ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/31(木) 良い事聞いた(^^)
朝TV見てたら
「働くおねーさん」
みたいな番組やってて(たけしの番組)
トビのおねーさんが出ていて
軍団の人が「女性だったら
もっと稼げる仕事有るでしょう?」
って聞いたら
「金の重みが違う」…

今年の名言ですね!
最後に良い言葉聞いたと思いました
自分の仕事にプライド持ってるから
出てくる言葉で
どっかのお金持ちに聞かせてやりたいはと

昨日の餅つきは
3人でローテーションして
8時過ぎから14時過ぎまでやりました
人くは10人以上いたのですが
突き手は3人
あとは窯の火番したり
巻割ったり餅のしたり
と人では入りようです!!

ついたもちで昼は色んな餅
旨かったっす!!

そして嫁に行った先の
実家にもおすそ分けで
餅を少し(^^)
そしたらお土産に
焼き豚もらった(--)
かえって申し訳ない〜!

今日は正月の支度?するくらいで
のんびりしたいっす!

2009/12/30(水) 今年のベスト10!!
さて今年も押し迫りました!
既に昼夜逆転して
00時頃から起きてます(<>)

今年の作業ベスト10ですが
色々やってるようでやって無いですが
あげてみます!!

10位 イクセル投入!結構気に入ってます(^^)エンジンびん
    びん廻ります!
9位  車検取った!何とか受かりました(^^)
8位  リアタワーバー製作!やっつけで作りました!
7位  フロント延長ロアアーム製作!今年か?
6位  フロントロールセンターアジャスタ製作!今年か?
5位  HIDヘッドライト換装!政府に貰った金で買いました!
4位  右ドラシャブーツ交換!(インナー?)しかもTカー!
3位  純正ショック改!オイルは20番一番固いやつ(^^)
2位  リアブレーキ大型化!!効果抜群!コストパフォーマンス高い(^^)
1位  ジャジャジャ〜〜ン!
    オイルクーラー装着(^^)v念願だったが思ったよりも
    油温が下がらず改善の余地あり!!

ってな感じですね〜!
忙しくってあまり弄って無いと思ったけど
結構やってますね!
来年は曲げパイプも手に入れたので
マフラー作るずら!!

昨日はトイレと風呂場の掃除やった!
100番と240番のスポンジのような
やすり買ってきて
あちこちゴシゴシ〜〜!
結構きれいになって大満足!!
やりゃ〜出来る!!

MAXVに行ったら
牛すじがg52円と安かったので
煮込んでみた!
今朝も3時間位煮た!
旨いかどうかは別評価です?
(どかっかで聞いたな??)

今日はこれから餅つきです!
突きたての餅は旨い!
1年の稲作が報われる日です!!

2009/12/29(火) 村田だ!
昨日、会社にミーティング行って
昼に終わったので「村田」で
久々チャーシューワンタン麺(^^)

チャーシューは焼いたやつで
厚切りで食べ応えあります
メンはひらひら麺
ボリューム有るけど
完食です(^^)!

帰って来てから大掃除!
取り敢えずリビングから初めて
ピアノの下やら
レオの王様椅子やらやったけど
半分くらいしかでけんかったが
自分的には満足ですね!!
今日もやるずら!!

こないだの激GTで
新型NSX?が出てたけど
ほんの少ししか見せてもらえんかった
まぁシーズン始まれば
いっぱい見れるが
早く見たいもんです!!

ゆうちゃんが北京に行くってんで
山田バス停まで朝4時過ぎに
送って行った
何でも宿も取らないで
航空券だけで行くらしい?
しかも一人で(^^)
無事に帰ってこれるのか??

トミーに忘年会やろう!
と言われたが、いかんせん
年内はあわただしい〜
新年会やりたいな〜!
どこで??
キャンプか????

2009/12/28(月) 夜中になって…
雨ですね〜〜!

夜中に気持ち悪くなって
戻してしまった(--)
ノロウィルスかとも思ったけど
はいたら楽になったので
食いすぎか??

今日は昼前に会社でミーティング
女優に大掃除しとけ!
と言われたが
雨なので外回りは無理なので
トイレを中心に
部屋の方つけとか
レオと二人でやるか!!

昨日、秦野の246沿いの
千人同心nやめたあとの
中華屋さんに行って昼飯!

ラーメン&チャーハンが700円
(平日)
というのに誘われて入った
中華屋さんで味噌ラーメンは
失敗だった(--)

ラーメン350円と餃子200円は
激安と思う!
あと定食も800円くらいで
色々あったので今度は
それにしよう!!

