ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/30(火) 富士山
残雪が多くて山頂までは夏装備では危険らしいっす!
しかも下山道は雪崩の危険で登山道を使うらしい…

十二年ぶりらしいですが
富士山行けば雪が触れるよ\(^o^)/
今月も今日で終り でもビートに一度も乗らなかった(^_^;)

ドア開けて溜まった水を捨てた位で エンジンも掛けてない!
来月は弄らなきゃ!

2009/06/29(月) 雨になったね!?
昨日は鎌倉から帰って来て
自転車で会社によって日柄っちに
自転車見せびらかした(^^)
「雨になるっすよ!」
「もう鎌倉いってきたよ!」
「!!」

ってな感じで会話しましたが
本当に昼頃から雨になった(><)
お昼は娘が帰るので
送ってくついでに「グリルもん」
でハッシュドビーフ食った〜

ハッシュドビーフも
家で作る薄切り肉で無く
厚切りの肉で沢山入ってた
満足です(^^)

その後カラオケ行って
帰りに藤井さんちに寄って
フリマで買ってきてもらった
(小田原競輪場でやってた?)
BIKEウエアを2着引き取った!
1こ千円(^^)
安い〜!

来週もBIKE乗れるかな??

2009/06/28(日) 鎌倉行った(^^)
朝5時頃起きて
BIKEでイザ鎌倉へ!
自転車は久々なので楽しみです〜

行きはホイホイ
最初、江ノ島までにしようと思ったんですが
50kmまで伸ばして
鎌倉の「岐かれ路」
と言うところで50km

そこから戻りましたが
帰りは結構きつくて
ポジションを途中で見直しました(^^)
次に乗る時はもっと楽になってる!
はず!!

昨日は娘の相手のご家族と
小田原で会食(^^)
和気あいあいとすませることができました!
というか、ご両親も感じのいい方たちで
みんなで写真撮って来ました!
あとは衣装合わせか!

帰ってから藤井さんとこ行って
ロールセンターアジャスタを
持って来ました
藤井さんが作ったのは
まだ仕上げが残ってるらしい?

夕飯は近所のお店で
「シロコロホルモン」
生を買って自分で炒めて食べた
おいしかったっす!

ヤフオクでバケットの
サイド留めのやつを買った!
インプ用なんでステーだけ使う!
旨く行くかな??

未装着のぱーつがまた一つ(><)
死ぬまでには全部つけられないと
思う(−−)

2009/06/27(土) BEAT IT!!
やまみFACTORYの
イメージソングに決定しました!!

藤井さんから連絡があって
「ロールセンターアジャスタ
2個できたよ!」
って連絡がありました!
1個は自分で使うですが
1個は希望者に…

元ネタはヤフオクか(><)

今週もがんばって通勤ラン
流石に遅番のランは厳しいっす!
走るために沢山食べるので
毎日20km走っても
痩せないのが現実です!

それよりも
毎日20km走れるおいらって??
やっぱりアスリートか??
来月はBIKEも練習に入れて
更なるグラフのUPに!!

今日はお昼に鴨宮でお食事
娘のおごりらしい??
早目に行ってダイソーで買い物か??

2009/06/26(金) 純正ショック!
ヤフオクでホンダ純正
車種不明!!
と言うのを落札した(><)

分解して使えれば
ビートの抜けてるフロントの
パッキンに使ってみよう!!

また無駄になるかもね(−−)

2009/06/25(木) 朝大雨!!
それにもめげず
通勤ラン!!

久々T3履いて走ったが
流石にトライアスロン用の
ランニングシューズ!
調子よかったっす!!

土曜日は
御両家の顔合わせ?
どんな格好してけばいいのかな〜?
結納とかないのかな?
オイラはもらい受けして貰ったほうで
段取りしてないんで
良く判らん(^^)

娘に任せとけばいいか(^^)

2009/06/24(水) 電波時計!
地デジの時計見てたら
電波時計と同じ時間??
って事はアナログより
少し遅い!!
だめじゃん電波!!

2009/06/23(火) 光は速い??
確かにYOUTUBEにUP
するんのに
以前は3GPの携帯だと
途中までしかUP出来無かったのが
UP出来るようになった!

多分速く成ってると思う??

今週は遅番で
帰って来たら日にち変わった!
靴もNBの固いのはいたら
くるぶし何度もけっとばして
大分苦労した!
今日は違う靴で行ってみよう!

SHOWAにメールで
「純正ショックのパッキンちょうだい!」
って送ったら
「素人にはあげません」
(要約)
って返信が来ました
送って割とすぐに返信くれました
良い会社だと思います!

肝心のパッキンですが
販売店経由で?
って書いてあったんで
車屋さんに頼めば
出してくれるのかな??
出してくれればショックも
一生もんです!!
しかもオイル交換できるし(^^)

2009/06/22(月) お買いもの(^^)
女優が洋服買いたいというので
いつもの愛川町のセクシーに
買い物行きました(^^)

オイラはあんまり買う気がなかったのですが
ラーメン缶¥88とかあったんで
醤油と味噌、うどん3種類
買っちゃいました
その他色々買ったら
6千円位になってしまい
女優よりもたくさん買ってしまった(^^)

帰り道眠くなったんで
運転を女優に交代(^〜)
何度も通ってる道なので
旨く運転でくたようです!

気がついたら秦野のカインズ
オイラのランニングの時の
バッグを買うためです
25Lのバッグが3480円
結構安いです

腰のホールドも良く
チェストベルトも着いてて
多分?登山用と思われますが
結構いい感じとおもいます!!

自転車は朝乗ろうと
表に出しておいたのですが
雨にさんざん晒されていました
サドルだけはビニール袋で
カバーしといたので
帰ってから拭きあげて
また物置にしまっときました〜!

来週は乗れるかな??

カインズで電波壁掛け時計が
980円と安かったので
居間のタイヤの形の時計と交換!
流石電波時計!!
これからはこれ!!っす!!

2009/06/21(日) 光ショック!
光とショックは別の話です〜(^O^)/
光の工事が来るまで暇だったんで
未加工のフロントショックに着手

作業は手慣れたもんで
2本並べてドリル穴開けます
ドリル歯を何度も換えるんで2本づつやれば楽勝です

2本終わって出来栄えを確認すると
どうらや左側が抜けてる(>_<)

シールも疑ってやり直してみたけど シールからの抜けはありません?

どうやら中のパッキンがイカれてるみたいです(-_-;)
シャフトを出し入れすると
シュコシュコいって抜けてる感じバリバリです!

これは使えそうにないので後でばらして見る事にします\(^o^)/

昼過ぎに光の工事が来て二時間位で終わりました〜(^^ゞ

レオが脱走しないようにリードつないでおいたら
思ったよりおとなしくしてました!
カーボンロードバイクの整備をやりました
サドルの交換とタイヤ交換サドルバッグの修理しました

今日乗ろうと思ったら雨降ってる!残念\(^o^)/

と言う事で光設定しました〜
まだ動画サイトには行って無いので
速さは実感してません(−−)
でも動画のUPとか飛躍的に
速くなれば時間が短縮できる!!

良い事ばかりか(^^)
あ!YBBを解約しなきゃ(><)
電話すんの面倒!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.