ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/21(水) バッテリー交換
今日は夜から雨模様・・
バッテリー交換のため
修理場に入ってるおいらの仕事車
自転車で行けばそのまま積んで
仕事に行けるが雨に降られるのも、や!

ビートで行けばPから3km
歩いて来ないといけない(^^)
まぁ、アスリートのおいらとしては
3km走ってくるかな?

2009/01/20(火) 洗車
やっちまったなあ!
茹で卵茹でたまま置いて来ちゃった~ヽ('ー`)ノ~

昨日、雨上がりだったんで
ビート2台ワックス掛けた
と言うのも濡れたままかけらる奴で
濡れてるうちにかけると
簡単なんです(^^)

今日は朝調子みで走ってみた
5kmを29分だった
後半は流したので良いタイムだ
体調は戻ったようだが
自転車はしばらく控える
なんだか精神的に
この寒さはこたえる(><)

芸能人の結婚式とか
TVでよくやってるけど
身内にゃ悪いけど
沖縄の成人式とかそう言うの
ほんとどうでもいいです(−−)

それよりももっといい話を
TVで流して見させてほしい
子供が老人の手を取って
横断歩道を誘導してたとか
そんな些細な話のが
どうでもいい結婚式なんかより
よっぽどなごむのに・・・

2009/01/19(月) 幌解体(^^)
昨日、ふと思いついて
長い間バックヤードにあった
「やばい幌」
の解体をやった(^〜)

勉強のため!と思ったけど
使えるパーツがあれば
使ってみたい?

解体始めると
良く判んない??
仕方がないんでSM引っ張り出して来て
読んでると
「車上でやる」
ってのが基本のようで
自分のように「外した幌」
でやるとやりにくい事が判明(−=)

でも、程度が悪いので
組み直すことはないとみて
そのまま解体〜〜!

最初は幌の布を外す作業
これが又、車上じゃ無いと
上手くねじが外しにくい・・
でも、そんなの別に!です

いろんなの外して使えるパーツは
「フロントの骨組」
くらいでした
肝心の骨はばらそうとしたら
くりっぷが溶接で
外せないのでサンダーで切った!

サイドの上ザーストリップ?
はコーキング罪でコートし直して
干しておいたら
雨だった…
ウエザーストリップだから
雨は大丈夫か??

午前中はしんちゃんがきて
ウレタンスポイラー
持って帰りました
取り付けがたのしみです!!

体調は食べるのは食べますが
以前ほど食欲がなく
惰性で食ってる感じ…
今日もビートのお世話になりそうです!

2009/01/18(日) アストロ
昨日、気晴らしに小田原のアストロ行った
お目当ては「油圧プレス」
見るだけなんだけど無かった…

店内徘徊してると、だんだん頭がクラクラしてきた〜
だけどもビートオイルフィルターが
340円で売ってって。びっくらこいた!!
ネットで買っても送料考えると
もう少し高くなる!
しかも1個からその値段(^^)
思わず?2こ買っちゃいました〜

あとはショックドライバーのビットセット
これもビーバーやカインズじゃ売ってない
さすがにアストロ〜〜!
バルブシートカッターは
おいらのと同じ感じだった?
でも2マソ位高い…

今日はしんちゃんがこれから
ウレタンスポイラー引き取りに来る
下痢以外は体調良いんで
ミーティングだ!!

2009/01/17(土) 体調回復!
するもまだ駄目だ(−=)
食欲は出てきたが酒が飲めない
しかし熱も出ないし喉も大丈夫?
お腹だけ不調ってなんだろ?
昨日は奥歯も痛くなって
1日中がたがただった
せっかくの新年会もキャンセルだ(><)

火曜日の不燃物立会から
寒さにさらされてたのがいけなかったか?
寒さに注意しよ!
新年会の皆さんは
寒さに注意してね〜!!

2009/01/16(金) 0度c
昨日の夜小田原の気温は0℃
どおりで寒いわけだ(><)
ビートで仕事行ったので
寒い思いはしなかったけど
仕事中は完全防寒でオーバーパンツに
ダウンパーカー!
体調不良も何のその?

昼間は食欲がなくて
夜の9時頃になって
やっと食欲が出た
昼のお弁当を良く噛んで食べた
そのせいか今朝は大分調子がいい!

昨日は近所の病院に行ったら
木曜定休日だった(--)
他の病院は混んでるんで
行く気がしない…

明日はTAKEOさんちで新年会ですが
そこまで体力がないんで
残念ながら今回は無理っす(><)
暖冬は一体どこに行ってしまったんだ??
足まわりまで変えて新年会に
準備してたのに!!

2009/01/15(木) うごけん(>_<)
寒さ連続で体調崩した…
気持ち悪いし頭痛いし筋肉痛もある!
それでも昨日は自転車で帰宅
でも今日は流石に自転車乗る気がしない~ヽ('ー`)ノ~
今日は一杯着込んで仕事するか?
病院行ってクスリもらうかな(^_^;)

2009/01/14(水) 24時間
一日もっと時間が欲しいです!倍は欲しい\(^o^)/
まぁ今週はあと三日で休みだけど土曜は自治会の用事で公民館にいかなければいけないしね。

こう言うのも「さもしい」のかな?

2009/01/13(火) 寒い(><)
今日は燃えないゴミの立ち会いで
朝6時から現場に…
暗いし寒いし大変でした
それより何より
12月よりも不燃物が多かった!
なぜ??

自転車乗るのに
心が折れそうっす(^^)

2009/01/12(月) 血圧高め(−−)
先日、病院に行って血圧測ると
少し高め(><)
毎日測るよう言われたので計っているが
確かに高い…

そのせいか頭がくらくらする(^^)
それはそれで、ちょっと気持ちいい?
走り込めば下がるかな?

そんな中、昨日思い立って
また愛川町まで洋服を買いに(^^)
今回は靴下やレッグウォーマー
(仕事の時使用)
そのたジャケットやセーター何か買ってきた
女優と二人で六千円くらい?
いや〜買物は楽しい!

ガレージオフに行って
ホイールスペーサが210円だったので買った
3mmくらいかな??
以前もってたのはMOTOさんに
あげちゃったから(あまり使わないんで)
でも安かったから買っちゃった!

今朝も10km走った
5km地点で昨日よりも
1分はやかったんで
そのままキープ!
53分で帰って来た(^^)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.