ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/09/30(日) 収穫祭(^)
朝一、棚卸でおろせなかった荷物を
おろして来ました、帰りにF1のシャトルバス乗り場を
横目で見てきました、混んでますが行きはヨイヨイです!?

昨日は雨の中稲刈り決行!そりゃ結構!!
てな事で3時頃終わってマイジョッキを持って
実家に誕生祝いに??

しこたま飲んでかえてきました〜
そうそう、フロントのスピーカー
SMにもパーツリストにも載ってません?
てか、オーディオ自体が載ってないんで
取り説は別モンかも知れませんね?>まぁくん
見た感じ、ダッシュ外して
穴空けて裏から留める!っぽいですよ!

モトGPでドゥカティがチャンピオンとりましたが
そのエンジンがなんと
バルブをカムで直接回してるんで
馬力が凄く出てるらしいです!

みんなバルブをカムで回してるじゃん!
って思いますが、スプリングを
使わないで上下してるらしいです
ですのでバルブサージングとか無いんで
イクラでも廻ります!!

そりゃ日本製のエンジン勝てないわけだ!
しかも優勝ライダーがそういう?エンジンに
特化したライダーらしいです??

昔のFスペンサーみたいなもんか??
モンキーあたりもこんなヘッド作りそう??

2007/09/29(土) 雨天決行!!
F1じゃ無いッスよ!
稲刈りです(><)

朝だけの雨と見込んでか?
庄屋さまからGOサインが!!
F1の音が雨で聞こえないな(><)

2007/09/28(金) ペロペロマシ〜ン
レオのことです(><)
今朝も朝6時に手を舐められました
少し前までは頭を猫パンチ(犬なのに・)
されてましたが、最近はペロペロ攻撃です

仕方が無いので起きてトイレに連れて行きます(^^)
そしてもう一眠り(--)zz
その後女優が降りてきたんで
寝室で寝ました(^^) 

レオも相撲部屋で修行させるか(--)

2007/09/27(木) GTR予約!
開始したらしいです?
まだ詳細も判らないみたいですが
700万円くらい?こないだ買った
ロト6当たったら買ってもいいよ(^^)
http://www.asahi.com/business/update/0926/TKY200709260324.html

毎日ビート乗っててフト思ったんだけど
「スーパーカブに似てる」
悪い意味じゃないんですが「感じ」が
カブのイメージに似てる?

そういえばいまどきのカブも
PGMF1になったんだっけ??

2007/09/26(水) ノーマルビート
車検上がって絶好調のビート!?
でもデフがガチャガチャ言ってる(><)
今度の休みにオイル換えて見るかな??
それでダメならOH5万円〜〜!

1日仕事行ったら水曜日!
あ〜!何て素晴らしいんだ!!
毎週こうだといいんだけどにゃ〜〜〜!

次の連休は10月の初めか(><)
とりあえず今週の土曜出勤が
棚卸でなくなったんで良かった!
でも土曜は稲刈り(^^)

どうなるF1??

2007/09/25(火) 車検完了!!
1週間ほど引いた風邪で喉が狭くなってる(><)
ようは、息苦しいです、暫く運動はむりかと??
でも以前の風邪で長引いた時も
ほっぽらかいて置いて、体重が凄く増えた(><)ノ

桶スポも。まぁ君と忠さんが1−2!!
オランダシシガシラの全盛期を早くも
迎えてしまいました(^^)
何はともあれ勝てる事はスンバらしいです!
あと、それを維持する事(^^)
これももっと大変!!
オラツツの皆さんには頑張ってもらいたいです!!

昨日夕方5時半から「車検の速太郎」
に行って、45分立会い車検受けてきました〜
ダメだったのはナンバーボルトのライトと
フォグ、非常灯(燃えるやつ)期限切れ
リバースハザードなどでした(^^)

ライト類は取り外し工賃で3千円
非常灯は1千円取られましたが
インターネット割引券1千円持ってたので
実質3千円の上乗せでした(^^)

今回は時間が無くて電話予約してったのですが
事前に車体持ち込んで予約すれば
ダメなところを指摘してくれるので
当日までに直せます(^^)

結局5万1千700円でした(^^)
めでたしめでたし!!

例のチケット¥154,000(><)
26万円の損です!!
お金持ちの考える事はわからん??

2007/09/24(月) 50歳まで364にち!
ネタが無い時はこれで行きます(^^)

昨日はお誕生日だったんですが
まぁ君が優勝のプレゼントをくれました
なんも貰ってませんが…

昨日は体調が完璧じゃないんで
稲刈りは行きませんでした
うちにいたらフジちゃんからTEL
「今日は仕事か?」
「風邪でだめだ〜〜」
「了解!!」
ってな事でした!

とはいっても動けないほどじゃないんで
買い物行ったりしてました
誕生日だったんで夜は寿司!!
ジャスコのやつですが(^^)

総額41万6千円のこのチケット!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e70443800
幾らでらくさつか??

2007/09/23(日) お彼岸(^^)
昨日はお墓参りに行きました!
怒田の公園には斜面いっぱいに彼岸花が咲いていて
見に来ている人も沢山いたよ!

道すがら「F1GP」の道案内の看板が
あちらこちらにありました
大雄山駅からのシャトルバスの発着が
あるので、すっかりF1気分です(^^)

ひょっとしてバス発着所で
「チケット売って」って看板持ってれば
格安でF1見れるかも??

昨日午前中に女優がダンスに行ってる間に
ビートの椅子交換とポジションランプ交換
そこまででばててしまいました(><)

お昼に大幸にいってラーメン食べました〜
幸せです(^^)
その後、小田原のコトブキHC行って
工具を見て帰って来ました

地元で小田百が出来たんでお買い物
イクラの素(スジコ?)を買って
醤油漬けにしました(^^)
優はアレルギーがあるので
食べれません(^^)ノ

今日は稲刈りが在るけど
体調がそこまで回復してないんで
不参加です(^^)

ちなみに49ちゃいになりました
来年の50歳に向けて「美しい50」
を目指します(あべちゃんか!)

2007/09/22(土) 回復傾向!
車検を「車検の速太郎」に予約しました!
全国チェーンなんですが神奈川は小田原の裏駅に在るみたいです
金額は¥13650の整備代しか取りません!
しかもインターネット割引ってチケットを持ってけば
1050円引き!
http://www.hayataro.com/index.html#

しかも45分の立会い車検!!
おいらのビートも車検通るか??
実質、車検場に仕事休んで持っていくこと考えると
休日に出来るし車検整備も着くので
安いモンです(^^)

今日は椅子乗せ換えてブレーキラインのタイラップ
の掛け直ししたり、あ!ポジションも
車検対応にしなきゃ(><)
後は後着けランプの配線切ったり(--)
フォグはこの際だから外しちゃお!!点かないし(-~)

行くのは24日のごg15時30分に予約しました
何故だか女優からの情報でした!

午後からお墓参りに行って来ます!
風邪ひいて体重増えた(><)ノ

2007/09/21(金) 調子こいて
焼酎飲んだけど
明日が怖い(><)

ぱぱさんからF1チケット情報が流れてきました
そういえば来週?開催です!!
チケットあまてるのかな??

朝レオに起こされたら頭が痛い(^^)
新聞読んでからもう一眠り(--)
少し良くなるもまだ痛いんで薬飲む
明日から3連休も車検や稲刈りで
体調戻るのか??

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.