ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/30(月) 大口決壊!
300年記念式典に
自治会で参加してきました
朝から雨模様でしたが
1市5町の消防団、自衛隊、警察など来てました

自分らは作業を見てるだけでしたが
雨の中2時間ほどなんもしないで
屋外に居るのはキツイモンです
ランニング〜のついでに行ったので
雨はそんなに気に成りませんでしたが
流石に終わる頃は寒くなってた(^^)

オモロかったのは遭難者救助に
エア銃で浮きを飛ばすやつの実践で
救助役の隊員の人の演技が
迫真に迫っててオモロかった(^^)
「ロープはどうまくの〜〜??」
とか
「あ!転んじゃったヨ~~!!」
とか役者さんのようでした
おいらもやりたかった(うそ)

レオが夜中にゴキ発見したらしく
寝ないので、女優もおいらも寝不足
レオは皆が仕事に行ったあと
ぐ〜ぐ〜ぐ〜〜!!
ち!!

2008/06/29(日) ボタン
100均で携帯のボタンに貼るボタンを買った
今使って居るボタンはフラットで
何処押してるか分からず
メール打つのも難儀してました\(^o^)/

MTBで、じゅげちゃんが使ってたのを触らせてもらって感動しました!

これで間違えてボタン打たなくて良いと思うと幸せ(#^O^#)

今日は大口決壊300年で防災訓練です!
頑張る\(^o^)/

2008/06/28(土) Fスポイラー
ってかライフのリアスポが
家の入り口で「ガガガ~~!」
って言った

降りてみるともげてた(^^)ノ
短い寿命でした、外すてまが省けた(><)

自転車のステムを10mmくらい下げた
大分言い感じになった
サドルも10mmくらい上げたいんだけど
ポストのMAXまで上げてるんで
これ以上は危険な香りが・・・
フレーム変えないとこれ以上は無理??

千葉の知り合いが
「犬要らない??」
5歳にミニチュアの女の子らしい?

聞けば実家で嫁さんの出産で
わんこが居ると衛生の問題で
手放したいらしい??
可愛そうなわんこ(><)

ヤフオクにインテのOSピストンが出てた
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m55373193
気になって見てみたら
「アメリカから輸入」
もしかしたら07エンジンも
アメリカにうじゃうじゃOSピストンが・・・
軽は輸出して無いか(^^)v

2008/06/27(金) 12スピード
875号車が倉庫に移動したので
886号車に乗り換えたんだけど
これがセミオートマで未だに
乗りなれない…

いわゆるクラッチつきのオートマ
マニュアルモードとオートマモード
どっちにしてもクラッチは使う
6Sと12Sが選べるんだけど
どっちもどっち(><)

耳が痒いんで
レオの薬つけてみた(><)ノ

2008/06/26(木) 寝坊
不燃物の日なのに
起きたら6時過ぎてた・・
慌ててツナギ着るとチャックが上がらない?
裏返しでした(^^)〜
これもみんなバカな短大生が
世界遺産に落書きするからだ〜〜!

なんてね(^^)
落書きくらいであんなニュースになるんだったら
おいらなんて市警決定(^^)
レオはもっと酷い(><)
人として最低だ!

あ!犬だった(〜〜)

2008/06/25(水) やきそば
冷蔵庫に、ずっと前に買った
やきそばが2個残ってたんで
朝からやきそば!
あ〜!富士宮やきそば、くってみて〜〜〜!

最近レオが寂しがり屋で
朝2人きりになると
つきまとう?
トイレまで付いてくるんで
2人で入ってるけど
途中で出て行ってまう(^^)

昨日は帰りに風がつおくて
自転車めげてゆったりモードで
帰って着ました〜
疲れてるもあるか??

2008/06/24(火) アイフォン
価格が発表されたがオイラは幾らで買えるんだろ?

耳が痒いのでいじってたら
血が出た\(^o^)/

2008/06/23(月) 田の草採り
先日の土曜日の話
雨だから中止になるかと思った
田の草取りやりました
でも、田んぼに行って見ると
草が出てない??

急遽、くろの草刈りに変更
田んぼの周りをあれこれyってると
水路の中に茶色い蛇が逃げてく〜
上手に泳いで上流に上ってくも
泳ぎきれないと思ったか
こちらにUターン!!!

ひ〜〜!!
慌てて逃げました
様子を見てると
下流の方にずっと泳いでました
何処まで行ったんだろ??

そのアト、サイクルベースアサヒに
自転車のグローブ買いに行きました
お陰で江ノ島まで快適でした(^^)

昨日ぱぱさんからTELあった
バイブにしてたので気が付かなかった(><)
今朝折り返ししたらバンパーの件だった
車検が近いので必要らしい?
オイラが持ってばいいのかな
それのが早いし?
エリーに咬まれるか(^^)

今日は雨だからビートで出勤かな??

2008/06/22(日) 江ノ島
あさ7時に自宅を出発(^O^)/
実家のふじちゃんと二人で江ノ島へ向かう!
心配した雨も無く
快調にとばす(^^ゞ途中、大磯のコンニビで一休み
若干のドリンクを仕入れる!

ひたすらふじちゃんを引きながら
快調に江ノ島に

江ノ島の橋でスパート掛けて
本日の最高スピード48、5KMを出す

江ノ島で休憩していると
売店のお兄さんが来たよ
どうやらピストに乗ってるらしい
足柄から1時間半で来たって言ったら 驚いてた(^_^;)
大した事ないのに?

サザエ食ってからコンビニで食料仕入れて帰路に\(^o^)/
帰りは海側を走るのでやたらにペースが上がる
しかも10KMくらいはノンストップ(^^)

大磯まで来ると雨が落ちてきた
西湘BPのトンネルを抜けた所で
カッパを切る、更に雨を裂いて突き進む〜!

1号線に出ると小さなup&downが続く
そこでふじちゃんは足を削られ
だんだんペースダウン(><)
国府津駅手前の坂で待ってると
ふじちゃん坂をスイスイ登る

「やるな!」
少し先のコンビニで一休みするも
体が冷えるのでさっさとスタート
何とか帰宅しました
往復84qで3時間24分
後半大分落ちちゃいましたが
ふじちゃんは少しペースが上がりました〜!

お昼は女優とデニーズでカツどん(^^)

2008/06/21(土) 松井冬子
単なる覚書です・

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.