ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/12/31(月) 餅つき
ソフトバンクの携帯代が安い??
女優と2台で¥3698!!
機種変する10月までは月に
¥11,986てのが毎月だったのに
なんで??いつか戻っちゃうのかな??
しかも?娘が帰ってきたら
女優と同じ機種で同じ色になってた??
ばかか??

昨日は恒例餅月でした!
腰よりも右腕が仕事のしすぎで
TVのリモコン持つのも辛いです
(キーボードは打てる)
そんな中もちは4臼くらい搗きました!

お昼は打ち立ての絡みもち
あんこ、きな粉、海苔巻き、大根おろし
食べ放題でした〜!

最後の方は右腕がダメで
蒔きを割ってました
途中で雪が降りました(みぞれ混じり)
でもそんなの別に・・・

ビートニュース
1位!!
油温&油圧計装着!!
装着までにカナリの試行錯誤がありました
ワークスイズミさんのアタッチメントが
もっと早く出てれば・・・
今年の1月1日の日記は読まないでね(--)

そんなこんなで皆さんに良いとしが
迎えられますように星に祈っときました(^^)
またらいね〜〜ん!!

2007/12/30(日) 大掃除
ちょっとだけやった(^^)
取りあえず、18kgのサスとか
外の箱にしまった!
優ちゃんのETCも無事ついて
早速御殿場アウトレットに行ったみたい?

ケルヒャーの高圧洗浄器をD2に見に行った
でもホースが3mと短いので
洗車くらいにしか使えそうも無いので
辞めときました(--)
誰か使ってる人が居れば…

お昼に秦野の「ねぎや」でラーメン
女優は少ラーメン頼んでましたが
量は見た目普通でした(^^)
いっとき某宗教団体とかかわりがある?
って言われて炊けど、どうなんだろ?
お店の入り口に盛り塩なんかしてあった(^~)

そういえば女優のドラマが1月の26日??
辺りに放映予定みたいです?
ちらっとデモ写るのかな?

ビートニュース
2位は!?

ジャジャジャ!
水温計装着!!

2007/12/29(土) 全員集合(^^)ノ
昨日、娘が帰宅したので一家が揃った(^^)
なんか家の中が狭く感じる。。
お陰で、なおし中の無限バンパーや
カーボンロードレーサーなどは
それぞれ物置やベランダに置いた(--)

今日は大掃除の予定ですが
雨が降ってるので窓や網戸
できないな〜(^^)

明日は餅つき(^^)本家に行って
杵臼で搗きます、搗きたては
「まいう〜〜!」
そりゃ自分で作った米で作った餅が
まずいわけにゃい!!

ビートnews
3位は?じゃじゃじゃ〜ん!
車検取ったど〜\(^o^)/

2007/12/28(金) オイルクーラー
届いた(^^)
このままつけるか
それともサーモスタットつけて
OILクーラー着けるかは
まだ不明(−)

とりあえずこのままつけて
油温確認して100度超えないようなら
使ってみようかと??

それよりラジエーターの配管のガ
大変みたいな感じです??
上手いもん無いかな〜〜!

仕事もきょういけば 休み
チャットモンチーってバンドが
TVでやってたけど
女の子3人で頑張ってる!
好みじゃないけど・・
がんばれ・

4い
Rブレーキパッド交換(^^)
まぁ君に買ってもらいました
今ではまぁ君は
パッド屋さんになってます!
うそ

2007/12/27(木) 年末は
寒いらしい!!
スタッドレスは活躍するのか??

優ちゃんの無料ETCはFガラス貼り付けタイプ!
ん〜悔しい!!
自分のはカード一体式なんで
凄くかっちょわるです(^^)
とっかえてくんないかな(--)
セブンドリームさん(><)

ビートニュース
5位
GTウイング装着!!
今日からは自分ネタです!!

今年の仕事もあと2日〜
頑張る(^^)ノ

2007/12/26(水) DHポジション
自転車のシートポストを前乗りに変えた!
何言ってんの?と思う方に(^^)説明

通常のサドルはシートポストの真ん中に
サドルが乗ってるイメージです
DHバーを付ける事で
体が前のめりになります(空気抵抗を減らす為)
その事でサドル位置が前よりになり
ノーマルポストではサドルが
お知りの穴に刺さります(^^)

前乗りポストで丁度真ん中に
乗れるようになります(^^)
そうすると、ちょっと立ちこぎしてるような
ダウンストロークなぺだりングが可能に!!

昨日は通勤で通常1時間7〜8分掛かる25kmが
1時間3分台でした(^^)
恐るべき前乗りポジション!!

ビートニュース!!
9位
まぁ君TYPE−C歯医者(--)
8位
常ちゃん婚約!!
7位
ちゅうさん桶2位!
6位
まぁくん桶総合優勝!!

明日から何書こう・・・

2007/12/25(火) 今年のビートニュース!
メリークリスマス!(^^)

昨日はお昼に秦野の「郷和」
と言うなんつの隣あたりの
ラーメン屋さんで食べた(^^)

ココは塩が美味しいのですが
赤味噌と言うのを食べました
失敗でした(--)奥さんのさんまーメンも
失敗でした〜!
手前のなんつが外に1人しか並んでなかったので
そっちに行けばよかったかも??

昼からはお仕事げ会社に行って
前回と同じ「築港」に集荷に
いっぱい積んで帰ってきました
今年の蒲鉾触るのは
多分最後(^^)

ビートニュース
10位は!?
「たまさん死去」
現役のビート乗りの方でしたので
ビックリしました
自分は2度ほど集まりで見かけた程度でしたが
感じの良い方でした(--)

その後、たまさんと親交のあった某氏に
「追悼やりませんか??」
と、もち掛けましたが無しのつぶてです?
合掌。

年内に1位まで行くのか??

2007/12/24(月) オイルフィルター移設キット
ヤフオクで1万円入れといたら
落ちた(^^)

この手のものは色々持ってるんですが
今回はよさげなフィッティングが
4個も着いてます!
実はこれだけで落札金額の倍は軽くします〜

フィッテングが手持ちのOILクーラーに
ピッたしなら簡単に着く予定!
また憶測で買っちゃった(--)

今日は天皇誕生日の振替え休日ですが
あさ4時頃の日テレで
「今日は天の誕生日です!」
後で訂正されてましたが
原稿に書いてあるんだかなんだか知れませんぎゃ
バカすぎてあきれました(!!)
どうせ今夜のホテルのことでも
考えてたんだろな?(ひがみか!?)

今日も午後から仕事にいくかな??

2007/12/23(日) 牛スジ
昨日朝早くからチケット並んで
その後「大幸」でラーメン食って
一休みしてから仕事に…
「助手でいってくれ!」
言われてから帰宅してから行こうとすると
「やっぱり4tで一人」
ってことで柏と築地市場へ!!

AM2時に柏市場下ろして
AM9時に築地おろして
(どっちも時間シテイ)
さっさと帰社(^^)
流石に道や市場は空いてました〜
4t車はワダチが大型より狭いので
首都高走ってるとはじけるので
ドキドキするよ〜〜!!

帰宅後、「あじゃり」でラーメン食って
業務スーパーでおでんに入れる
「牛スジ」買って来ました
帰ったらバタンキュウ〜〜
疲れてるニャ〜

2007/12/22(土) 並んでるよ〜\(^o^)/
朝七時(^_^;)文化会館前です。
雨降らなきゃいいけど
正午の部6人並んでる
女優の時は30人位並んでたらしいから
いいほうか?

発売は九時半から(-_-;)
携帯の電池持つかな〜(^O^)/

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.