ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/20(土) ひかりがくるよ〜〜!
湯けむりスパイナー!
おもしろいっす!

きょうは午後から光の工事に
NTTさんが来る
だもんで午後はいえに待機
それに伴いショックのオイル交換
リアが2本残ってるで
終わらせて今着いてるのと
交換してみたい!!

昔のショックって
おもえば調整しきってよりも
ダートらようとかジムカーナようとか
用途に合わせて売ってた!

だもんでGA2の時なんか
スラローム1種と2種
二つ脚持ってた!

今はダートはいかないので
今度の純正改で十分かもしおれない!
RGはファッションになってしまうかも(^^)

それはそれで良いと思う!

2009/06/19(金) ハンガーノック!
昨日で今月300km走った!
この分で行くと450km走れる予定(^^)
でも帰りのランでハンガーノックになり
ハックドラッグでエネルギーを調達

それでなんとか走り切ったが
考えてみれば走るペースを
落とせばいいだけの話だった(−−)

毎日走る事に関しては
時間に対する勇気が必要で
自分の思ったスピードで走れないと
オイラごときの人間は
自分を見失います!

でも、歩くよりも早いスピードで
走る事が出来れば
段々と足がついてきます!
それを走ってるあいだに
つい忘れてしまいます!

毎日を削る感じ!
これはこれで凄く良いです!
今日1日がんばれると思う!
お腹が空かなきゃ!!

固い話はここまでで
帰りの途中に小田急●×ストア
てのがあって外からレジが見えるのですが
寄るの店内は
外は見えないらしく
レジの若い従業員の方が
前かがみになってるんですが
スカートが短いんです!!

それ以上は言えませんが
そとが暗くて安心してるんだろうな?
と、おじさんは思いました(^^)

決して条例に振れるようなことは
してません!!
多分??

2009/06/18(木) 靴チューンナップ!!
昨日、血だらけになった靴を
今日も履いて行った(^^)

雨にぬれたせいかどうかは判らんが
左足首が痛くなってしまった(−−)
取り合えず紐を緩めてみたが
効果がないので
帰りにはインナーをハサミで切って
足首にあたる部分を広げた(^^)

効果は抜群ですが
その分安定感は薄れた…
やっぱりジャストイっとで
はかないといけませんな(−−)
12探しにアウトレットまで行くか(^^)

今週末は「光」が家にやってくる
だもんで土曜日は午後から
家にいなきゃいけないっす!
今使ってるBBはどうすりゃいいのか?
連絡しなきゃ!!!

こないだ落札したサーモ
朝、新聞取りに行ったら
郵便受けに入ってた!?
夜中か朝方にきたみたい??

燃えないゴミの日で
ゴミ出すついでにメカニックに?
サーモパッキン着いてないんだけど?
って聞いたらシールパッキンでも
いいらしい??

それよりも76.5度と言うのは
HONDAのアルミエンジンに
厳しいらしい??
何でもエンジンとけちゃう(−−)

オイルクーラーを着けて
油温を下げれば大丈夫らしいので
サーモよりもOKだね(^^)

それよりも(またか!)
2千円しなかった!
って言ったらメカニックが
「もっと安く買えるよ!」
まじですか(><)

でも休みまで作業はできないけどね!!

2009/06/17(水) 靴が血だらけ!
昨日、帰りが雷雨だったので
雨の中をガシガシ走って来ました〜
雷がガンガン落ちてたので
なるべく電信柱の近くを走る

でも、途中で田んぼの中通る時
そこだけ周りになんもなくて
身の危険を感じました(^^)

走ってる途中で
足の指にチクチクしてきた
暗くて良く判らないし
それほどでもないんで
そのまま家に着いて
シューズを脱ぐと!

右足だけ靴が赤い!!
中指の爪が少し長く
人差し指(足の指もそう言うのかな?)
に刺さって血が出ていた(--)
そのおかげか?
いつもより早い時間で帰れた(^^)
雷と爪が刺されば速くなる!!

天下り役人のなかに
懲戒になった人間が
天下ってるという??
懲戒の意味判ってね〜のかな?
役人て(><)

2009/06/16(火) 新しい靴
中々感じよかったっす!
ただサイズが少し大きいので
若干走りにくいのと
ランニング用で無いので
リアにリフレクターがついてないので
夜間は反射板がないので
少し不安です??

それでも帰りはkm6分で走って来ました
飛ばし過ぎな気がしますが
今週は早く帰れるので
リカバリーするか??

もう少し小さい12サイズがあれば
ちょうど良いかも?
でもアウトレットだから
欲しいサイズがあるとは限らん!!

昨日は調子に乗って飲み過ぎた(><)
早く帰宅できるのも考えもんだ!
寝ようとしたら
傍らでレオが震えてた??

