ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/30(土) 直ドリ リアパッド
まぁ君に貰ったDVDうちのPCで動かん(^^)ノ

今使ってるビートのリアパッド
大分減ってきたので新品購入しようかと
色々調べてると、まぁ君の仕事場の近くらしんで
早速リサーチしてもらいました!

以前は環7沿いにお店があったんで仕事の途中に
買いにいけたんだけど
いつの間になくなっちゃって
途方にくれてました(嘘)

そんでお店に行ってもらうと
表示してある名前とホントの名前が違うらしく
やっと見つけてもらいました
しかも在庫切れだったらしく
注文しといてもらいました

何でも凄い美人がいるとの噂・・・
次回は自分で(><)

2007/06/29(金) 全長式車高調
こないだITさんに頂いたショック
どないしよう??って思ってたら
ひらめきました!!全長式!!

これはGA2の頃から言われていた方式で
既にやってる人も居る方法です
用はブレーキ干すのアダプターを
サンダーなどで切り落として
フリーに調整するように出来ます

問題はナックルのボルトがちゃんと閉まるかと
ストッパー無しで上手くとまるか??
ダメもとでやってみるずら!!
上手く行けばノーマルストロークで
ローダウンが可能!!

乗り心地最高!!
の、はず??

2007/06/28(木) かぶととったど〜〜!
先週、仕事帰りにメスかぶと捕まえましたが
昨日は帰りに足柄大橋の上でひっくり返ってる
オスかぶと虫発見!!

レオの友達にしようと思って捕獲して
指に乗せて自転車はしらせてたら
指から段々上に上がって来ました
しまいニャ葬祭場の辺りで腕からポロ…

残念ながらレオの友達には成れませんでした(^〜)

ビートに使えんのかな??
http://auction.carview.co.jp/index.php?_qf_ItemDetailPage_display=true&ItemId=11040

2007/06/27(水) 奥さん絶叫(^^)
毎朝の事ですが
息子を起こす時、近所中に響くようなこえで
叫んでます(^〜)
それには流石?の息子も「うるさい!
はずかしいんだよ!」

そりゃそうだ!二十歳過ぎた人間にとる対応じゃないし
一日の始まりが怒鳴られちゃ台無しです!
子供離れできてない奥さんは今後どうなる??
うるさいのはレオだけで十分(--)
明日が楽しみです(^^)

2007/06/26(火) パワーメータ
届きました(^^)
でも取り説がないんで良く判りませんが
電源入れた感じ色々な機能があるみたいです??
ブリッツのHP行ってしらべなきゃ(><)
http://www.blitz.co.jp/products/electonic/i-d/pm_id3.htm
という事でHPいったら取り説が
PDfでプリントウアトできるんで26Pもやりました
今のプリンターは早いにゃ〜〜!
スグに終わったけど

読む気しない(--)

2007/06/25(月) シティモール
久々行きました、雨なんでお客さん多かったです
ヤオマサの中の中華屋さんでラーメンセット
五目チャーハン頼みましたが
何故か?出てきたのは五目チャーハンだけ(^^)

店員さんが中国系の人だったんで
「ラーメンセット五目チャーハンで!」
って言ったのを「五目チャーハン」に変更って思ったみたいです

それとも体型みて減らされたか(--)
どちらにしても日本語の使い方に注意しなきゃ(><)

2007/06/24(日) 白煙
昨日愛川町までお買い物に
途中の伊勢原でラーメン食べました「麺や楽」
魚介系であっさりしてます。
燃料も伊勢原で入れましたL¥129
足柄平野より全然やすいです(^^)

愛川町で洋服屋さんの「セクシーマム高橋」
いつもながら外人さんが沢山買いに来てます
やっぱり値段が安いのは外人さんでも
判る見たいっす(^^)

帰宅後、夕方になってWEST POINT
さんに訪問、白煙見てもらおうと思ったんですが
白煙出ません…

出ないに越した事はないんですが
原因は横Gを沢山かけると
OILが偏ってなる!
そういえば昔、事務化とかダートラとかで
連続したGが掛かってる車両で
白煙が出てるの見たことあるし・
取り合えず、「OILの減り方見てください」
って事で1件落着です!!

ZARDのCDも絶好調!!

投票内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額
(1) 阪神(日) 11R 3連単  09→02→03 100円
(2) 阪神(日) 11R 3連単  02→05→06 100円
(3) 阪神(日) 11R 3連単  15→09→10 100円
(4) 阪神(日) 11R 3連単  08→02→07 100円
(5) 阪神(日) 11R 3連単  07→16→14 100円
(6) 阪神(日) 11R 3連単  01→11→12 100円
(7) 阪神(日) 11R 3連単  03→04→17 100円
(8) 阪神(日) 11R 3連単  08→02→03 100円
(9) 阪神(日) 11R 3連単  05→06→04 100円
(10) 阪神(日) 11R 3連単  01→09→04 100円
合計 1,000円

2007/06/23(土) パワーメーター
某ビートのりのJさんが使ってるのを見て
これだ!と思ってオクで購入(^^)
中古なんでちゃんと動くかどうか??
配線も判らないし…
多分?ecuのスピードの配線に割り込ませればok??

昨日はTVで東名の事故やってて
ヘリコの映像見てたら「あそこだ!」
って事でビート繰り出して現場近くまで行きました

到着すると、やじうまが10人くらいいました
既に事故車の当てた方は右前方に移動して
1車線だけ通してました
追い越す時に追突したみたいですが
やたらに走行車線以外を走るのはあぶないですね?

2007/06/22(金) 冷却水
入れたら7Lも入った(><)
車検上がったばかりなのに??
今日もチェックしてみるずら(^^)

しかし「焼きラーメン」て
下呂そのものだな〜
多分作った人は下呂みて
思いついたんだな(--)

2007/06/21(木) 長寿企業
世界で日本が一番多いらしいです!
ベンチャーの人はどう思うんだろ??

昨日は帰ったら「かつお」だったんで
さらち?にしました!
ようは、刻んだ薬味(にんにくやらみょうがやらいろいろ)
にオリーブOIL掛けてポン酢かけて食べた(^^)
まいう!!

ビートにもOIL足しといた!
そしたらオイルのチェック棒が抜けてた!!
恐るべし!ちゅーにんぐか〜〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.