ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/02/10(日) 百度
、中国の検索エンジンで
凄い事に成ってる(><)
あんな動画もあんな画像も無法地帯です!!

昨日は思ったよりも天気が良くて
タイロッドエンドブーツの交換をやりました〜
ジャッキアップしてブロックでウマ駆けました
コンプレッサーにエアー貯めて
インパクトでドリュリュ〜〜!!

タイヤ外したらロックピン抜いて
17mmのレンチでロックナット外し〜
問題はココからです
ファクギで買った「タイロッドエンドプーラー」
案の定形、状の問題でボルトまで届きません(><)

普通だったら諦めるトコですが
「天才やまみFACTORY]は諦めません!!
まぁ、ディスクサンダーで削っただけですが(^^)
丁度、藤井さんが「コペン」を自慢しに来て
削ったSSTをみて「強度うんぬん!」
って言ってましたが問題ありませんでした!

外したタイロッドエンドからブーツを抜きます
このときタイロッドエンドはシャフトから抜きます
トーがずれないようにマークとかしときます。

ここでも問題が、
ブーツが圧乳されてるんで
外すのも大変なんです(><)
マイナスドライバーで上手くハンマーで叩きながら
外しましたがもっと良い方法があるかも知れません?

外したらグリスなどきれいに掃除して
新しいグリスを入れてブーツ圧入します
ココで圧入SSTが必要ですが
32mmのソケトレンチのコマが
丁度の大きさだったんでそれを被せて
上手い事逝きました〜〜!

手順としてはこんな感じですが
本当はブーツを接着剤で留める見たいです?
グリスが漏れたら交換する予定なんで
今回はこれでよし!
あと割りピンを用意してなかったんで
あとで買ってこなきゃ(><)

PCのマウスが調子悪いので
新しいの買ってきた
USB対応なんでUSBハブも買った
4個させるんだけど
オヤジがホームでゴルフ練習してるやつ
980円で一番安かった!
なんで??

RGのブレーキフルードも
届いた!!
オイル交換か!?

PN テブラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.