ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/28(土) 総会資料作り
今日は午前中は歯医者(初めての病院)
その前に今日の5役会議の
資料を女優にワードで作ってもらう(><)
まぁ内容は自分で打ち込みましたが(^^)

歯医者さんも近所の新しい所
初めてだけど混んでるらしいが
時間で終わるらしい??
早くなおさなきゃ!
また抜かれちゃうのかな??

レオも交通部長として
1年頑張りました(うそ)

2009/02/27(金) 不燃物立会〜!
あと一回で終わり!
でも今日は寝坊した
レオが起きたんで目が覚めた(^^)
ありがとうレオ!!
今日は収穫なし(--)

九州でプレーリドッグが5匹
動物園から盗まれた
返してやれ〜〜!

最近ブラウザを
サファリとかネットスケープとか
使ってみるんだけど
YOUTUBEとかの
動画が見れない??
フラッシュプレイヤーを入れろとか
JAVAがオフとか何とか?
表示出るけどIEじゃ使えるのに
なんで??
教えてどらえも〜〜ん!!

2009/02/26(木) ガソリンキャップ
ヤフオクで買った(^^)
オートバイのガンマ?用100円
でも送料はそれなりなり〜〜
しかも使えそうに無い??
でも満足(^^)v

先日のカーシェルターも
落札されずに流れて再出品!
今度は4ケタ代の金額からスタート
やばい(--)手が出そうだ(><)
でもビートに5mってでかくね??
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f71504594
ん〜〜?
どうしよ??
誰か?買って〜〜!!

2009/02/25(水) 結婚記念日イブ!
明日は結婚記念日
いわゆる226事件です(><)
毎年なんもしない…

昨日もタイヤチェンジャーのVを
見てたら、どうも反対側から
レバーを入れてた気がする?
だから上手く入らなかったのか??

確かに手前から奥にレバーを起こすより
レバーを手前に引き上げた方が
上手くいきそうな気がする!!
今度やって見よ!!

昨日、落札者様から送付連絡後
電話があって
えらく感謝された!

何でも10蔓延まで突っ込んでいたそうで
思わず「そんなに!」
と言ってしまいました(^^)
何でも自社工場で使うとの事で
良い事した気がします!

そのオク見た訳じゃ無いだろけど
同じ商品?が出品されてた
同じ穴にムジナはいるのか??

2009/02/24(火) Domoarigato Mr roboto
今回のオスカーで
一番受けた(^^)

今日は朝からヤフオクの荷作り
早速ねこさんに出してくる(^^)
やっぱりバルブシートカッタは
人気があるな!!
でも梱包資材がないから
これから探す(><)v

また何か?売らなきゃ(^^)

2009/02/23(月) 飲み過ぎ・
昨日の話ですが
昼過ぎまで調子悪かった(><)

そんな中、買い物行って帰ってくると
藤井さんがタイヤチェンジャー
見にきた
ついで何でゆうちゃんに
コンクリートドリルを借りて
コンクリートに設置した

とりあえず純正のテッチンの
腐ったタイヤを外してみた
ビード落としはすごく楽で
簡単に外せた!
問題は入れる方・

5Jに185を入れてみたが
中々入らずに難儀(><)
結局、途中でやめちゃった(^〜)
多分?入れ方があるんだね?
今度は13に155でやってみるか?

以前、タイヤレバーだけで入れたことあるけど
外すのも入れるのも大変だったよ〜
外すのだけでも簡単にできるんで
ご利益あったね!

2009/02/22(日) ヤフオクで
出したのがいい値段で落札された(><)
でも落札の方・8+で6-と言う・・
まったく悪い方でも無いようで?
ちょっと心配です(^^)
連絡待ちですかね??

昨日は瀬戸君ち赤ちゃんのお祝いを買いに
お店に行った(^^)
ついでに自分のも買ってきたが
冬物が凄く安く成ってた(〜〜)

帰って来て一杯やってると
ふじちゃんからTEL
「もう飲んでんの?」
と言う事で
復活した「のぞみ」に行った
途中で眠くなったので
勝手に帰って来た
限界でした(--)

今日は朝から走ろうと思ったが
ちょっと無理(^^)

2009/02/21(土) 浄化槽のコンクリート?
って頑丈かな??
タイヤチェンジャーのアンカーボルトを
打ち込もうかと(^^)
だめもとでやっちゃうかな??

今日はグーグルに写真をupしてみた
1度に5個ずつしかできないので
面倒だった(−−)
ラーメンを沢山載せたけど
どれがどこのラーメンかわからん??
コメントつけられるんだけど
判んなきゃね〜〜(^^)

2009/02/20(金) ジャイケルマクソン?
私物を売るらしい?
オイラも私物売らなきゃ(^^)
最近は売るのが面倒くさくて
買ってばかりいたら
お金がなくなってきた
この不景気に(==)
売りたい物はたくさんあるから
ボチボチ行こう!!

レオが今朝3回もウンチした!
こんなの初めてだ??
と言うのも
ここのところ寝る前に
おしっこしないってんで
女優に置いてきぼりにされて
寝る時はオイラが連れてっています

昨夜も帰宅したら
レオが一人ぼっちでおしっこしてまってました(--)
そのストレスか
今朝はご飯も食べないで
ウンチ3回
3回目はやわらかく成ってました

じいさんが起きる頃には
朝ご飯食べてましたが
添い寝してあげても
小刻みに震えてましたが
暫くしたら震えも落ち着きました(^^)

結構デリケートなんですね(^^)

2009/02/19(木) 北方領土?
おいらが子供のころは
樺太も半分は赤かったし
しかも「北方7島?」
って言ってた気がする??
どんだけ取られちゃったんだろ?
も1回やって取り返すか(--)
いまじゃ無理か…

今日は天気予報が夜遅く
「雨か雪」
自転車どうしよ?いまは
凄く良い天気なのに?
ホントに雨降るかな?
それでも自転車でいくか!!

サンケンからハガキがきた
海老名にショウルームを作ったらしい?
輸入工具やさんで
倉庫は海老名だったんですが
「ガレージライフ」
って言う本で最初見つけました
結構、いろんな工具があるんで
身に行きたいです(^^)

ここにカーリフトや
2段駐車場が売ってるんで
見れたら良いな(^^)

携帯の宣伝で
「河童は沼か湖か?」
って言ってるけど
おいらの知ってる河童は…
エロいと思います(^^)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.