ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/29(金) 花粉
飛んでないらしい??
この調子で季節が終われ!!

勝俣さんから「水戸藩が3月22日に箱根に来る!」
ざんね〜ん!!
丁度その日は土曜日出勤(><)
小田厚でスライドするかな??

今日は暖かいので
レオも一安心(^^)
洋服着せないで置いてける!

しかし中国の人って
ホント「タモリ」の物まねに似てる!
いや、ホント凄いわ(^^)

PN プラグ来た(^^)ノ

2008/02/28(木) 帰っちゃった(><)
庸車のおにぃさん
はじめてきたわけじゃないのに
荷物卸さないで帰っちゃった(^^)
世の中いろんな人が居ます〜!

一昨日も1番先に出した人が
一番最後に着いた…
言い訳は「燃料入れてた」
一体何L入れたら1時間も掛かるのか(^^)

別に怒ってるわけじゃありません
あきれちゃって笑えもできましぇ〜〜ん
今日はナニが起こるか(--)

PN 「あたご」って遊びが子供の頃あったな〜?

2008/02/27(水) 徳永英明
ミリオンに成ったそです(^^)
しかも今日誕生日!ビートのミニカー発売日です!!

昨日から右目に違和感がある?
いわゆる「目が痛い」
疲れが溜まってんのかな〜?
えろ動画の見すぎか(^^)

今日は風がつおいらしい!
飛ばされないように頑張る!?

PN 新鮮組の日!何故??

2008/02/26(火) 桑田けいすけ
結婚記念日が桑田さんの誕生日とは!
知らなかった(^^)

先日ESSEを洗車しようと
高圧洗浄機を取り出したら…
先端の高圧ノズルが割れてた(><)
しかも縦に裂けるように!!

そういえば前回使った時に
踏んづけた!!
よりによって縦に裂けるとは〜
何処まで避けてるか?目視じゃわからん??
横に折れてくれれば
まだそうにか成りそうですが
とりあえずボンドで埋めてみた
あとは補強でFRP巻けばつかえるかな??

昨日はプラグ3本買った!
送料込みで2100円なり!!
体感何打羅漢だら??
って成ってたけどわかるかな〜〜??

PN 雨でキレイに…

2008/02/25(月) イブ
明日は結婚記念日
ですので今日はイブ(^^)

昨日、一昨日は風が強くてなんも出来ませんでした〜
でも両日朝走ってきたので満足
久々10km以上を走りましたが
走る格好がまだイマイチです?

走りこんでるときは雨が降ろうが
雪が降ろうがそれなりの格好で走れましたが
走りこんでない今は走り出してから
「こりゃしっぱいだ〜!」
ってのが有ります

ま、ビートでも同じ事がいえまして
やっぱり普段から乗ってないと
上手くいかないですね!!

PN 今日も走ったけどイマイチ!

2008/02/24(日) 御殿場アウトレット!
予報どおりのつおい風(><)
で、寝れなくて2時頃から起きてる(^^)

昨日、珍しくT橋さんがきた!
トッポも板金したりして大分キレイになってた
色々話しして、小田原に行かなきゃいけないって
帰っていった(^^)ノ

昼に開成の新しいラーメン屋
「金太郎」に行った
開店当日なんで少し混んでたんですが
段取り悪くて席についてから
50分位してラーメン出てきた
スープはまぁまあなんですが
麺が上げてるときから茹で過ぎが判るくらい(--)

でも半額だったんで、まぁいいか(^^)
ちなみに「地獄味噌の15丁目」食べた
30丁目まであるらしいが
十分辛かった!!

ビートのアライメント計るのに色々考えてる、
池やFみたいなのを画策中?
うまく行けば簡単正確に測れるぞ!?

昨日はJOGしてたら盲人の鍵和田さんにあって
2km余分に走った(^^)
12kmだけど結構きつかったす!

御殿場アウトレットで「べねとん」が閉店セール
70%OFF!!
てか70%ってのは最低の値引きで
それ以上の安さバクハツでした!〜
丁度まぁ君からメールがきたので
セールやってるよ!ってメールしといた
興味なさげだった(^^)

PN 今日も走る!!

2008/02/23(土) 富士山の日
ま・まじか??
2月23日で「ふ・じ・さん」
そんなことは関係なく富士山は
今日も神々しいです(^^)

ビートのアーム周りを大分変更して
トーとかちゃんと採ってないで乗ってますが
そのスムースさにとっても満足です

ノーマルだとギクシャクしていて
スタッドレスのせいも在り
ど・アンダーなビートが
曲がるし食いつくし!良いことだらけ〜(^^)

ただ自作パーツには耐久性が??
なんで、人柱状態です〜!
会社の駐車場でホコリ毎日カブって
ビートかわいそう〜〜!!

PN 腹減った

2008/02/22(金) 極寒
陣内智則さんの誕生日
今夜はもえるのか〜〜!!

夜、仕事から帰ってくると
0度とか昨日で4度くらいなんです
それでお風呂に行くと
じいさんが風呂場のルーバーを開放してるので
浴槽が外気温に(><)

お陰でお湯はメッサ冷めてるし
暖かいおうが出てきても
露天風呂に入ってる気分です
夜遅いんでそんなに風呂にも入ってられない!

じぃさん!頼むから換気扇回すだけにしてくれ!
じいさんに言っても年寄りだから
忘れちゃうと思うんで女優に言ったら
「自分もも被害者だ!」
と、訳の判らない逆ギレ(--)

レオに頼むか…

PN 高いお風呂いってにゃいな〜(><)

2008/02/21(木) 故障〜事故
昨日は散々さ(--)
柏に行く時、柏税務署近くの16で
2トン車故障で柏インターのランプから渋滞
お陰で倍以上の時間が掛かった!!

こんな時、警察はレッカーで移動しないのか!!
違法駐車よりたち悪いぞ!!
路上で修理するのはやめてくれ!!

帰りは帰りで東名厚木下りあたりで
乗用車事故!!
お陰で普段降りない「横浜町田IC」
で降りて厚木まで下道〜〜
でも30分くらいで厚木まで着いたので
東名の渋滞にはまるよりは断然早かった!!

それより「世界で一番売れてる日産なんだらkanndara」
よ〜く考えたらビートでも
「世界で一番ビート乗りに受けてるビート」
って言ってるのと同じじゃん!!
ちょっと聞いてたら「世界で一番売れてる車」
見たいな宣伝…企業の資質が伺えます・

PN はやくねろ!

2008/02/20(水) OIL補充(^^)
ゲージ見たら減ってたので
500mlほど足しました〜(^^)
減りが早くなってきた??
そろそろスペアエンジンでも組むかな??

昨日あさ何時ものように
ジョギング出かけたら調子良かった?
原因は前夜にあまり食事摂らなかったから?
まぁ、今のところレースに出る予定も無いので
足慣らしの10分行ったら帰ってくる
と言うイージーなモンです

でも、寒くて行きは手袋したりして
帰りは外したりしてます
3月になったらも少しふやそっと!

PN 開成町に新しいラーメン屋さん出来るらしい??

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.