ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/31(土) マーラーメン
朝20km走ってたら、盲人ランナーの鍵和田氏に遭遇!
挨拶してたら「お兄さんが走ってるよ!」
と言う事でサイクリングコースを追いかけると
折り返し近くで発見!帰りは一緒に走りました〜

お昼に開成の新しい中華のお店で激辛マーラーメン食べる(^0^)
多分マー、ラーメンじゃなくてマーラー麺だと思います!?
コックさんは中国人でウエイトレスさんも中国人です!
隣で食べてるお客さんは「きのこ抜いてくれ」
と言ったら竹の子抜かれてました(^^)ノ

肝心のマーラーメンですが「カライケド ダイジョウブデスカ?」
との問いかけどおり激からです(><)
一口ごとに顔から汗がボタボタ(^^)
奥さんは四川タンタン麺ですがそれ程辛くなく
中国黒酢が沢山入ってました〜
他の目乳も焼きそばなどはカナリ大盛りでした
(他のお客さんのを盗み見した!)

美味しそうなので今度は他のも試したいです!

88124512621/347

2007/03/30(金) アメアガル
昨日は朝風がつおく,走ってる途中でお腹が痛くなり(>_<)
トイレまで五`程我慢して公衆トイレに駆け込み
至福の時を過ごしました(^0^)/

今朝は降りしきる雨の中,帽子を深く被り出発〜
走ってると途中から雨は上がってきましたが晴れまは出ません!
でたら暑くて大変(-_-;)

879285532010/326

2007/03/29(木) フロントロック!?
今朝は風が強いッス(><)

今度の日曜日に市主宰の駅伝があります
ところが選手が二人インフルエンザでダウン(><)
自分は補欠にも成ってないんで(交通整理)
走ることは無いんですが、補欠が1人しか居ないんで
もしかしたら走るかも??

昨日、仕事帰りしさびさビートのフロントを
ロックさせちゃいました(^^)
多分?砂が乗ってたんじゃないかな?
もっとやさしいブレーキングを目指さないと
いけませんね(--)

887280572010/316

2007/03/28(水) 300km達成(^0^)/
ビートの最高速度!じゃ無いッスよ(^0^)/
ランニングの距離が今月の目標達成ですo(^-^)o
マラソンまで2週間ちょい
この調子で行きます!
887275563010/306

2007/03/27(火) シーケンシフター
以前から興味があった
「イケヤフォーミュラ シーケンシフター」
先日、WEST POINTさんに行って
お話を聞いた時、操作が早い!ってのを聞いて
イケヤフォーミュラさんに「何台揃ったら作ってもらえるか?」
ってのを質問させて貰いました、そしたら!


「** ***様

お問合せありがとうございます。
ビート用についてですが、最低でも100台以上となります。
また、金額については、実際にお車を見て、構造等を確認しないと分かりません。
以上ですが、宜しくお願いいたします。

PS. 弊社シーケンシフターにご関心頂きありがとうございます。」

100台か〜〜〜(><)
10台くらいなら何とか成るかな??
なんて甘い考えしてたんですが…

こうなったら他車流用か??NSXはシフトストロークが
同じだって言うし(でも6速なんで20万近い!)
諸岡さんとこで作ってくれないかな〜〜??
10万くらいで(><)ノ

それにしても籠ちゃん…
そんなにタバコが好きなのかな〜??
889275561010/296

2007/03/26(月) 桜さく!
朝、大口まで行ったら遂に桜が咲きました(^^)
でも1輪だけでしたが、今週末は満開ですね!!
と言う事は平年並み??
早く桜吹雪が見たい!金さんか(^^)ノ

昨日は完全休養日にしたら今日
体が重い(><)少しだけでも動いとけばよかった??

892260573010/286

2007/03/25(日) イカ刺し
雨っすね〜(^^)
今日は実家の兄が「木植え替えんぞ〜!」
って言ってたけど?何処の木??

昨日、買ったするめイカを刺身にしましたが
ワタは荒塩を振ってラップして冷凍
身はイカそうめん、耳もソーメンにしちゃいました
ハラワタは冷凍から出して凍ったままスライス

そうですハラワタルイベです(^^)
これを細く刻んだイカそうめんに絡めて食べます
まいぅ〜〜(^^)常温だとハラワタはスライスしたら
溶け出して食べ難いです、塩辛なら別ですが(><)

その他、白子?見たいなのと卵?もあって
こっちは足と一緒にホイルに包んでバター焼きにしました
全部食べちゃった(><)ノ

牛スジは今日も煮込んでます
今日はミリン、と醤油1対1です
上手く出来るかな??

2007/03/24(土) ラーメン
明日は雨とのことで今日は20km走りました
練習で2時間きってるんで、このまま故障しなきゃ
マラソンは楽しく走れそう??

お昼に秦野の新しいラーメン屋さんに行きました(^^)
混んでたら手前のかいんずに車停めようかな?
何て思いながら行くと、お店の前に停まれました
その裏にもPあるみたいです!

お店に入ると券売機で券買います
すると醤油と塩では塩のが200円高い!
チャーシュウも単品400円!
これは期待していいのか??

て事で自分は醤油にチャーシュー味タマトッピング
味タマは美味しかったです
奥さんは塩に味タマ、
味は先週いったロビンソンの山形ラーメンのが
美味しいと思いました(><)
多分次に行く事は無いと思います…

食べ終わってシダックスに紅白カラオケ大会
今回は最高点では勝ちましたが、平均点は負けです!
まぁ楽しけりゃいいんですとらーで

夕飯の買い物に「タカラヤ」行くと
駐車場で老人を抱えた御婦人がいて
老人が疲れて動けなくなってました
少し手を貸してあげて車が来るのを待ちました
これから高齢化が進むと、こうやって皆で助けあわないと
そこらじゅうに老人が倒れこんでしまうかも!??

牛スジ肉買ってきたんでとりあえず煮込んでます
用途は柔らかくなったら考えます(><)

88225511620/276

2007/03/23(金) 桜サク
まだです(><)
今朝も大口まで行きましたが
蕾は満開なんで,あすあたり??
咲いちゃうかな??
個人的は裂いてるときより
チリ際の桜吹雪がとっても好きです(^^)

橋場君に毎日会うけど?
駅伝でるのかな??

890260563010/256

2007/03/22(木) 三位入賞(^0^)/
ITさん,桶で入賞(^0^)/
おめでとう!
うちでドラシャと戦ってる時に桶で闘ってた訳です
次回は田植えシーズンなんで参加は微妙(..)

887265552010/246

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.