ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/20(金) 入金確認?
品物が届いてるのに
連絡掲示板に公開で投稿があった!
大変失礼な話でストアの出品者が入金確認なしで送って来る訳ないし~ヽ('ー`)ノ~
しかもメールも送ったって言ってるけど来てないし?
誰かと間違えてんな!おらしらね\(^o^)/
と言いつつ同じとこで長袖また買った(^^ゞ

明日は月一の病院です血液検査の結果は如何に(^O^)/

2009/11/19(木) 寒いぞ!
昨日も帰りは寒くて
口から吐く息が白かった!
口からの白い息は10℃
鼻からは4℃らしい!?
体調にもよるだろうが
良い目安だ(^^)

今日は機能ウエァの上着が来たので
それを着て走る(^^)
でもすごくピッタリしてるので
脂沢山のおいらには
ちょっと公序良俗に反するので
その上にベストでも着るかな!
寒いし…

調子良かったら
もう1着かっちゃおう!

2009/11/18(水) 外環道工事中止!
何でも中止すれば良いってもんじゃ
無いと思うんですけど!!
投票した人に責任取って貰いたいです!
高速もタダになんないし(--)
ガソリン課税も辞めないし!!
このまま4年終わっちゃうのか??

昨日は雨の中ランニングで
出勤
流石に寒いと思ったので
ランニング用のグローブや
ウインドブレーカーを着こみ
完璧な恰好で行ったのですが・

お腹が痛くなった(〜〜)
こればっかはどうしようもない!
会社まで何とかたどり着いて
用を済ませました!!
ふぅ…

姪っ子から結婚式の招待が来た!
式は岩手の花巻!!
どうやって行くんだ??
しかも2月って!

2009/11/17(火) 寒くて
夜帰って来ると上半身真っ赤になってまし(^_^;)
下半身はタイツのお陰で暖かいです!

今日は雨らしいので気合い入れて行きます\(^o^)/

2009/11/16(月) 江ノ島へGO!
朝、風がつおいので
どうしようか迷ったのですが
自転車で江ノ島行きました

今回は寒いと行けないので
長袖長ズボンで行きました
強い風のおかげで
江ノ島まで1時間18分で到着
AVは31km越えてました!!

これはかなり早いスピードで
40kmで走っても
無風状態みたいな感じです
おかげで帰りはヘロヘロでした!

帰りに小田原競輪で
バザーやってたので
見に行きました
10時過ぎに到着したので
大したものはありませんでしたが
藤井のだんながチョロチョロしてました
しかもグァムに行ってたらしく
真黒でした(^^)

帰宅してから女優がバザーやってる
丸太の森へレオとビートで行きました!
http://www.youtube.com/user/yamami1958?gl=JP&hl=ja#p/a/u/0/3neq0LecGQ8
自転車に着けるステーはないのですが
ガラスなどに着ける
吸盤のステーはついてるので
それに着けました(^^)

時間の設定がいまいちわからないので
2000年に成ってます!
音は上手く撮れませんね(--)

2009/11/15(日) 疲れた(^^)
昨日はグタグタで
昼寝を沢山しました(^^)
おかげで今日はすっきり!
このリカバリーの早さは
流石アスリート!!

ライト型カメラで
早速レオを撮ってみました
本来は自転車のバーとかに着けて
撮影する為に買ったのですが
ハンドルに着けるアダプターが無いので
取り敢えずです。
http://www.youtube.com/user/yamami1958#p/a/u/0/pO5XKMRpTew

今日は天気がいいから
自転車乗ってどっか行こうかな?
あ!競輪場でバザーやてんだ!!
行かなきゃ!!

2009/11/14(土) 機能ウエァ
先日ヤフオクで買ったタイツが
保温通気性が良いので
上も買ってみた(^^)

いわゆるスキンズとかアンダーアーマー
みたいな感じらしいが
ふじちゃんいわく10分の1
位の値段らしいので
眉つばだったのんですが
使ってみるとすごく良い!

これで1km1分短縮!
なるわけない(^^)

今日は廃品回収の日
だったんだけど
雨天順延で明日に成りましたが
明日はおいらは行かない事に
日曜は運動しないとね!
でも、また体重増えてるのは
なぜ??!

明日は女優が丸太の森で
バザーをやるらしいので
見にかなきゃ!
何やら食いもんやってるらしい??

2009/11/13(金) 鳴った鳴ったサイレ〜ン♪
お祝いの席で
森光子さんが歌ってました!
おいらにも記憶があります(--)

「鳴った鳴ったサイレ〜ン!
白バイに捕まった(==)」
若気の至りです(〜〜)

今日は工場が休みなので
朝はゆっくりです
でも雨が降ってくるで
早めに行かないと
降られちゃう!
帰りは濡れてもいいけど
行きは濡れたくない!

先日買ったnikeの
2足の靴
1足は「ちょっと失敗?」
と思ってたんですが
シューレースを1段下げて
結束したら足が自由になったのか
はたまた調子がいいのか?
楽になって走りやすくなった!

ヤフオクで買ったライト型カメラ
来たけどマイクロSDカードが
無いので取り敢えず使えない(--)
ヤマダで買って来るかな??
D2で買えば2Gが500円
位で帰るのだが??

2009/11/12(木) きちがいビート!
昨日、雨の中ビートで出勤(^^)
油温を見てるとサーモが
開く位のところからが
スンごく良い感じで
右足に指令が飛びまくりです(--)

はたから見たら
「何だ!あの車は!!」」
せめてマフラーがノーマルなのが
救いですが…
でも、エンジンが
「もっと…」
って言ってるんです(==)

イクセルが効いてるのかな?
前とは違う感じがする!
そろそろECU解除して
スポーツROMに
切り替えるかな!!

2009/11/11(水) 寒い雨
昨日帰り雨だった
せっかくの新しい靴が濡れちゃった(^^)
それよりも寒かったんで
今日はビートで行こう!
動くかな???

昨日も行き掛けに
川見てたら鯉太郎は居ません
近所の人らしき人が
犬の散歩で通りかかって
声掛けられたので
何気に鯉太郎の話を振ってみたら

「水が少なくなったから
川を下った?」
みたいな事言ってた
その場所は水門があるところなので
魚はそれ以上上れ無い感じです
田んぼのシーズン終わると
毎年水が少なくなるので
どっか言っちゃうのかな??

犯人捕まったけど
34歳の詐欺師のが
よっぽど悪人だ!
一体何人やっちゃってるんだろ??
35歳の女もヤバいし!
犯罪者だらけだ(--)

でも得意のダッシュは
出なかったのかな?
たっちゃん!?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.