ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/31(土) いよいよ!
今日は常ちゃんの誕生日!
じゃ無くて結婚式!

自分も思い起こせば四半世紀
随分前だな〜〜!
当時は若かったんで
何がなんだかわからず
子育ても知らない間に終わってた?
って感じで現在に至る(^^)

いつも前向きに生きたい
出来ればでいい
家族や気の知れた友人
に囲まれながら

今日は田植えだ!!
頑張れ身内(^^)

2008/05/30(金) 5月も終り!
と思ったら6月のカレンダーだった(><)

いよいよツネちゃんの式も
明日に迫りました〜!
楽しみです(^^)

これからの2人に一言送れる事になってますので
3つの何とかを考えました!
それは!!
ジャジャジャ!!

「3つのツネ!」
オツネ
キツネ
ナベアツネ
う〜ん?今十くらいだな・・
他の話にするか(><)

まぁ君に土下座で
湯元まで乗せてもらえる事に成った(^^)

2008/05/29(木) オルトリーブ2
朝から雨なんでRUN行かないで
マッタリしてます(^^)

昨日「あらびき団」終わってから
ベッドに行くと
レオが起きてきてお腹に乗って
仁王立ち??(暗くて判らないけど)

トイレかな?
と思ってリビングに連れてくと
オシッコした
じゃ寝るか〜!
ってベッドに向かうと
太古からの黒い物体が
カサカサ・・・

ぎゃ〜〜!!
ゴキJETでシュ〜〜〜!
やっつけた(^^)
レオのソワソワはこれだったのか!
さすがレオ!

バッグを実際に使ってみて
流石にいい!!
でもママチャリ乗ってるような
体が立ったポジションで乗ってる人には向かない・

あくまでロードポジションの
背中が前傾になる人には
天国のようなバッグです(^^)

流石にメッセンジャーだけあって
カリマーのように
色々なポケットがある訳でなく
必要な別ポケット(取り外しOK)
があるだけですが
十分です!

ウエストベルト
何とかしなきゃ・・・

HIROさんが
「帰りは車探して」
どうやって湯元までかえろ??
まぁ君に土下座で頼むか・・

2008/05/28(水) オルトリーブ
ぱぱさんの奥さんが
お亡くなりに成りました
享年41歳
肝臓癌3ヶ月の闘病でした
合掌。

昨日不在通知が届いてたので
自転車に乗ってJPに取りに行く
家から2km、山を越えていく・

到着してインターフォンを押す
不在通知を探す
無い・・・

家に忘れた〜〜〜!
免許証やらなんやら出して
何とか出してもらうと

で!デカイ!!
段ボウルに入ってるんだけど
120サイズくらいある!!

こんなん持ってかえれない!
考えたら段ボールを解体して
オルトリーブのバッグに入れれば!!

てんさ〜〜い!!
早速背負って帰宅
マジックテープが弱いほかは
ほぼ満足〜!
これで雨も安心さ!!

2008/05/27(火) 川田亜子?
http://ameblo.jp/kawada-ako/
こういうことがあると
アナウンサーのおねいさん
皆病んでるのかと思っちゃうのは
自分だけ??

がっちりマンデーのおねいさんが
差し替えられてたのは
びっくり!?

今朝走ったら途中でトイレ(><)
出したらパワーなくなった!
栄養が出ちゃったみたい??

2008/05/26(月) 日曜日
今日は走らなきゃ!
って、朝思ってたら藤井さんからTEL?
「泥棒に入られた!」
ガラスを割られたので
親戚のサッシ屋さんに連絡して来てもらう!

強化ガラスが見事に割られてました(><)
ガラスはどうやら保険でまかなえそうですが
そのほかおばぁちゃんの遺品の
指輪とかお金に変えられないものを・
酷い事をするモンです!

その後ぱぱさんから連絡で
バンパー取りにこれなくなったと
連絡がありました・

時間ギリギリでトミーとツネちゃん登場!
ちゅうさんと女優とで
カラオケBOXに行き
歌の打ち合わせ〜〜

トミーは「バンザイ〜」を
もっとアホになって歌えば完璧です!
チャコ海も歌詞を大体かえて
ほぼ完成か??
あとは当日酔っ払いすぎなきゃ??

2008/05/25(日) 礼服
どんなんかな〜?
じゃない、コナカで
「半額セール」の広告があったので
礼服を見に行く
丁度今のやつが寿命だったんで
半額目論むも…

おいらのサイズが
あるわけにゃい!!

結局、防雨防しわ防虫の
一番良いやつ??を買った(^^)
痩せたら直せるらしい??

昨日お昼食べにふじまるに向かってたら
橋の上で黄色いビート発見!
栢山の橋だったんだけど
二人乗りで、かつまたさんでした(^^)
向うは気が付かなかったみたいです
ESSEだから判らないか(><)

しさびさアコギを弾いてみた!
「あれ?おいらってこんなにへただっけ??」
1時間くらいジャカジャカ弾いてるうちに
何とか成ってきた??

今日もカラオケBOXで練習しよ!
カラオケってギターの持ち込み
いいのかな??

シーケンシフターが欲しくなってきた(><)
着くかどうかも判らないのに(^^)
着かなくても売っちゃえばいいか??
どうしよう・・・

2008/05/24(土) でんすけ
自治会長が用事で朝来るって
ちっともこないな〜??
走りに行きたいんだけどな〜?
電話してみるか!?

先日T橋さんからTELあった
どうやらMTBの時に
5時頃に港北Pに来たらしい?
その頃は都内も抜けてた(^^)
やっぱり皆MTB行きたいんだな!

まぁ君から明日の打ち合わせ?
で朝連絡が有った!
みんなくればいいのにな?
ルームチャージだから
金額は一緒だし?多分??
持ち込みもOKだし!!

でもレオはだめ!!

2008/05/23(金) 佐藤ゆかりに
鳥居みゆきのモノマねして欲しい
やってくれたら
地味ん党に一票いれてもイイヨ〜\(^o^)/

土曜日は礼服が古くなったので買いに行く
日曜日は常ちゃんたちと
披露宴の打ち合わせを
カラオケやさんに行く
昼飯はラーメン屋さんか?
カラオケやさんは
持ち込みもOK

2008/05/22(木) おまけ
ファミマのキリンレモンにフィギュアが付いてたんで集めた!
始めはレオで最後はメルモちゃん(^O^)/

6種類だけだから簡単だった!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.