ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/31(木) 日記
かいたのに
間違えて消しちゃった8^^9

2008/01/30(水) 飛び降り
昨日、柏に着いて話してたら
「レインボウから人が落ちた!」
え!レンブリから??
飛び降り自殺のようでしたが
60mくらいだったら飛び込みの競技者だったら
飛び込めるような気がしますが?
(他人事)

それよりも今朝の朝刊で
「母子飛び降り」
記事を読んでいたら
幼い2人の子供は基地害の母に
一人ずつ投げ落とされて
その後母親が飛び降りたらしい!

その現場は近くの工事現場の人が
仕事中見てしまったらしい?
「最初は人を投げてるとは思わなかった
みてたら人だった」

空良く見てないと
危ないご時世になった(><)
http://jp.youtube.com/watch?v=8p05JAbfIHU

PN うのはどうでもいい!!!

2008/01/29(火) 雨のビート
昨日の帰りは雨に降られた
そんでもってビートのハンドリングを
少し試したけどダートでは以前より
アンダーが少なくなってる

ウェットなターマックではアンダー出るも
食いつき始めるとギューン!!って行く
(長島監督か!?)
まだトーアウトなんでトーの事を勉強して
少しずつセッティング出してこ!
ロールセンターも気になるし(^^)

PN 雨上がりビート

2008/01/28(月) 福士
千秋楽で黄色い服を着た
「安田大サーカス」のクロちゃんが気になって
相撲どころじゃなかった(><)

大阪女子国際マラソン!!
いや〜!久々スカッとしたレースでした!
前半飛ばしてダントツ!!最後は脱水でこけちゃう!
今のマラソンでは考えられないレース展開でしたが
昔はこんな人が沢山いてレースが面白かった(^^)
福士さんには1万で頑張ってもらう!

昨日はロアアームの交換を午前中から始めて
途中でお昼になっちゃってお昼食べに
大井の「照和」にいって塩ラーメン
女優は辛みそラーメン(^^)
寒いので辛みそ食べてる人が多かった!

昼過ぎに埼玉の人とトランク引渡しで
待ち合わせしてたのでマクドにごー!
スグに見つけて自宅へ〜
ささっと引き渡して
またロアアームの作業に!

途中藤井さんが来て邪魔してった(><)
でも滞りなく作業を終えてトー調整
見た目にトーアウトになってたんで
採り合えず走れるように3mmずつインに向けた

まだトーアウトなんですが
多分?許容の範囲だと思うんで(±3mm)
走った幹事はいい感じでした
あとは耐久性!やっぱり補強か!!

PN 福士社会

2008/01/27(日) 女優
しっかり映ってた(><)
しかもバカでも判るくらい…
その後も遠目で見てる野次馬の中にも
2回くらい映ってた〜!
でも、ドラマは最後まで見ないで寝ちゃった(^^)

フロントロアアーム!
昨日藤井さんとこいって取って来た!
相変わらずいい仕事してます
欲を言えば裏にプレート補強欲しかったけど
藤井さんの職人のプライドがあるだろうから
採り合えずこのまま使ってみる!

でもタイロットってどうやって外したっけ?
ばらす時特殊な工具使わなくても外れたから
何とか外せるかな??

PN ハの字ビート

2008/01/26(土) 延長Fロアアーム
高圧洗浄機使ってみた
中々いいかも??
特にエンジンルームやホイルハウスの内側など
洗剤試してないけど
今度やってみる!!

道楽おやじ藤井さんから昨夜電話があった
(23時半)「ロアアーム出来たよ!取りに来る?」
遅いんで行かない!!
てか酒買いに行かないと酒無いんで
買いに行かなきゃ!!

でも電話で「ちょっと気に成るけど
現物見れば判るか?」
と気に成るお言葉(^^)

丁度ヤフオクでレーザー水平機買ったんで
それを使ってアライメント計れるかな??
何て思ってます!!

リアのロアアームはピロにしちゃえば
延長するのは簡単ですが
フロントは調整式にするには
ノウハウが無いんで延長です!
早く取りに行かなきゃ!!

あ!今夜9時からテレ朝で女優デビュー!
映ってたらお慰み??
http://www.tv-asahi.co.jp/dwide/

PN 女優のだんな

2008/01/25(金) 佐川君
昨日、高圧洗浄機を営業所留めで受け取ろうと
佐川君の小田原(営)に電話して留めて貰いました
担当の「青木さん」(女性)は
「引取りの時に不在票と…」
「営業所留めなんですけど??」
「失礼致しました要りません」

このとき気が付けばよかったんですけど
ちょっとボケた方でした?
夜、携帯で確認すると
「配達済み」
ふーん?営業所に届いても配達済みなんだ?

仕事が終わってATMでお金卸して
佐川君に向かい「荷物取りに来ました!」
はいはい・・・ありませんね??

もしや配達済みって・・・
PCで確認してもらうと配達済み・
はぁ〜朝から無駄な事しちゃったよ!
代引きなんで自分で取りに行こうとしたのに
佐川君のばか!!
てかアオキのばか!!

PN 人食い佐川

2008/01/24(木) 手帳
会社で貰った手帳があるので
少し使ってみたら割りと良い??
ネットにもカレンダーとか使ってますが
(携帯は壊れたらパーなんで辞めた)
やはりペロ!って開けてすぐに見れるのは魅力!!

本当は物忘れが激しいから…

レオの調子も良くなって
やっと無駄吠えが出るように成りました!
一体あの不調はなんだったんだろ??
雪見てびっくらこいたかな(^^)

あかちゃん殺されたお母さんが
飛び降り自殺してしまう事件がありました
2人もしんでも多分犯人は
「赤ちゃん殺す気無かった」
とか言って、司法も
「犯罪の時に殺意は認められない!」
って事に成ったら2人の命は
無駄に字に荷・・・

その前に犯人出て来い!!

PN レオを警察犬に!!

2008/01/23(水) お地蔵さん
この季節毎年書いてる気がします(^^)
板橋のお地蔵さん(東京じゃないよ!)
子供の頃は良く行きました
バナナのたたき売りとか!
(これもまた毎年書いてる気がする?)

仕事の途中レオの体調が気になって
女優にメールすると「元気になった!」
って返事が来た!!
娘には写ムービーで「レオが病気!」
って送っといたら心配してた(^^)

今朝になってレオ復活?
理由は「ヘコヘコ」してたから(^^)
でもまだ「無駄吠え」聞いてない?
吠えなく成っちゃったのかな??

PN ヤフオクでまた買った(><)

2008/01/22(火) レオ不調(--)
昨日、女優に帰るコールすると
「レオ調子悪いんでアオノさん行って
注射打ってもらった!」
1日3回はヘコヘコしてるレオが
1度もしないで腰も妙に曲がってる??

とりあえず注射で食欲でて
ご飯も食べれるようになったけど
まだ元気にゃい(><)
レオが喋れればな〜〜!

PN ヘコヘコ王子

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.