ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/30(月) 筋肉痛(^^)
今回は割と平地のレースだったので
筋肉痛もわずかですが
走ってみないとわからないくらいの
痛さです(^^)

今週は早番なので
その分楽です(^^)

やっぱり体重落とさないとダメかな?
とか思いましたが
おととしのフルの時の
ハーフのタイムより遅いのはなぜ?
体重も90kgあったのに?
今はそれほど無いのにな〜〜?

2009/11/29(日) 寒かった(^_^;)
朝八時に自転車で丹沢湖へ(^^ゞ
最後の坂がキツかったけど
まだ本番じゃない!

ハーフは11時20分スタートでアップしたけど冷えた…
結果は二時間弱でしたが後半頑張った!

帰って来たら身体冷えきって大変です~ヽ('ー`)ノ~

要修行です!

2009/11/28(土) 風邪(--)
良い天気ですね!
そんな中、女優が風邪をひいたらしく
のどが痛いと言ってる(==)
おいらは風邪をひいてる暇がなく
風邪なんかひいたら
しんじゃうと思う(^^)

今日は土曜日なので
運動はしません
流石に1週間、べたで走ると
体がリカバリーしないので
なるべく運動しないようにしてます!

週末に成ると筋肉だけじゃなく
骨や皮膚や関節
いろんなとこが悲鳴をあげます
それを1日でリカバリー
しようってんだから大変です!
だから風邪ひいてられません(^^)

明日は丹沢湖マラソン
どうやって行こうか未だ思案中??
自転車で行くかランニングで行くか?
ランだと帰りがバス…
それもいやだな(||)

行程20km弱ですが
今のおいらなら
多分楽勝?しかもスタートが
11時20分と遅いので
タイムレースにしなければ
走るのもそれほどきつくないと??

でも自転車かな??

2009/11/27(金) 年末休みが!
増えた!
九日間に成りました(^_^;)

明日から松田山のライトアップが始まります〜

毎年車が大渋滞しますが山に行く道なので一般には関係ありません(^^ゞ
一か月あるから今年はレオと見に行こうかな?

今日は工場が休みで朝はゆっくり出来ます〜

明日はレオはイヌ吉で美容院\(^o^)/オイラよりお金掛かってる(-_-;)

2009/11/26(木) えびマグロ!
色々話題ですが、まおちゃんのしゃべり方は、どうも馴染めませんー
結婚しても仕事を続けないらしいですが
個人的にはテレビから消えてくれると助かります!
あの舌足らずの様なしゃべり方は
耳元で囁かれるなら嬉しいけど
テレビでタレ流されたら耳障りだ…
とレオが言ってました(-_-;)

2009/11/25(水) 愛フォン
ビート乗りでで世界一速い(桶川2年連続チャンピョン)
(暫定)
師匠がI PHONEに
鞍替えしたらしい!!
おいらも欲しいと思ってるんですが
ネックはTVが見たいってことぐらいです(^^)

今週は遅番なのに
夜更かししてちゃいかんです!
寝る!

2009/11/24(火) 朝から灯油買い!
女優に土曜日から
「灯油買って来い!」
と言われていて
ついに月曜の朝になってしまった(--)

というのも夕方はGS混んでるので
それなら24h営業なんで
朝行ったが空いてんだろ!
って事で今朝行きました〜

L64円で30L入れました
おかげで1日が長そうです!!
今週は遅番なのですが
4日働けば休みなので
頑張って行きましょう!!

昨日のラーメン屋さん
http://park6.wakwak.com/~littlebass/ra-men_tamatora_odawara.html

2009/11/23(月) 雨はどこ行った??
昨日、ランニング行く時
少し雨に降られて
「こりゃ降るのかな??」
と思ったらやんじゃった(^^)
GPSの使い方も段々判って来たので
面白くなってきた!!

今日も休みなので
少し走るかな(^^)
昨日よりはあったかそうなんで
着るもの悩むな(--)

親戚に式のご挨拶まわりの帰り
小田原で日曜日にやってる
肉屋さん発見!
やきとりやってたので
沢山買ったら「タン」が入って無かった(--)
でもおいしかったからいいか!

画像は「とらたま」鍋焼き赤玉ラーメン
サイドに煮豚ご飯頼んだらご飯付いてた(^^ゞ
スープも美味しいしメンマも美味かった
お店は空いてるんでお勧めです!

2009/11/22(日) 味噌一
娘が旅行のお土産持って帰って来るので、さとちゃんの布団を買うついでに味噌ラーメン食べに行きました!

久々に行きましたが、思いの他お店は空いていました\(^o^)/

食後にセクシーにいって靴下やら何やら買い込んでからニトリで布団買いました(^O^)/

今朝は5時にレオに起こされた…
八時から二時間半程ランニング~ヽ('ー`)ノ~
23キロ走りました〜(^^ゞ

明日は雨かな?

2009/11/21(土) 下がった(^^ゞ
クスリ漬けの日々で中性脂肪が適正値に成りました(^^ゞ
病院までの坂道も半年前とは比べ物に成らない位楽に(^O^)/

来月は無くて年明けに通院です!

昨日朝仕事に行く時近所で高橋さんにあった?
どこに行ったんだろ?

最近、子供が怖い!子供を見ると全員がインフルエンザに見える!

なるべく近付かない様にしてるが病院は仕方ない~ヽ('ー`)ノ~

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.