ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/17(日) 返金(^^)
HIDのお金戻ってきた(^^)
一件落着!!

そんな事よりも
昨日病院行ってから
お笑いチケット買って
ダックレースの会場に行き
B級グルメを食べに行きました!

女優と2人で行ったので
富士宮焼きそばと
厚木シロコロホルモンに並びました〜

焼きそばは11時頃から販売していたので
割と早く買えました(^^)
腰があって美味しかったです

シロコロは焼き始めが遅いので
列がどんどん増えていきました!!
その間次の食べ物です〜

隣の寄の鹿シチュー300円なり!
これは人気がなくすぐ買えましたが
安くて量があって大満足!!
次はすっぽんスープ!
400円ですがホントのスープで
具がないので野菜食べてるみたいだ(><)

シロコロはまだ買えない(~~)
しかし焼いてるモツを見ると
写真と違う?何か普通のモツ??

女優と並ぶの交替して
湯河原坦々焼きそば買って来た
まぁ、普通の焼きそばの辛いやつだ
富士宮食った後じゃかなしい…
でも随分並んでた!
シカシチューのが美味いのに!

やっと買えたシロコロ!400円なり!
これが1番ダメでしたね!!
いわゆる売りのモツの中の旨いとこが
なんも無い!普通のもつ焼き(><)
飾ってある写真はモツの中から
旨いとこがギッシリ詰まってるのに!
売ってるのは普通のモツ(--)

なめんなよ厚木!!!!

仕上げに蕎麦食った
立って食うと沢山食べれるらしい!
まだまだ色々あったけど
小雨が降ってきたので退散ぽるしぇ(><)

その後お口直しにカラオケ行って
2時間1050円(〜〜)
でもドリンクは自販機のとこなんで
飲みすぎると割高に(==)

夕飯の買い物してサバ買ったので
また〆た(^^)
夕方歯医者で取れた詰めもの入れて貰う
先生が女の人に変わってた?
しかもおっぱい歯医者だ(^^)

帰って来たらサバ〆過ぎた(^^)
お陰で寝てから喉が乾いて大変!
これもかれもみんな
シロコロのせいだ!!
ふざけんな厚木!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.