ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/31(月) せっかくの休み
雨かよ…

昨日は大口でお花見するも
寒いし雨は降って来るし(^^)
前日に引き続きの飲み会で
はる満喫です(初夏か?)

今日は晴れたら色々とやりたいのだが
雨なら買い物だ!
取り合えず、昼飯は
なんつでラーメンか??

PN ビート頑張れ!!

2008/03/30(日) おとぱら
毎年恒例の「れいさん」主宰の
山中湖「お泊りパラダイス」
行ってきました〜〜!

有志10人ほどでしたが
内容は濃く?いつもより楽しめました(^~)
オイラは案の定、朝からの疲れで
酒飲んでグ〜〜(〜〜)
でも楽しかったです!

次回も頑張ります??

帰路の246で突然?エンジンチェックランプ
店頭!!
おそるおそるアクセル踏みながら帰宅
エンジン切ってから再度スタート!
すると消えた??

一時的なモンか何かわからないが
前にエンジン熱持たせたときに
コンデンサー溶けたかな??
菊池さんにお世話に成りそう(--)

PN 朝から2杯メシ(^^)

2008/03/29(土) ワラビ1
朝五時にワラビ出発\(^o^)/
当然ワラビはおろか
草すら生えてません(>_<)
再来週頃がいいかも?


帰ってからエッセのタイヤを夏タイヤに交換(^O^)/
そして無限CF48を洗ってから
タイヤ組みに市川んちまで(#^O^#)

2008/03/28(金) 春休み
お陰で道路が混んでる
事故も多いい
お出かけの際はお気をつけ下さい!
(誰が??)

アライメントの計り方を考えていて
IFのやり方よりいい方法を思いついた!
道具は同じですがゲージのトコを長くして
地面に着ける様にします
反対側は反転して計る〜!

ここまでで判らない人にはわからないとおもいます
判る人にはわかると思いますが
まぁ覚書とおもってくらたい!

明日やるべき事は
明日決めよう!!
タイヤは市川が用事で午前中
組かえらん無いって言うし…

PN だるい。。。

2008/03/27(木) タイヤ日記
昨日、佐川君にタイヤ取りに行った
思ったよりもコンディション良かった
14インチなので無限のウィールに履かせる?

その帰りにGS行って給油
もう少し我慢すれば値段下がるん
判ってるが、山中湖行かなきゃ(><)
精算しようと財布探したらケツのポケットにニャイ?焦って探したらパーカーのポケットにあった(#^O^#)

リアちゃんが香港行ったんだけど
何故か?インタビューで日本語??
香港だったら英語圏のはず!?
なぜ??

PN レオ・ディゾン

2008/03/26(水) アライメント日記
今日は藤井さんが最後のパーツを用意してくれたので
仕事帰りに寄ってもらってっきました〜
アルミのLアングルで60cmくらい有ります
これにセンター穴開ければほぼ出来上がり!!

帰宅すると佐川君からら不在通知(--)
予め時間指定が出来ればこんな2度手間無いのに!!
宅急便を見習えばいいのに!
てか、女優は何してたんだ??

PN ぼやっきー

2008/03/25(火) イカンゾ〜
レオより早く起きた(^O^)/
でもだるくてまたねた

腰が痛いので湿布した
少しは良くなるかな?

まぁ君 山中湖行けないらしい…
多分おねーちゃんと、何処かでお泊まり\(^o^)/

PN 神奈川容疑者

2008/03/24(月) オイルクーラー日記
昨日は買い集めたOILクーラーパーツを
あれこれ引っ張り出してきた
ホースとクーラーのフィッティングや
アタッチメントとの取り付け具合とか
色々と試してみた(^^)

手持ちのOCだとエンジンルームに
設置するのはでかくて厳しい?
フロントに設置するのがいいかも?
と言うよりもフロントしか置けニャい!

ホースも思ったよりもいっぱい持ってて
フロントに廻すには十分ある
でも、継ぎ足しに成るけど…
継ぎ手はたけのこかアルミパイプを
フレア加工して使うか??

この調子だと白糸までに
間に合うか??
土曜はオトパラで日曜は花見(^^)
そういえば桜が咲いてた(^^)

PN 捕まえてごらん

2008/03/23(日) ツーリング
水戸藩ツーリング参加の皆さん
お疲れ様でした〜!
(誰に言ってんの?)
おいらはお仕事で大渋滞の首都高へ
突入してました(><)

自分的には今年一番の渋滞で
(土曜日は余り都内は抜けない)
しかも外環の浦和で事故に遭遇して
余計な時間が掛かった!

そんなこんなで休憩してると
TOM社長から電話が!!
「ビートが1台故障!?」
どうやら御殿場のあたりで
1台クラッシュ?したらしい??

菊池さんと電話代わって話すと
ラジエターが駄目っぽい!
との事でそれなら家にあるから
持ってって〜!
と、言っときましたが
連絡無かったんでどうなったかは不明??

帰りも大渋滞でしたが3時間掛からないで
小田原まで戻ったんでまぁまぁですか!!
もう土曜日は首都高走りたくにゃい(><)ノ

中古のタイヤ買った
14インチのやつ4本
165/65位らしい??
6Jのウィールに入るのか??
それしか持ってにゃいぞ!!

PN サクラサク

2008/03/22(土) 土曜日なのにー
仕事です!
しかも朝六時から自治会の不燃物の当番
自転車で行ったら置いて帰っちゃた
女優が取りに行った\(^o^)/

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.