めし食ってJUSCOに行ってから
女優がダウンコートが欲しいと言うので
無いと思いつつも
愛川町のセクシーに行った!

結局おいらはペンフィールドの
ダウンパーカー(ダウンで2500円!)
買った(^^)
何故か?中綿のほうが千円高くて
手が出なかった!!

念願のプーさんのかぶり物も
買って来たので大満足!!

その後またジャスコ行って
千代田寿司の半額買いまくってたら
女優がダウンコート買ってきた!
安かったらしいが
おいらのペンフィールが
3枚は買える(^^)

2009/12/27(日) 仕事じまい(^^)
ふ〜

今年も昨日の仕事で終わりました(^^)
高速割引無の陰で
思ったよりも渋滞が無い

しかし帰って来ると
工場は鍵が閉められてた(--)
自分で開ければ済む事ですが…

でも会社に戻ると
「明日出るんなら昼からね!」
もう良いです・仕事出ても
2階でごろごろして終わりになるので
家で掃除してます!
明日も会社でミーティング有るし!!

昨日は通勤ランしたが
やっぱり膝は
痛いし小指も痛い
右脚の拇指球も痛いし
速く治らないかな??

ビートの作業
今年何やったか良く覚えて無い?
オイルクーラーは最後の方にやったので
覚えてるが
延長ロアアームとか
今年かな??
HP見て検討しよっと!!

昨日、柏の16走ってたら
前方から黄色ビートがきた
いつものように
「知り合いかな??」
と勝手に思い込んで見てたら

あねさんだ!!

あの端正な顔は
間違い無いと思うのだが??
黄色だったし(><)

2009/12/26(土) レオにサンタがやって来た!
24日に帰宅すると
ゆうパックがレオに届いてた!

あやサンタからプレゼントで
今年はアイスのおもちゃ(^^)
サーティーワン見たいな
ぬいぐるみで
ピコピコするやつさ!

レオ大興奮!
ほんとは雌犬が欲しいのだが…

今日行けば一応
定期仕事は終わりで
あとはミーティングとかくらい

火曜日から毎日ビート乗ってる
4日も走らないのは
半年以上ぶりで
あ体のあちこちに
型が来てる(--)

とくに左ひざは
チクチクして深く
負荷は掛けられないので
走り方が立ち走りになって
右足にも負担が掛る

4日の休養が吉と出るか
凶と出るか(^^)
もうすでに今月の目標
300kmは走ってるのですが
アスリートの血が
走らせるんです…

考えてみれば
下肢の無い人でも
おいらよりずっと早く走ってるので
あしが無いもんと考えれば
十分走れる??

今年のベスト10やらなきゃ(==)

2009/12/25(金) 純正ショック改!!
ここのとこ仕事で早出が続き
ビートで毎日出勤してますだおかだ

ショックが思ったよりも良いので
大満足です(^^)

ただ
普通の人には大分固いイメージになるかも?
でも純正ショックにも関わらず
シャコタンに乗ってるような感じで
スポーツモード全開です(^^)

オイルがまだあるので
試したい人があれば
協力出来ますよ!
無限にも対応です(~~)

明日行けば休みだ〜〜!!

多分・・・

2009/12/24(木) ラーメンツアー(^^)
昨日会社に行く前に
お昼飯をラーメン食べようと
いしとみ行ったら
既に外まで並んでた…

それじゃって事で
村田通ったらこれまた
満員…
お昼時じゃ仕方ないか(--)

って事で
お気に入りだが
必ず空いている「横浜家」
チャーシューめん中盛り
ホウレンソウ追加で千円なり!

何故か?キャベツも入って
おいしく頂きました!!

それから夕方まで会社で仕事
蒲鉾やさんに2回引き取りに行って
仕分けして帰ってきました〜
土曜日まで仕事で
今日も朝他の仕事が入ってる!

持田ってうたが下手だ(--)

2009/12/23(水) 今日は仕事(==)
昨日会社に戻ったら
「明日10時に出れるか?」
無理!

って事で今日は12時出社です!
市場に行くかもです?
蒲鉾部隊は寒くていやじゃ(||)

レオと6時半に起きたので
3時間しか寝て無いぞ!
ってか寝てろ!!
自分(^^)

2009/12/22(火) 膝痛い(^^)
左の半月板のしたくらい?
チクチクするです(--)
先日の忘年会の時
酔った勢いでムーンウォークしたら
痛くて旨く出来なかった(^^)
誰だやらせたのは!!

明日は早出の仕事があるので
頑張って帰り走って
膝が悪化しそうです(^^)
そしたら結構早く帰れて
1時半には帰宅できた〜

やればできる!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.