ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/07/21(土) 夏休み(--)
昨日、柏から帰ってくるとき
「やけに車が多いいにゃ〜??」
って思いながら裏道を駆使して
首都高の四つ木まで下道行きましたが
まだ混んでるので、久々横浜周りで小田原まで!

そうか!夏休みが始まったんだ〜!
少し位天気が悪くても遊び車は手を緩めません?
気をつけて走ろう!っと(^^)

台湾ラーメンっての食ってみたい(><)
マーラーメンで我慢するか!?

「壊れかけのレディオ」だけ視聴が増えてる??
なぜ??

2007/07/20(金) 明日も死後と
いつもなら土曜日は休みなんですが
明日は年2回の土曜出勤(><)
お陰で今日は仕事が暇な予感…
でも柏まで行くのは変らないんで
早く帰れるもありません〜!
たまには日があるうちに帰ってみたいっす(^^)

しかも今日は未だ始まったばかり・・

2007/07/19(木) G1改
Dspeedの直ドリパッド!
先日、売ってる所がまぁ君の会社の近くらしいんで
買ってきてもらいました(^^)

中身を見ると、以前購入した時よりも
メタルが凄くなってる(><)
殆ど金属じゃん(^^)vスベスベ感がなんもない!
こりゃ期待大だな!!

2007/07/18(水) 水泳(^~)
月曜日に久々に温水プールへいって(500円成り!)
泳いできました〜!何年ぶりだろ??

泳ぐ準備で水泳セット(ゴーグルとか色々入ってる)
を見ると、練習用ゴーグルのバンドが朽ち果ててる(><)
仕方が無いんでレース用のゴーグル使用!
これがまたシビアなんです(><)

練習用はある程度緩いんですが
レース用のやつは50m〜100m泳げればいいってやつで
目が窪むほどのきつさです
と言うのも、シリコンのバンドで調整するんですが
それは調整式でなく位置決めすると
もう動かせません(^^)

そんなこんなで泳ぎはじめると
(やっぱり俺はやい!!)
200mmくらいからガクッと腕にふたんが(><)
「このままじゃ溺れる(><)」
と思い500mで一休み〜〜

休んでる間も頭をプールサイドに乗せて
上向きで空キックしてクールダウン(^~)

暫くしてからまた泳ぎだす
結局もう500m泳いでワークアウト
久々泳いで上半身が筋肉痛です
でも、心地よいんでまた行こうっと!
次は久々ばたふりゃ〜〜!!

2007/07/17(火) 娘帰る
今日も雨、昨日は曇りでした?

昨日娘を送りながら某で奥さんと3人でランチ
家を出る時、じいさんがず〜っと部屋の窓から
出て行く車を見送ってるのをバックミラーで
見ました、孫好きです(^^)娘はシランプリグランプリ!

昨日は朝からヤギに向かい、いつもの林道を
デフをバキバキ言わせながら行くと
「台風のため通行止め!」ギャフン(><)

仕方が無いんで足柄峠に向かいやはりデフがバキバキ!
そろそろやばいか??
そして御殿場アウトレットを抜けて
長尾峠への7kmヒルクライム!

この道はわりと広くて楽しめました
でも台風の後なんであちこちで水が出ています!
注意しながらワインディングを行きました
途中、数台のオートバイにすれ違うくらいでした
以前より広くなったみたいです!

今日はリッチに箱根スカイライン(350円)
を使い芦ノ湖スカイラインへ!
到着するとピカさんとTOM社長がいました

暫く話してると足スカの管理車両が
数台とまってる単車に「ああ言う事は辞めてよね!」
と、つおい口調で放送してました
確かに単車はヤバイです危険です!

そんなこんなで雨が降ってきたので解散〜!
今日はピカさんと御殿場経由で帰りました(^^)

夕方T橋さんが来て、何故か?
トッポのパーツをヤフオクで購入??
見事3点落札しました寄なんで
直に引き取りにいきます!

まぁくんも桶の帰りにパッド持って寄ってくれました!
珍しく20時頃まで起きてました
その分、飲みすぎ(--)

2007/07/16(月) パワーメータ装着!
昨日、午後から雨上がったんで
ビートにETC着けました(やっとかよ!)
そんでもって、取り置きしてあったパワーメーターも
「今日やんなきゃ!」って気がしたんで
早速取り付け〜!

ステアリングコラムの下を外して
電源調査、ヒューズから取ろうとして
電源チェックするとIG−ONで電源来るヒューズ
スイッチ入れなくても来てる(><)
だもんで、シガライタ電源を分岐して取りました!

問題のスピードセンサー、エレクトロタップ嫌いなんで
何とかしようとメータカプラ外してみてると
買ってきた3カプラのピンがメータカプラの
裏から挿すと丁度いい感じ?

動く所じゃないんでそれでやっつけました(^^)
配線に傷つけることなく上手く着いたんで
御満悦です(^^)
パワーメタ本体を固定するのに
両面テープでステアリングコラムの上に
上手く着きました〜〜!
でも、あんまりパワー出てない(><)
30psくらい(^^)ノ

2007/07/15(日) 娘帰宅
なんで?帰ってきたのかと思ったら
同窓会だって(^^)台風なのに!

シナチク煮たら塩入れすぎた(^^)
しょっぱいんでどうしよ!?
夜中にTV見てたら12chで「マルホランド ドライブ」
ってのやってて、今日は前編で来週後編
内容はよくわからん!!

24も3話連続でやってたんで
両方見ながらで疲れた(--)
寝てたら蚊に刺されたんで起きちゃった!
レオは大丈夫かな??

アルピナのサングラスヤフオクで買いました
しぇんえん!やすい!!
実はブリコのサングラスも大好きで
ブリコは5個くらい持ってます(^^)

2007/07/14(土) 壊れかけのレディオ
台風来てるんでガスランタン用意しました
停電になったときのためです(^^)
予備のガスも用意しなきゃ(><)

某動画投稿サイトにカラオケを掲載してるんですが
何故かダントツで「壊れかけのレディオ」が視聴が
多いんです?ダントツといっても70回くらいですが
他のは一桁や十数回ですが(><)

やまみファンがいるのか!?

2007/07/13(金) 4号来てる!
沖縄直撃中!!
こりゃ月曜日の桶はむりだね〜
土曜日に行っちゃうのかと思ったのに!?
エントリーした人は行くんだろうにゃ〜〜?

それよか休みに家の回り片つけて
台風に備えなきゃ(><)
飛ぶモン沢山あるし(--)

2007/07/12(木) 大雨(><)
今の所。関東地方はたいした事在りませんが
九州は大変ですね(><)
普通にすんでるところに箱根並の大雨来たら
そりゃたまりません!

うちの地方も昔は酒匂川がよく氾濫したモンです
今では「文明堤」という堤防があるので
メッタな事では氾濫しませんが
子供の頃水位が凄く上がったの見たこと有ります!

うちに来た事ある人なら駐車場に大きな丸い石が
沢山積んであるの見てると思いますが
アレはうちの家を建てるとき出た石です
丸い石って事はここら辺は川だったって事です

近所で「島」の着いている地名は
川が氾濫しても水害を免れた地域です
うちはギリギリ島に掛かってますが
多分ダメ(^^)ノ

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.