ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/18(水) 金無いのに・・・
カーシェルター欲しくなってきた
がまんがまん・・・・

沖縄から船に乗って
タイヤチェンジャーが来た(^^)
早速開墾してパーツチェックすると
値段の割には良いかな?
油圧プレスのが割安感はあるけど・

仮組してあったけど
適当に組んであるし
外れない部分とかあるので
固定出来たら
組み直しさ(−−)

あとアルピナのサングラスも届いた!
案の定、今持ってるのと
同じ奴だった(^−)
でもそんなの関係ね〜〜!
別に!!

2009/02/17(火) 目がかゆい(==)
昨日はMAXに痒かった
目薬もらってるので目薬で凌ぐ
ってか普段は車運転するんで
飲み薬はなるべく飲まん!

今日は最高気温7℃!!
イズトミさんからも「雪だ!」
のメールが!!
もしや「ゆきのん」の事では
無いと思うが…

なんか外の風が強いんですけど
どっちから吹いてんのかな?
後でヤホー天気でも見てみるか(^〜)

今年になってヤホオクで買いまくり
もうすぐ小遣いが底を突く
これもサブプライムローンの影響か??
サングラスはブリコやアルピナを
5個も買った(^^)
工具も油圧プレスやタイヤチェンジャー
大物買い…
いつになったらリフト買えるんだろ(--)

ビート売れば買えるか?
買えないし、それじゃ本末転倒ってやつか!

風邪薬のんだら酒はだめでしょ(||)

2009/02/16(月) 温度計
先日買ったデジタル温度計が気にいって
もっと買ってこようと
平塚まで行ったら
売り切れてた…
ざんね〜〜ん!

帰りは1号線を走ってきた
女優が「夕飯のおかず国府津の餃子にする」
と言う事で国府津駅にGO〜〜!!

生も売ってるんですが
焼いたの買って来た
生なら水餃子も出来たのに?
今度は生で!!

帰宅したら疲れ果てて
夕方まで寝てしまった(--)
疲れてんのかな??
今日はS君が子供が具合悪いので
休み
お母さんが出産したんで
子供も疲れちゃったかな??

2009/02/15(日) 生まれた(^^)
瀬戸くんち赤ちゃんが生まれた
昨日なのでバレンタインベービーだ!
入院してから1日以上掛ったけど
母子とも健康だったらしい!
よかったよかった(^^)

昨日は熱くてビートで会社に
講習受けに行ったけど
車の中は60度近い暑さで
小田原でも26.1度の新記録
うちの方の文化会館の
屋根も吹っ飛んだらしい!!
どうにかしてるぜ?

夜は自治会の5役でもって
お世話になった写真部の人とか
子供会の人とか接待した
結局日付が変わる前まで飲んでた
最近、こんなのばっかりだ
もうお酒はいい!(うそ)

今日も暑いのかな??

2009/02/14(土) 強風(−−)
春一番が吹いた
南風だってんで自転車で出勤
でも南西風だったみたいで
帰りは難儀した(><)

自転車こいでも戻される感じで
凄く疲れた
てっきり漕がなくても
家に帰れると思ったのに(^^)

帰れば帰ったで
風が強くて怖いので
酒を普段より多くあおる(==)
で寝ようと寝室に行くと
風が「ビョウ〜〜〜〜!!」
ねてらんね(||)

仕方がないんでリビングに戻って寝た
朝、女優にチョコもらった(^〜)
今日はこれから会社に行って
講習を受けてくる
毎年の講習だ・・
荷物の傷が減るわけでもないが…

タイヤチェンジャー(ビートブレーカー)
は今、お船に乗ってこっちに向かってる
到着まで3~7日かかる羅氏?
沖縄はとおいな!!

2009/02/13(金) お笑いライブ
13日の金曜日だけは気を付けています~ヽ('ー`)ノ~
平日ライブなんでおいらは行け無いが
女優と石原軍団は見に行く(>_<)
今回はジョイマンや売れ筋芸人が来る
勿論マンネリ芸人おぎやはぎ何かは来ない~ヽ('ー`)ノ~
瀬戸くんち奥さん破水して生まれそう!無事出産祈るだけです(^^ゞ

帰りは南風が強いらしいっす?
花粉で目が痒いし良い事無いか\(^o^)/

2009/02/12(木) ビートブレーカー買った!
いつ?入札したか??
記憶に無いけど落札しちゃった(><)
内容を見ると、どうやら送料込みで
1万円以内なら良いと思って
入札したみたいだ???
これで自宅でタイヤ交換が出来る??
のか???

まぁ、定価22千円以上するので
買い得だったかも??
あっていで買えば5千円(^^)
http://www.harborfreight.com/cpi/ctaf/Displayitem.taf?itemnumber=34542

昨日5役会議で終わってから
みんなで飲んでたら
奥歯のブリッジとれちゃった(--)
まだ1年しかたってないのに〜〜!
また歯医者行かなきゃ(−=)

しかしながら
落札通知にはびっくりした(^^)
飲んで入札はやめましょう!!

2009/02/11(水) ハミングバード 
おいらが高校生の時に
お金を貯めて買ったフォークギター
「ハミングバード」が
「DOVE」だったことが判明!

しかもメーカーがいつの間にか
「アリア」だと思い込んでたのが
「パール」だった(−=)

確か買ったお店のおばさん
(レインボー楽器)もハミングバード
で売ってた気がする??
まぁ30年以上前の記憶なんで
定かでは有りませんが(〜〜)

多分?自分が買ったもので
一番古いものだと思う?
大切にしようっと!
とか言っても普段は娘の部屋で
ハードケースに入ったままですが〜

今日は休みでうだうだしてる
もちっとしたらランニング〜〜
に出かける
新しい靴かったからね!!
しかも靴に「無心」って書いてあるやつ!
無限みたいでかっちょいい!!!

2009/02/10(火) 廃品回収
今度の土曜日はリサイクルで
紙やアルミ、段ボールなど回収にきますが・
先週の土曜日
女優に「早く出せ!」と言われて
一生懸命荷造りして出しました

女優が買い物の途中で
「9時頃になってもまだあった?
今日は取りに来るのが遅い!!」
買い物から帰って来ても
まだありました(−−)
単純に1週間早く出してました
あ〜恥ずかしい(^^)

昨日は帰宅が遅かったですが
雨が降ってきたので
自転車を一生懸命こいで来ました
そのせいか?眠気が飛んでしまい
寝たのが3時近くになっちゃいました

帰ってくると
ちょうど「歌スタ」で
久本妹が歌ってましたが
中々味がありました
合格したのでメジャーデビューらしいっす?
頑張ってくらはい!!

2009/02/09(月) クラッチマスター
&スレイブシリンダーをOHしました
おもしろかったのはスレイブシリンダーに
洗浄スプレーをバルブの方から吹いたら
ピストンが抜けてきました(^^)

普通?は、エアコンプレッサーで
バシュ!!って抜くのですが
スプレーでも出て来ました〜
汚れを落としてグリスアップして
組み直して完成!
ゴム部は漏れも無かったので
そのまま組みました(^^)

あとはT橋さんのビートに
組み替えるだけ
OHしとけば組み替えはそんなに
時間はかからないからね!
昨日の画像はOH後のものです〜

昨日夕方会社から電話で
「お前のタイヤパンクしてんぞ!」
了解!って事で朝一タイヤやさんに
修理に行く!
中軸の内側なので
そのまま走ってく(−−)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.