ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/30(日) 早起き〜!
起きたら7時少し前だった
知らない内に居間で寝てた?
「あ!FISCOに行こう!!」
と思いつきESSEに乗ってFISCOへGO~

途中の246のトンネルから渋滞
「ち!こんなとこから混むのかよ(><)」
と思ったら「丹沢湖マラソン」の車

谷峨過ぎるとガラガラ〜
小山から裏道を使い
25分くらいで東ゲートに到着!
すると既にゲートは開いてる!?
ビート乗りのきみどさんがプリメーラで
ゲートのとこで寝てると思ったので
ひやかしに行ったのに…

ゲートの前をウロウロして帰ってくる
一人で入場してもつまらんもんね(^〜)
帰ったきたらまだレオも女優も起きてない
日曜日だもんね(==)

86.2kg

2008/11/29(土) 良い肉の日
今考えました(><)
ホントだったりして(^^)
牛角でキャンペーンやってんから
ほんとかも??

今日は女優は温泉に行くらしい?
ふじいさんも行くらしい
レオはおじいと留守番(^^)

紅葉も盛りですね(もう終わりか?)
丹沢湖でも見に行こうかと思いきや
明日は丹沢湖マラソン
混んでるな〜

松田山のイルミネーションも
1日から始まる
寒いけど楽しみ!

2008/11/28(金) ビートで出勤ん!
昨日は自転車で出たら
あめがパラパラ降ってきたので
慌てて?戻ってビートに乗り換え〜

白糸以来のビートでしたが
難なくエンジンスタート(^^)
やっぱ雨のビートは楽しいわ!
コーナーも白糸の時に乗せて貰った
鈴木さんのように丁寧にアクセル操作
ん〜〜!楽しい
帰りにはセルフでGAS入れた
ハイオクで130円くらい
足柄平野は高い!!
某生協のせいだ(−−)

帰ったらバケット届いてた
でも雨の中外に出しっぱで
濡れてた…
しかも暗がりで、ふと?気がついたんで
気がつかなっかたらそのままずぶ濡れ(〜〜)

どうやらRECAROは背中のカヴァーだけのようだ!
でも桃の部分が高いTYPEなんで
ちょっといいかも??

シートカッターがヤフオク出てて
25銭円まで勝負したが
負けた…
何でそこまで入れたかっつーと
もう少し出せば新品が買えるから(^^)
でもおいらが入札しなかったら
1万くらいで落札できたような気が…

嵐か(><)

2008/11/27(木) えっ!?
厚生省は関係なかったらしい(><)

昨日のやふおくで買ったシート
お金も振り込んであとは届くだけ
届いたらレカロかどうか調べて見よ〜
その前にビートに着くのか??
ショルダーが怪しい(--)

2008/11/26(水) RECAROシート?
やふおく病がまた出た(><)
つい入札してまった〜
送料込みで諭吉さん位?
カヴァーはレカロって書いてあるけど
不明らしい(^^)
また増えて女優に怒られるの必至!
でも、ホンモンだったら儲けだ(〜〜)

最近、かってばかりのやふおく
出品もしたいんだけど
めんどっち〜〜!

2008/11/25(火) 御殿場アウトレット
昨日、久々行ってきました
行っても別に何買うものもありませんが
NIKEのキャップが7百円台だったので購入(^^)

お店も新しいのが増えてました
季節がらBURTONとかオークリーとか
スノボ系のが新しく目につきましたね

スミノフ?だっけか?
クリスタルのお店は見てるだけでも
きれいでよかった〜〜!

行きがけに足柄駅の近所のラーメン食べた
「天狗ラーメン」
食べたけど、どこが天狗かわからなかった(−=)
でもスープは熱くて良い感じでした

ESSEを走らせてると
ステアに違和感が・・
おいらにもわかるくらいなんで
何かある??

見てみるとF片べり
エアも少ない、でも午後から雨降ったので
今朝やった
準備でじかんが掛ったが
エア使ったのでスグ終わる
エア圧は2.2kgで統一
(ドアのとこに書いてあった)
これで燃費上がる〜〜??か??

