2007/11/24(土) FISCO
まぁ君、桶3位!!
年間王者決定か??


12月2日にFISCOでNISMOフェスティバルがある
http://www.nismo.co.jp/event/festa2007/pc/index.html
入場料2千円でおねーちゃん触り放題!
ってのは嘘だけど近所だから行って見るかな?

昨日のラーメンは以前行ったときよりも
??でした、秦野のなんつっ亭の隣にある
「郷和」ってラーメン屋さんのが美味しい感じでした(^^)

なぜピンボケかって言うと
隣(正確には角の先)の昔のおねいさんが
ハエが居るって手をパタパタおいらのラーメンに
やってくれてたんです(写真とってたんで)

それで気になってボケました(^^)
肝心のハエは気になりませんでしたが!

食べた後に寒川の激安洋服屋さんにいき
2万3千円のコートを
1230円でかて来ました、元の値段も怪しいもんですが?
女優は「オバサンの服しかない!」
とかいって買いませんでしたが
十分、お似合いかと)~~)

帰宅後、無限ウィールを洗ってみましたが
ペイントがオリジナルじゃないようで
飛騨飛騨の部分がきれいになりませんでした
やっぱり剥るか(^^)
ハルクじゃないよ??

2007/11/23(金)
連休前で忙しかった、帰ると虹、いや2時でした!
起きてから冬物の洋服買いに寒川へ(^O^)/
その途中、本丸亭でラーメン
なんつっ亭ほど混んでないし
なんつっ亭より美味しい!と思ったけどそうでもない(-_-;)
オーナーいないし、でもなんつっ亭みたいに、
うるさく元気じゃないみたいだからいい(^O^)/

2007/11/22(木) ホンダの日
と思ったら、「ボタンの日」だった(--)

うちの市に10億円寄付されました
皆に分けてくれるのかと思ったら
国債買って毎年2500万円配当もらって
青少年の育成?かなんかに使うらしい??
お金はもう要らないや!ウソ

女優が近所の会社に面接行って来て
社員になると残業があって9時とかになる!
とか言ってたんですが
落とされたみたい(^^)

レオのご飯の心配とかしてたけど
取り越し苦労(^^)
暫くは女優業か(><)

昨日は帰りが遅くなって
久々午前様〜寒かったす!

2007/11/21(水) ビート不調!
昨日、クロネコさんに営業所留めの「無限ホイール」
を引き取りに行こうとビートの助手席を外し
エンジンを掛けると・・・

「キュキュ、ストン?」
ん??
「キュキュ、ストン??」
点火してるのに持続しない??

暫くやってから(バッテリ新品でよかった!)
アクセル踏みながらスターターを長廻し〜
やっと掛かった(^^)ノ

寒いからかな?それともブリスクが寿命か?
そういえばDイグが駄目な時も
プラグをイリジウムに戻すと
スグに掛かったな〜〜??
3連休だから休みに見てみるか(^^)

23日は桶スポでまぁ君の年間チャンピョンが決まる!
でもココのとこの散在で応援もいけない(><)
タイヤも遠くまではもたないだろうし!?

ふーみん妊娠8ヶ月って??
相手はあの社長??
奥さん居るのに??

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.