ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/05/31(木) ECU交換
昨日のITさん、「ECU交換したらなおたよ!」
って連絡ありました!KSってやっぱり怪しい??
とりあえず調子見て大丈夫なようならROM載せですね!
Ksは売っちゃえ(^^)

ミンカラ オークション
http://auction.carview.co.jp/index.php?_qf_ItemListPage_display=true&Category=1
出品料も手数料もタダです!勿論車体も!!
MDiさんからのネタです(^~)

ドラえもん最終話 うそ

2007/05/30(水) ビート不調??
先日車体交換してったIT関係さん。
エンジンが不調で止まってしまうみたいです(><)
でも、まったく止るわけではなく
暫くするとまた掛かる??メインリレーは交換済みなんで
とりあえず「ECU交換」を薦めときました!
最悪、うちのビートに乗換えか??

昨日帰りがけに「77777km」になりました
携帯で画像とりましたが暗くてよく撮れなかった
4万弱から乗ってるんで44・・55・・66・・
と有ったはずですが面倒チックなんで撮りませんでした
うちのも動いてるうちに色々とっておきます!?

ゴミゼロの日530 うそ

2007/05/29(火) ドアガラス
朝からゴミ山から使えそうなのを物色・・
ドアガラス数年前に取り外ししたけど忘れてる?
SM身ながらやるも解読できないんで
何でも外しちゃえ!それが仇に…

結局左右2枚外すのに1時間くらい掛かっちゃった
蚊があまり居なくて良かった〜〜!
ハンドル着けて見たけど、つかない??
違う車種のような気がする(><)
自分のハンドルは物置の奥の方にあるんで
出す気しない(^^)

明日も天気良かったらゴミから物色
宝のやまだ〜〜〜!!

テリーさん、また目が離れてきたような…??

2007/05/28(月) Rフェンダー
今日はすずしですね!
ふじいさんに頼まれてたモンキーのリアフェンダー
今日剥したけど少しかじってた(><)
し〜らな〜い!っと(^^)ノ
でも型は上手く取れたんでいいでしょう!!

今日も中国のサファリパークの映像やってる(><)
見たくないんでTVのチャンネルかえました!

2007/05/27(日) 田植え(^^)
朝7時頃からトミーが来る準備
ジャッキ出したり工具出したり田んぼの準備したり?

やってるうちにトミー来ました(^^)
YOSHI号動かそうとしたらバッテリ上がって動かないんで
トミーと二人で移動(^^)

やってるうちにはやとさん、ちゅうさんやって来ました!
自分はそこで田んぼへと!

田んぼに行くと兄が「苗が育ってない!もう1日末!!」
1日で育つのか稲!??
水で調節すれば大分伸びるらしい??
ってな事で、田植えの準備で線引きして
本日の田んぼ作業は終り!兄たちは「これからはしるか?!」
といってましたが、今日は解体があるんでお断り(^^)

帰宅すると、人数増えてました(^^)
こりゃ自分の出る幕ないにゃ〜!
とか思ってましたが知らずのうちに工具を持って
ビートの下に…

それからは昼飯も食わずの作業で夢中になって
皆さん移植&解体でした!
そんなこんなで大体の解体は終り
タイヤを着けて持ち帰るように
アーム類を残して(サスなし)地上最低ビート
の出来上がりでした!!

終わってからトミーに「ラーメン行こう!」
と誘われましたが疲れちゃったんで(明日も田植え)
お断りして酒飲んで寝ました!
が、夜中に目が覚めて今頃(26時)起きてます(><)
2度酒か!?

2007/05/26(土) はれたね!
どうなるかな?

2007/05/25(金) 中国のサファリパーク?
昨日TVでやってましたが「中国のサファリパーク」
トラのえさはなんと!!「生きた牛」!!
いきた牛を連れてきてお客さんに食べるトコ見せます
お客さんは大喜びしてました!?

生きた鶏もサファリバスから手渡しで食べさせます
流石、中国!!
でもイタリアも剣で牛さして殺すの喜んでるし
どっちもどっち??

朝から雨です、早めに上がるかな??
そしたら明日の書いた遺書〜はタープ無しか?
田植えは雨降ってもやるしね(^^)

2007/05/24(木) インナーマッスル
肩の中にいくつモノ筋肉があって
それが故障すると肩痛になるらしいです!
福岡のお医者さんがいいらしいです(><)
今は痛くないから大丈夫だけど奥さんが痛いらしい(^^)

最近、夜の首都高が空いてて携帯で情報みると
「故障??」って思うくらい空いてます
これがずっと続けばにゃ〜〜!?

今日も朝から風がつおくてグラスマット弄れなかった
きるだけでもやりたいんだけどな〜
土曜は雨だからできないけど
日曜日にやるか!!
トミ兄の眼をぬすんで(><)

2007/05/23(水) 好天(^^)
昨日食べたマグロのやまかけ!
まだありました〜(^^)
仕方が無いんでまた飲みました(--)

最近、頭がシーーってなります
その時は思考不能になります、これは病気かな〜?
それともメタボリックか??

目も「油が出てる?」って目医者さんに言われたし
油出てたらなおしてくれ〜〜〜!
あぶら飲んでるからか?(嘘)

4/97

2007/05/22(火) ヤマカケ
帰るとマグロのヤマカケが!
しかもゴーやチャンプルも!
こりゃ飲むっきゃない(><)

こんな事で人生語るつもりは在りませんが
酒とツマミは人馬一体?
据え膳食わぬは…
自分は武士では有りませんが流れには逆らえません
スイマーなんで(睡魔では有りません)

ってなこと言ってますが週末は田植え!
ITさんには「申し訳ないが勝手にやって(><)」
って事で土曜は場所提供で手は貸せませんので
沢山の皆さん「書いた衣装ー」にお手貸しを!

来月だと思ってたのにな〜?田植え!?
今日は飲みません(><)ノ

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.