ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/20(金) 球切れ
自治会の街灯が切れてるとの連絡で
役員のオイラが市役所に連絡
水曜日に交換と言う事で
昨日の木曜の夜に見に行ったら
点いてない??

早速市役所に連絡して
再度確認して貰う事に(^^)
交通防災部長は大変だ!!

昨日もヤフオクでFCキャリパーを
ちょっと追いかけた(^^)
入札してるうちに
段々、自分で出来る気がしてきた・・・
やっつけデやってみるか(><)

おく病はおそろしい(^^)

2008/06/19(木) 満月
天気が良かったら
夜空を見上げてみよう!
なんか落ちてくるかも??

昨日自転車乗ってて前乗りの
更に前乗りしてみた
「これだ!!”」
今のBIKEのスケールだと
シートポストの角度がロードなんで
前乗りサドルにしても
DHポジションだと、も少し足りない
それを実感したしだいです〜!

この感覚は20年以上前に感じていたんですが
やっぱり試すのはだいじですな!
これはビートにも言える
ひとがどう言おうと
ビート道は永遠だ!(謎??)

I PHONE購入方法として
じいさん名義で買って
SIMカードを差し替えるってのはどうだ??
それなら2万円か??
じいさんには古い携帯を・・・

2008/06/18(水) 1300円
イギリスのタバコは1300円
アメリカは1050円だそうです
日本は300円
お願いだから焼酎は値上げしないで(^^)

日テレズームインで「24時間TVの重大発表!」
ってんで興味深々で見てたら
「明日発表します!」
は?!それが重大なの??日テレ的には??
クリスマスイブじゃないんだから
ちゃんとしてくれ〜〜〜!

875号車が使命を全うして
お蔵入りになりました
76万kmでした〜
きっと東南アジアにドナドナされて
向うで第二の人生(車生?)を
送るでしょう(^^)

2008/06/17(火) F1
FISCOが訴えられた!
TOYOTAばんざ〜い(^^)

今年はどうなるか楽しみずら!!

2008/06/16(月) 新車
仕事の車が新車で入ってくる
最初オイラが乗れ!と言われたが
そこは、若い瀬戸君に譲る
オイラって人格者(^^)
てか荷物が沢山積めるので
仕事が増えちゃう…

ってのは冗談で
仕事の便宜上、オイラは後から出るので
そんな車は遠慮しました〜
でもって瀬戸君のお古に乗るです!
ビートも中古だし・

2008/06/15(日) 誰も言わない
けど
東北激甚地震でヘリコプターの救助のとき
UFOらしき光がいくつも映ってた
見えたのはオイラだけ??

美化デーで午前中はあっちこっち
走り回って何とか終了!
市内一斉の掃除なで
最終処理場は車で
大渋滞でした!!

お昼は焼肉快で定食
トロホルモンも食べて
大満足(^^)

夕方になってビーバーに行った
アクティミッチョンや
ビートのばらしたエンジンを入れるために
2個のBOX買ってきた!
これで作業がすすむくん

2008/06/14(土) 病院
今日は病院に行って
健康診断で数値が下がった事を報告!
ビートも弄りたいが
何がでけるかな??

カインズ行って電機の草刈機買った!
ナイロンワイヤーのはあるんだけど
ナイロンがスグ亡くなるので
プラッチックブレードのやつ買った
8千円くらいだけど結構キレイに成った

やってるときにカツマタさんがきて
サザエを持って来てくれました
食べ方も教えてくれて(叩くと出てくる)
アットいうまになくなっちゃた(^^)

↓まぁ君に無許可で掲載(><)ノ

2008/06/13(金) 時間です
よ!

昔はゴールデンで
「おっぱいポロリ」が見れたもんです(^^

おじいが起きてこないので
(8時過ぎ)
レオ爆弾投下!!
とは行っても部屋のドアを
少し開けるだけ

するとレオがスルスル〜と
入っていって中から
「うお〜〜〜!!」
叫びとも呻きともいえない声が(^^)

良かった生きてた・・・

今日は仕事の関係で
少し遅い帰宅に成りました
叔母かが、工事中の首都高に
つっこんで1時間以上
工場で無駄に時間過ごしました

そんな時何を考えてるかと言えば
ビートのパーツの事をあれこれ・・
今気になってるのは
ブレーキ!
防M車のFCのやつおw
HONDAように加工してるのが
はyってるようです!
それをビートに・・・・・・

ん〜〜!
もうそうぞくは止れない!!

土曜日は午前中病院
日曜日は午前中美化デー!
天気いいのににゃ〜〜!

2008/06/12(木) 今日はビートでGO!
雨なのでビート出動です!
フロントスポイラの効果抜群(うそ)
リアのステッカーのお陰で
誰もついてこれない(思い込み)

まぁ君がカッティングシート
新しいの作ってくれるらしい?
でも「やまみファック」は辞めてくれ(^^)ノ

2008/06/11(水) トヨタ方式
結局こんな形で
ひずみが出るとは・・
真似してる企業はどう思ってんだろ?
そういえば岐阜の自動車の学校って・

めっきり梅雨空ですが
燃料も高いせいも有って
首都高がガラガラです??
燃料高いのは仕事てきに困るけど
余計な車が走ってないのはグ〜〜〜ゥ!

今月はヤフオクやめよと思ったのに
やめらん無い(−−)
病気だ!おく病(^^)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.