ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/31(土) サス交換(^O^)/
モックルくんがやって来るので
コンプレッサーのエア貯めて待ってたら東名渋滞でナカナカ来ない~ヽ('ー`)ノ~
仕方がないので草刈りした\(^o^)/
暫くするとやっと来た途中が工事で通れないの言って無かったから到着に時間掛かった!
早速交換に入ると一本めは簡単に出来たが
残りのはネジが舐めてて上手く行かない(-_-;)

結局ビーバー行って12の1、25のダイス買ってネジ切り直し!

何故あんなに舐めたかは不明だが?
直って良かった\(^o^)/あれじゃモックルくんでは対処出来ない~ヽ('ー`)ノ~

2009/10/30(金) 雨漏り対策!
性交いたしました!
あ!成功です(^^)
先日の台風の中も漏れませんでした!
結局、幌の縫い目から入ってきてる?
みたいです??

ぺるがんZがどのくらい持つか?
判りませんが
コーキング剤でも良いと思います!
ペルガンで良ければ
雨漏り直しますよ!

2009/10/29(木) 疲れた・・・
GPSのフォトタガー?
をインストールするのに
いまだにGPSが認識されない??
せっかくまぁくんに
プログラム送ってもらったのに?
いまだ
「ディスクを挿入してください」
って出るしシリアルナンバーを
入れるところがわかんなくなっちゃたし??

週末にじっくりやるか??

漁船の人が3人生還!
狭い船内で良く頑張った!
外に出た人は行方不明?
おいらもあきらめないぞ!!
何を??

2009/10/28(水) 解凍しています?
GPSのファイルを
UPしてもらったので
解凍してるが旨く行かない?
前回の使えないやつは
旨く行ったのに!!

常ちゃんに子供が生まれた!
女の子で帽子かぶってる??
名前は常子!
(嘘)

2009/10/27(火) ビート最高!!
今日は台風なので
ビートで出勤(^^)
先日の純正ショック改と
イクセルの効果でビュンビュン走るびーと!

足回りも車検用のタイヤでも
結構頑張ってます>>
ブレーキも車検の時
フロントになんか知らないけど
新しい中古入れたら
それが温まると良い(^^)

何が幸いするかわからん

2009/10/26(月) 雨かよ(--)
昨日の雨で(土曜日も)
今週はずっと晴れで行くのかと思ったら
台風が北上していて
雨らしい…
頑張るしかないか(^^)

ヤフオクで落としたGPS
同梱のCDがシングルCDで
うちのデスクトップにはDLでけん!
stさんやTOMYに相談したら
ノートでメディアに移せばいいらしい(^^)

早速やってみたら上手くいかない(--)
どうやらHDの容量不足で
DL出来ないみたいで
PC本体にすら取り込めない(^^)
どうしたもんかな?

一応販売元にはDL出来るサイト無いか?
メールしてみたけど…
写真は普通のCDなんだけどな〜〜??

2009/10/25(日) 久々のヤギ!
しんちゃんがヤギに行くって
書き込みがあったので
「そうだ!イクセル入れて
慣らしだ!」
とか思って出発!

久々のビートです
峠を越えて仙石へ行きますが
途中で1BOX抜かしたんですが
林道入ってから結構速かった!
あの1BOX!
でも後ろ走ってたら
煽りまくりに成ってたろうから
良いとします!

おかげで油温を上げることが出来
120℃未満で済んだ?
気温が低いからなのか
イクセルが聞いてるのかは
おいらにゃ分らん!

ヤギに到着すると
誰もいない(^^)
どうやら遅かったようだ!
そそくさと撤退(--)

帰りは余裕を持って走ってきましたが
ギャンギャン走っても100℃までは
成らなかった??
イクセルが効いてんのか
はたまたOCが効いてんのか
おいらにゃ分らんが
これでROMを解除して
1万回転!!!
まだやってないけど(--)

今日は天気が悪いので
1日待ったりしとこ!
自転車乗ってない…

2009/10/24(土) 田んぼ終了!
今日は残りの田んぼ作業(^^)
脱穀カラウスやった!
途中で雨が落ちてきて
どうなる事かと思ったが
おいらが持って行った
タープのおかげで
順調に作業が進んで新米が食べれる(^^)

そして打ち上げかと思ったら
ふじちゃんが7時半から
バレーの練習があるってんで
今日は無…

という事で
やきとり買っちゃったので
まぁちゃんが飲みに来る
まぁちゃんも明日
勝沼なんで、本格的には
飲まないと思う(^^)

ふじちゃんも誘っておいた
どうなる今日は??

2009/10/23(金) もっくるくんが・・
純正ストラットの
あたまの6角舐めちゃったらしい?
エアインパクト使えば
簡単に外せるよって
教えといた(^^)

あそこって構造上
水が溜まって錆びやすい
しかも頭側から回すと
舐めやすい!

実際おいらも舐めかけた
事あるよ(--)
でもエアインパクトで
ドリュリュってやったら
簡単に取れるし!

明日は天気がいいので
田圃で脱穀&からうす(^^)
先週もやったけど
土曜日で終わる予定!

そしたら日曜日は
久々BIKEに乗れるか??
ビートにイクセルも入れなきゃ!
峠越えランもやりたい
こないだのリベンジだ!

今日は朝からオイル交換する
工場が休みで
柏の引き取りだけなんで
30Lも交換する
グリスアップもやるで
首が痛くなる!!

頑張れ!!れお!!
昨日の画像はれおの手コキ(--)

2009/10/22(木) GPSロガー
ヤフオクで買いました(^O^)/
これでランニングの距離や時間が記録できるずら\(^o^)/

自転車はサイクルコンピュータと言うのが着いてるので必要ないよ

届かないとどんな機能が付いてるか判らないので楽しみだ!

今日は女優の誕生日プレゼントは二万円近いスパッツ(^^ゞ
ネットで注文したっす
これですんばらしい体型に!

成る訳ないか~ヽ('ー`)ノ~

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.