オイルクーラーもステーをつけてみました
その際、配管が両サイドに回すと
上手くいきそうなことに気がつきました!
でも、もうホース切っちゃった(><)
なんとかするか(^^)

2008/11/24(月) 布団干し!
ビート弄ろうと思ったら
爺さんに2台とも布団干された(^^)
良い天気なんで仕方無いか・・

朝10kmランニングしてたら
藤井さんからTEL
暇だったら遊びに来いって(^〜)
でも買い物行っちゃった〜

秦野まで出かけると
途中の246でワゴンRとKトラがバトル!?
危ないので近付かないようにする

昼は喜今日やでラーメン
塩食ったけどNOW ONE!
やっぱ味噌か・

それから業務スーパー行ったり
ユニクロ行ったりビーバー行ったりした
JUSCOでかいものして
今夜はカレー
カレーの支度してから
藤井さんちにいってモンキーの
エンジン始動見てきた

動画とってきたので
YOUTUBEにUPしといた
100ccエンジンは凄いな〜

2008/11/23(日) Fオイルクーラー設置場所!
昨日も夕方から黒いほうの
オイルクーラーのステーを弄ってて
ステーが上手く出来たので
リアに潜り込んでました〜

そんでもって、あっちこっち
フィッティングしてると
「どうもうまくね〜な〜?」
フロントに持ってって見る
「ん〜〜、アーしてこーして!」
ふとエアコンもリキッドタンクの前に置いてみると
「おお〜〜!ぴったしかん・・」

ナンバーの後ろでラジエーターや
コンデンサーには影響なさげ?
ナンバー外せば風があたりそう!!

って事で設置場所はここに決定!
固定するにも上手くいきそう〜!
さすが天才(−−)

コアもトラストのほうにしてみた
ボンネットも閉まりそう(^^)

話は変わるが
女優がTVと喋ってる
こわい。。。

昨日は氷華餃子で
なんたらラーメン食ったけど
いまいち(><)
それと言うのも
午前中会社でオイル交換していて
グリスアップやらなんやらで
おわって11時

それから駐車場まで車を戻し
自転車で帰るも
市川が「化プチのウィールミニ濃い!」
ってんでちょっくら寄る
そしたら直前まで藤井さんが居たらしい

化プチのウィールは1143
5JでOFF45
手持ちの返還15mmで入るか??
誰か教えてどらえもん!

それ見て帰ったから
12時頃に・
だもんで、空いてるお店に行った訳さ
女優のはまいうだったらし?

その後、秦野のタカラヤいったら
コーラの2Lボトルが¥198で売ってた
25年くらい前にUSAいったとき
向こうのスーパーでみたけど
やっと日本も追い付いたか?

500のPETが100円なんで
4倍入って値段は倍(^〜)
ちなみに1.5Lも198円

86.3kg

2008/11/22(土) 馬力規制撤廃されて・
もう、大分経ちますが
GTRやその他恩恵をうけてます
でも軽はなんで64psなんだろ??
ダイハツのストーリアなんて
ミラのエンジン使って100ps以上
出したりしてんのに
660でも100psくらいは出るだろうに?

CBR600も輸出仕様は11?psは出てるらしい
そうか!ビートにそのエンジン乗せれば!
誰かやってくれ(><)

そんな事より今日はこれから
会社に行ってOIL交換だ(−=)
寒いからやだな(^^)
ESSEもやらなきゃ〜!

2008/11/21(金) おなか空いた・・
今朝もバニャニャ1本
お昼まで頑張ろう(^^)ノ

昨日はさすがに寒くて
風もつおくてヘロヘロになりながら
自転車で帰りました
しかも日にちh変わってしまったし!

たしか長期予報だと
今年は暖冬だったハズ!
寒いのはともかく
風は吹かないで〜〜!

下田組が談合で摘発されて
社長さんが逮捕されました
多分?地方版にしか載ってないと思う??
ここの場所には結構お世話になってました
談合って事は相手がいるんだね?
誰??

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.