ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/31(木) 充電
自転車のライトが切れたんで
充電した
おいらも充電したい…

しんちゃんに頼まれた
WIのビートようOILアタッチめんと
注文しといた〜!
自分のも早いとこつけないと
白糸にまにあわない??

2008/07/30(水) ワンセグチューナー
PCのUSBに刺すやつ買った(^^)
そこそこ見れるが地デジ程じゃないっす(><)
今日は携帯につけるFMレシーバーが
10個届く…うまく使えるかな??

朝、お祭りで使く車の許可に
免許証のコピーがほしいって
会長が言うんでコピーして
会長宅までレオと届けに行った
おかげで今朝はランニング〜でけなかった!

昨日の帰りの都内は
雷だらけで
「小田原雨だったら自転車どうしよう?」
って思ってたら、全然そんなことなかった〜

日頃の行いがいいから??

2008/07/29(火) 豚死
昨日s3号線の渋滞避けて
狩場線に逃げると
狩場から石川町まで渋滞??

何の渋滞だったかというと
ぶ〜ちゃんが跳ねられて
お亡くなりに…
よく「動物進入!」
っていうのはみるですが
ほんとにいたのは初めて見た[^^]
しかも死んでた!

まぁ君から届いたHDDつないでみた
いくら見つけてもドライバが見当たらない?
諦めて電源おとしたら
HDDの本体にもスイッチが!
まさにスキマスイッチ(かんけいない!)
てなことでまだHDD開いてない〜!

きっとエッチな動画も
入ってるに違いない!?
そんなサービス無いか(〜〜)

しんちゃんからメールで
「ワークスイズミのオイル取り出しアタッチメント買って〜」
って来たんで朝WIさんにメールしといた
限定販売だからあるかどうかわからんしね?!

朝からウンチ2回(^^)

2008/07/28(月) 飲みすぎか?
まぁ君が「外付けHD」にデータを移してくれたらしい
ほんと、自分じゃなんもでけん(^^)ノ 
助かります!

昨日は御殿場アウトレット行って
ランニングシューズを見たけど
はける靴がなかった(><)

帰ってきてからは「防災訓練の打ち合わせ」
で公民館に集合
終わってから少し飲んだ
帰ってきて本マグロのアラを
つまみに飲んだ
そしたら飲みすぎた〜
変な汗が出てる・・・

2008/07/27(日) 結局
帰ってきたのは11時過ぎ・
まぁ君は7時過ぎにPC取りに来てくれた
TELの向こうでレオが吠えてた[^^]
初めて電話でレオの声を聞いた〜
まぁ君データたのむね〜!
ろくなデータないけど(^^)

2008/07/26(土) こんどるで〜〜
休みに入ったとたん
道路混みすぎ!!

環八なんか多摩川で民家火災で
うちまわり12kmが3時間はん!
おいらがJOGで走っても
そんなに掛からんぞ!

てか今日も仕事さ・
まぁ君がPCとりに来てくれるってたけど
そんなに早く帰れるかな??
女優もダンスで9時過ぎじゃないと
かえって来ないし??

2008/07/25(金) パンク
昨日、もう少しで駐車場というとこでパンク?
だって火曜日に新品のコルサビットリアに
代えたばかりなのに??

文句いっても仕方がないので
今朝、昨日仮に張ったタイヤをはがして
新しいのに糊付けしました〜
ついでにおちてしまった
リアのリフレクター(ピカピカ)
これもつけた

女優が「夜中に地震無かった?」
「無い!!」
夢でも見たか??

2008/07/24(木) 地震だ〜〜!
青森の地震がここでも揺れた!
さっそくNHKにチャンネルチェンジ!

どうやら太平洋側らしい?
津波の心配はありませんえん
これまた明るくなったら
被害が出たりしてるんだろうなぁ・
震度6のとこもあるみたいだし?

やばいから早く寝ようっと!!

DMMのチャンネルもキャンセルした
理由を書くとこがあったので
「体が持たない!」
って書いといた[^^]

2008/07/23(水) 6億円
ベンツの修理代って?
どんなべんつだ??F1か(^^)ノ
おいらに少し廻してくれれば(><)

今日は昨日の帰宅が遅かったんで
10分走って戻ってきた
暑いし…

でも足をつけるってことでは
3kmでもいいのさ(〜〜)

レオが久々トイレでおしっこ
ウンチ大王した[^^]
目の所の毛も少し長かったので
ハサミでチョキンしといた
視界すっきり!!
女優も自分の顔バカリ弄ってないで
レオの顔をいじってやれ!!

2008/07/22(火) 金太郎ダックレース
昨日、支所に申込みに行ったら
支所、休みだった(−−)
せっかくレオと行ったのに!

優ちゃんの分5個と
おいらの分5個購入予定!
抽選のときに本人がいないといけないんで
居ない人の分は買えにゃい(^^)

ファイルがPDFだったんで
前のPCはプリントアウトしないと
何が何だかwからなかったのが
今度はファイル開くと見れるのね!
http://www.city.minamiashigara.kanagawa.jp/0-topics/25_kankou/kintaroumatsuri/duckrace.pdf

今朝5km走ったら
30分台に!!
行きが16分以上掛ってるので
帰りは5分台に!!
走れることはいいことじゃ!!

壊れたPCのファイル
どうやったら移せるの??
教えてどらえも〜〜ん!!

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.