ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/21(水) ドライブシャフト抜けた(^^)
朝9時頃ぱぱさんがやってきて
ビートのエンジン&ギアオイル交換やりました(^^)
やってる途中でHIROさん到着!

HIROさんは先日購入したトディの
サスショック交換にやってきました
ぱぱさんの作業が終り
今度はHIROさんトディです!

サク!!っとやってまおう!
って始めたんですが
フロントの作業で左がぱぱさん
右側自分がやりましたが
ナックル落としたら、なんとドラシャが外れました(^^)ノ
これはヤバイ!!って事で、何とかそのまま入れようとするも
全然入りません(><)
そうこうしてるうちにお昼に!!

今日はお墓参りに行かなきゃならんで
途中抜け出して実家とウチと2箇所のお墓参り
終わって帰る途中WEST POINTさんで
ドラシャの概要を聞いてから帰宅
「そのままでもはいるらしい!」
でも外したのが簡単!!

手ナことでドラシャ外して皆で試行錯誤
藤井さんも来てたんでプーラーもて来てもらったり!
何とかカンとかでやっと入りましたバンザ〜〜イ(^^)ノ

ビートのドラシャとは微妙に違うとこが合って
そこが作業の遠回りになりました
概念がわかってればナックルのロックナットを外して
そのままサークルナットを上手く入れれば
簡単に?入りました

まあこれも勉強です!!
桶行ってたらこんな勉強の出来なかったか!?
参加のぱぱさん、HIROさん藤井さん
お疲れした!!

今日はレスト(^^)

2007/03/20(火) ETC
JCBから無料ETCのお誘いが
今頃来ました(><)
やること遅すぎです!!
朝,ランニングから帰って来ると携帯にぱぱさんから着信?
電話してみるとオイル交換の話しでした(^0^)/
明日の午前中やるかもですo(^-^)o
887275561010/236

2007/03/19(月) 湘南国際マラソン!
昨日、奥さんを電車に送りに行って
灯油買ってエッセにGAS入れて
それから湘南国際マラソンを見に
平Tさんちまで走ってきました!

天気は良かったのですが道路の海側を走ると
家が日陰になって寒かったです(><)
山側を走れば良かった〜!

大磯からランナーに合流して走りましたが
大分後ろのランナーらしく
あるってる人や、やられてる人が多く
自分はごぼう抜きでした!!

ホウホウの体で平Tさんちに到着
暫くビート談議に花を咲かせて
体が冷えてきたので平塚駅から
電車に乗って帰宅!
電車は速い!!!

88723019130/221

2007/03/18(日) 3輪車
藤井さんがATCのホンダ70を改造して
ミニカー登録車を作りました
知り合いに売りつけるそうです(><)
「出来たから乗りにおいで!!」
気乗りしませんが行って来ました〜!
乗らせて貰うと、まっすぐしか走らん!!

藤井さんが乗るとちゃんと曲がるんですが
後でわかったんですが荷重移動がイン側じゃなく
アウト側ってのが判りました(><)

隣の家に激突したのは秘密です(--)

今日は奥さんが出かけちゃうので
レオと留守番です(^^)
昨日の組長引継ぎで1年間の任務完了!
今年はMTB行けそうです
(まだ申し込んでません)
892255574010/191

2007/03/17(土) 箱根は雪!?
うちの方は朝から雨模様
箱根方面を見ると雲行きが雪っぽい?
するとHIROさんから雪情報が!!
やっぱり雪でした〜雪の時の雲って
こっちから見ると判るんですよね!
キリみたいに山に掛かるんですぐわかります(^^)

今日はお昼にロビンソンに行って
まむろ川ラーメン?を食べました
奥さんは味噌、自分は醤油でした
醤油は薄口醤油で平打ち麺
味噌はしろ味噌?で醤油に近い感じでした
さっぱり系なんで物足りない方もいるかと思います。

午前中雨の中10km走りましたが
走ってるうちに雨も上がりました!
結構調子イイデス(--)

545810/181

2007/03/16(金) 21日休み取ったよ(^0^)/
奥さんに言われました
「お墓参り行くからね」
「あい,わかりまちた」
ひそかに桶参加たくらんでましたが,あっさり断念(-_-;)
ITさんには黙っとこ(^0^)/

892255574010/171

2007/03/15(木) ロビンソンで・
4階催事場で
山形 庄司製麺工場「うぐいす亭」まむろ川ラーメン1杯¥600!
20日までの限定なんで何とか食べにいきたいっす!
上手いかどうかはわからん(^^)

PN ロビンソンクーゾー891255561010/161

2007/03/14(水) 胴体着陸
ボクも、しょこたんに胴体着陸…

車のラジオで「旅客機が胴体着陸準備!」
こりゃてーへんだ!ってことでITさんに連絡!
はじめ良く判らないのでジェット機??
って思ってたらペラでした(^^)

ライブ映像で見てましたが、上手いモンです機長さん
何気に危なげなく着陸してました〜
感動的には「崖っぷち犬」のライブのが感動しましたが
なんも無くてよかったです!
ITさんは「俺だったら富士山に突っ込む!」
と男気を見せていました!!

PN後輪で降臨(--)885275554010/151

2007/03/13(火) オンタイム
月間300km目標に対して
10kmオンタイムです、でもこれは1日休むと
「ちゃら」
昨日も走りましたがレース後なんで足が伸びず
5kmに留まりました(><)

あと2日5kmでもオンタイムなんですが
それは足と相談(^^)
上手く行けば大分今週で貯金が出来ます?
そしたら桶参戦も視野に入ってきます!
がんばるか〜〜!?

最近忙しくてMIXIもおざなりですが
某団体の方が日記始めたようで
やばい感じです…
そっちの人が流れてくるとめんどっちぃ
あんまりかかわらなかろ〜!っと(--)
888260570010/141

2007/03/12(月) 尊徳まらそん2
昨日は雨だったので結局ビートで兄と出場(><)

雨の中ハーフマラソンを走りきりましたが
後半は雨があがってきましたが
給水が3箇所しかなく自分には少し厳しかったです

帰りに打ち上げでお好み焼きを食べましたが
参加者の中に4人も入賞者が!!
流石にレベルの高いメンバーです(自分を除く)

平塚TAKAさん、軽量のため「カーボンドア導入!」
って!?段々トンでもないビートに成ってます(><)

尊徳1時間51分57秒(雨)
884255260005/131

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.