ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/30(火) しさびさ
午前様になってしまった(−−)
理由は今日の工場の棚卸のため
1日分の荷物が出てきて
その分荷物が多いのと
出荷が遅かったため・・

そのせいではないが
途中で携帯電話がないのに気づく!
皆に電話かけて貰い
探しまくると(そんなに探して無いけど)
フォークリフトの椅子の横に落ちてた[><]

その分まぁ君からの土曜日の連絡に
遅れてしまった
せっかくサンドブラストで
錆を落としてあげようと思ったのに
自分で交換するから送ってくれ!
まぁ君には逆らえないので送ります…

時間があればやっとくんだけどな〜
まぁ、ブラシなんかで磨けば
それなりにきれいになるかな?
あとはシャシブラック噴いとけば
完璧か?

ヤフオクで買った自転車のサドルも届いた〜
使ってみないとわからんが
良い感じ?
使うのはあす以降だね?
あ!明日はナックル送らなきゃいけないから
あすもだめか??

2008/09/29(月) 2時間3分59秒!!
大気汚染を理由に北京を回避した
ハイレ・ゲブレシラシエ選手が
驚異的な記録を出しました!!
いや〜!やるもんですね(^^)

ベルリンと言えば
数々の世界記録が出されてますが
この調子でいけば2時間切りも
時間の問題か??

おいらのビートも段々と進化
して欲しいもんです(〜〜)

麻生さんの言わなそうな一言
「我が党はいつから辞任党になったんだ!?」
地味ん党よりはマシ??

2008/09/28(日) レオレオ詐欺!
昨日、女優が夜お祭りに行ってしまったので
(おいらの代わり)稲刈りの打ち上げの前
レオにご飯あげて女優にメールしといた!
そしたら
「もうご飯あげたよ!!」

レオの、あの食う気満々はいったい??
2食分もペロッと食べやがった(><)
今朝はご飯少なめにしといた(^^)

ランニングシューズを買いに
横浜ベイサイドマリーナのアウトレットまで行く
行きは環2と言うのを通って行ったら
遠かった(--)
途中の「すきや」で
マグロユッケ丼食った
箸だったんで食いにくい・

ニューバランスのお店に入って
29cmの練習用の靴を
2個試し履きして
ラストのワイズの広いやつを買う
他のお店も見てきた
アシックスもよかったね〜!

帰ってきて「豚汁」作った
キノコを沢山入れて
秋の気分満載
でも1年中売ってるキノコずら(〜〜)

土曜はまぁ君のナックル交換!
天気悪くてもやる!!

アンジェラアキの言わなそうな一言
「感じる秋」
うまい(−−)

2008/09/27(土) 稲刈りU
先週出来なかった稲刈り
今日は天気よさそうなので決行です!

まぁくんから
「右も駄目だから買っとけ!」
「らじゃ!!」
どうせなら1どに買えば送料安かったけど
それでも2個で送料込みで
5千円じゃ安いもんだみん(^^)

自分のは自転車のサドル買った
全長30センチもあり
いろんなポジションに対応するらしい?
こりゃ楽しみだ!
よさげだったら、も1個買うか!
でも結構高いんでお金貯めなきゃ(--)

2008/09/26(金) のぞみの火消える・・・
近所の飲み屋さん「のぞみ」が
8月末で閉店してしまいました
自分はたまに?いったことありましたが
デンスケはしょっちゅういってました

これで「北海亭」しか食べ物屋さんは
なくなってしまいました
北海亭のタンメンはおいしいです!
あ!いさみやさんの蕎麦は
絶品です(^^)
こんど是非!!

小泉さんの言わなそうな一言
「ゾンビばっかでキモイ!!」

2008/09/25(木) 秋の交通安全週間
月末まで毎日立会見回りです(^^)
皆さん子供のために頑張ってます
でも子供も少ないし
南側の自治会は違う学校になったので
通る子供もすくないっす!

昨日、まぁ君から特命で
「リアハブ買っとけ!」
「イエッサー!!」
って事で、いつも買ってるショップ検索して
早速購入(^^)
品物よりも総量のが高かった(^^)
日曜の早い時間だったら
交換可能だけど来るかな??

想定交換時間
1時間弱?と思うけど??

丸大食品の言わなそうな一言
「ハム食ってりゃ大丈夫!」

2008/09/24(水) 稲刈り
昨日、天気がいいんで稲刈り実行!
ところがと言うか案の定
田んぼは水だらけで
まるで田植えができそう(--)

とりあえず周りだけ刈ってみる
しかしメシーンが潜ってしまい
言う事聞かない…
回り3周位刈った所で
本日終了〜〜!

泥んこサッカーみたいに
足腰だけはボロボロに!
今週末やることに!
天気持つかな〜??

午後からは会社・
本日の出荷が多いので
前日に出荷するってんで
大型3台分の荷物を積み込み

嗚呼、誕生日に
こんなことやってていいのか?
と言うよりも
忙しい事は良い事かも?

桶4戦終ったまぁ君の言わなそうな一言
「次はデフ入れる!!」

2008/09/23(火) 人生半分?
女優の残してったPCにアクセスしたら
「お気に入り」が全部消えてる??
何しやがった〜〜??
と思ったらguestにアクセスだった(−−)
また1からやり直しかと思って
アドレナリン上がった(〜〜)

やっとこ50歳に成りました(^^)
とりあえず100歳まで生きるので(予定)
半分です?
でも1年て、1歳の時は
1分の1、2歳の時は2分の1
と言う風に1年は段々短くなるんです
ですのでこれからの1年1年は
頑張っても20歳の時の1年とは違います〜

だからと言ってなんもするわけにはいきませんえん
てなことで今日は稲刈り(^^)
本当にやるのかな??

キムタクの言わなそうな一言
「もういいよ〜〜」

2008/09/22(月) ドラシャ
悪ティのミッチョンに
溶断してあるドラシャがついてたので
ビートのデフに差し込んで
藤井さんちに持ち込んだ
「これならOK!]

ドラシャが入ってないと
ガタガタしていたギアが
かっちり決まりました!
これでバッチシです
出来上がりが楽しみさ(^^)

昨日のソフトバレーも
子供会の皆さんとやったんですが
時間がきても子供たちが
「もっとやりた〜い!!」
大好評でした(^^)

今日から秋の交通安全週間なので
見回りです
子供少ないから
あまり通らないけど(><)

女優が言った一言
「浮動百合もあれだけ稼いでいるんだから
どうにかしろ!
お前もな(−−)

2008/09/21(日) ソフトバレー
今日はかんちゃん主催の
ビーパラがありますが
自治会の催事があるので
そちらにさんかです
天気が良ければ
稲刈りでしたが
この天気では田んぼが水だらけです(><)

昨日お昼に秦野の「昌隆」
と言うダイクマ近くの
ラーメン屋さんでタンタンめん
sP辛たべた
何で人気なのかわからない味ですが
人気のお店です!

藤井さんとこ行って
オープンデフを溶接してくれ!
ってお願いしてきた
とりあえずギアのセンター出してくれ
って言われたんで
ドラシャを探して
センター出したら溶接してもらう〜

溶接したらデフロックじゃ!!
それに悪ティファイナル入れて
どうしょうもない使用に〜
多分、雨の日交差点曲がれない??
でもデフオイルは
普通でOK!!
がんばる(^^)

麻生さんの言わなそうな一言
「岡崎、安城の人が怒ってる?
あ・そう…」

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.