ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/08/31(金) 雨かよ!
先日の「人殺し警官」退職金が5割り増しの
1200万円!!出るそうです?
遺族の方は受け取り拒否し
相手側の遺族の渡したいとの事にも
「税金でやるな!!」と、批判が殺到!!

それ以前に「人殺し」に殉職扱いは
絶対おかしい!!倫理観がなさすぎるぞ!!
こんなんだから世の中オカシクなっちゃうんだよ!
こうなったら交差点でドリフトしてやる〜
ウソ

救急車も5分出来ても
病院まで3時間(><)
どうすりゃいいんだよ〜〜!
とにかく何でもいいから
罹りつけ医を作っておかないと
盥まわし決定!!

さて、明日はビートの整備だ!!

2007/08/30(木) タイヤ交換
昨日結局自転車で仕事行く事にしたんで
タイヤ張替えました〜
糊塗るのめんどくさいんで
両面テープで済ましちゃいました(><)
なんもはらないよりはマシ?みたいです(^)

しかし毎日嫌な事件が起きるね〜(><)
暑さのせいか??

2007/08/29(水) 歯肉の日
勿論嘘です(^^)

今日も朝からハンバーグカレー(><)
昨日は牛丼だったし・・・
ちょと食べたらお腹いっぱいになったけど
無理してくった!

昨日仕事帰りに自転車乗ったら
リアのエアが抜けてた(><)
慌ててポンプしたけど
中々入らなくて(><)
でも何とか入った(^~)

スローパンクかな?
またタイヤ張り替えなきゃ!!

オイルの人昨日もしびれ切らして
電話したら「出張で帰ってくるのは木曜です」
そんなこと前回にいってくれれば
何度も電話しなくても済むのに(><)
いまどき出張してたってメールくらい打てるだろ!?
何処に出張視点のかな?

そういや網走刑務所に大麻草が自生してるらしい
抜いても抜いても出てくる??

2007/08/28(火) オイル〜〜!!
出品者の方、他の出品も無くなった??
ヤバイ雰囲気が!!
メール打っても返事無いしな〜(><)
電話には出るけど大阪まで電話高いしな〜
しかも「担当部署が違うんでわからない」
じゃ電話しても意味ないしな(--)
遂に「当局」に相談か!!

朝から牛丼食ったらお腹いっぱい(><)
う、うごけにゃい!!

2007/08/27(月) 早起き!
早く寝たので早く起きた!
てか、暑くて寝てらんにゃい(><)
一人リビングでエアコン点けて
TV見てます〜〜
そろそろ眠くにゃって来た!

でも寝てるとレオに起こされちゃうんだよね(^-)

昨日のついでに、やまみ号もリアパッド交換した!
デフにワコーズすきるGも入れた(OULこないんで!!)
トーコントロールアームのピロががた来てるみたい??

2007/08/26(日) リアパッド交換
まぁ君の依頼を受けて動画撮影(^^)ノ
http://jp.youtube.com/watch?v=GRFTzrR9sQg
動画だと2分程度ですが
実際は30分くらい掛かってます(当たり前!)

注意する所はマスターのキャップを外す事
(閉まってるとピストンが戻りにくい?)
キャリパーのボルトのナットがズレると
ボルトが入らないんでちゃんとあわせる
位かな??

今回はT-CARのパッド交換したんで
シム入ってますが、もう1台のはシム入ってません!
なぜならレスポンスアップの為です(--)
そのため音が出ますが、それがまたいい??

T-CARもひさびさエンジン掛けましたが
一発で掛かりました〜!
さすが俺??

昨日は町田のグランベリーモール行って
アシックスでランニングシューズ買いました
これで勝沼はバッチシ!!か??

2007/08/25(土) オイル〜〜(><)
相手先に電話して聞いたら
「今不在で担当部署が違うんでわからない」
変なオークションに引っかかっちゃったみたい(><)
あ〜当分嫌な日々が続くな〜?
でも待ってれば来るのかな??
てか、早くデフオイル換えてみたいのにな!
早くおくってくれ〜〜〜!

2007/08/24(金) まじオイル来ない??
取引ナビで連絡入れたけど
どうなってんの??
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k43991092
休みに間に合わないじゃん!!

代わりと言っちゃあなんですが
SABのセコハン市場でレーシングシューズ?
買っちゃいました〜
今日もお客さん自分だけで
寂しかったです(^^)
ヤフオクで同じものが出てます
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v25422864
定価が11000円ですが
半額以下でした(^^)
これで?秒タイムアップ!か??

あ!娘の誕生日だ!ちなみに19日は息子だった(^^)

2007/08/23(木) オイルこない?
月曜にお金振り込んだのに
音沙汰無い??
明日まで待ってみるか??

仕事してる時はかったるいのに
帰ってくると元気になっちゃうのは
なぜ??やる気の問題か(^^)

息子の彼女は何故?水曜日に遊びに来る??
なぜ??
謎が多いい(--)

SABのセコハン市場でレーシングシューズ
(ベネトン)が4980!
これは安いのかな〜〜
騙されたと思って買ってみるかな?
お小遣い貰ったら(〜〜)

あ!今日は板橋のお地蔵さんだ!!
バニャニャの叩き売りやってるかな?
もうやってない??

2007/08/22(水) クラッチ不良?
とは言ってもお仕事の車の話でちゅ
休み明けに久々?乗ると
クラッチが深い??誰か乗ったかな??
(半くら多用すると深くなる)
とか思いながら2〜3日乗ってると
段々きれなく成ってきて2nd入れんのに必死(><)
(お仕事車は1stはエマージェンシーです)

特に交差点で出口でシフトダウンしなきゃいてないとこなんか
入らないんで何度も左手を前へ前へ!!
まるで「小島よしお」の「そんなの関係ね〜〜!!」
運転席で必死にやってます(^^)

流石に整備の人に見てもらったら
「マスターが逝ってる!」
でした、とりあえずクラッチオイルを補充して
元に戻りました〜〜〜
普通で在る事の偉大さを実感しました(^^)ノ

ビートだったら根元から判るんだけどニャ〜〜!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.