そう言えば女優に置いてきぼりにされてたんだ!
かわいそうに…
でも昼間はひとりで寝てるのに??
夜は別か???

2009/06/15(月) 田の草取り!
昨日、田んぼで稲の補埴
って事で行ったら
「田んぼ手で全部かき混ぜてくれ!」
まじか!!

結局午前中だけやりましたが
筋肉痛になりました

通勤ランに影響があるので
田の草取りや
それに似た動作はなるべく
午前中だけにしないと
筋肉ボロボロになって
大変な事になります!!

お昼は「あじゃり」に行って
みそチャーシューメン
おまけのかき揚げ小ライス丼

おまけが今月いっぱいで
期限切れなので
また行っちゃいました^

チャーシューは厚切りの
バラチャーシューが5枚!!
2枚は小丼に乗せて
スープをかけて食べました
チャーシュウ好きには
たまらないです(−−)

その後カインズに行って
タップのハンドルの13mm対応!
ってのを買いました
今持ってるのは
多分?8mmくらいまでの対応で
仕方がないのでモンキースパナで
使ってたのが、これで楽になります!

でも?なんで??
モンキースパナ?
猿が関係あるのかな??・

今週不燃物があるので
ジグソーでタイヤ切ってみた
タイヤはゴムなので切れますが
ビードの所が切れませんでした
流石鋼鉄ワイヤ〜〜!!

そしたら雨が降ってきたので
1本しかでけんかった(><)
仕方がないな!!

2009/06/14(日) 御殿場アウトレット!
昨日、病院終わってから
ランニングシューズを買いに
御殿場OLに行きました〜!

その前に昼飯食べるのに
OL内だと混雑するので
御殿場IC近くで探す・

なか卯があったので
初めて入る!
入口で食券買うだが
メニューが思いのほかあって
迷いに迷って「カツカレー」(><)
大盛り頼んだがオイラ的には
普通盛りでした味はく呉かれー?
(女優談)

OL入ったら女優と判れて
いろんなお店を徘徊して
結局NIKEで13の靴を買った
ランニングって書いてないけど
多分大丈夫(^^)
ちなみに13は31cmです
ちょっとでかいがラストが狭いので
ちょうどいい!ハズ??

その後2人で徘徊して
帰りましたが
デズニィストアの引き回すBAG?
2千円は安かったな〜〜!
買わなかったけど(−−)

帰りに睡魔に襲われて
女優に運転変わって貰う!
気がついたら「ユータカラヤ」
に着いてた夕飯はカレー
オイラが作らされた(==)

ゴマ鯖も買ったので
またまた〆てやった!
旨く行った!!

夕飯の支度してから
「そうだ!ショックoh!」
こないだやったやつ、すっかり
フロントショックと思ってたら
リアでした(^^)

そんなわけで
今回もフロントショックをOH
時間掛るのはドリルで穴あけるのに
いくつものビットを使う事!
結構かじるので少しずつ穴開ける!
タップたてはそうでも無いのですが
オイル入れるのも中々入らんで
時間掛りますが
賞味30分くらいかな??

4時半ころからやったので
5時過ぎたから1本でやめときました〜
終わって夕飯の支度してると
もっくる君から
「2じに始めたのにまだできない!」
頑張ってるようです〜!

プロレスの三沢社長が
バックドロップで無くなったそうです(><)
小田原で2件のお店やってるので
気にはなってたんですが
お店も行きにくく成っちゃったな〜?
行った事無いけど(><)

冥福をお祈りいたします。

2009/06/13(土) 頑張りました!
今週、遅番の中の通勤ラン
やはり帰宅が遅いとかなりきつい!
しかし、やればできるもんですね〜
今月すでに210km走りましたが
1度に10kmまでしか走ってないので
長い距離は??です!

体重計ったら
増えも減りもしてないが
筋肉痛いので
多分?筋肉ふえてるか?
来週もがんばんべ〜〜!

もっくる君からメール着て
どうやら「ワークスイズミ」
さんのOILクーラーを
装着したみたいだ!

多分コアまでのフルセット!
結構しますよアレは!
オイラも早いとこ装着したいのだが
走る予定もないので
置き去りにしてるずらずら・・

そんな訳じゃありませんが
みんからの整備手帳で
4AGのウォーターサーモが
ビートに装着できる!!!
と言う情報を入手!!

早速某オクで調べると
2千円出せば帰る物もある??
ビート用で購入すると
何倍もするので腰が引けてましたが
早速入札(〜〜)

少しでも安くしようと
開始価格からなので
明日までまたなきゃならん!!
これがつけば
水温計で90度くらいまで行くのが
80度くらいになるかな?

一応76.5度ってやつで
うちのOKのサーモ解放温度に
合わせてそのやつにしました

たのしみがまたひとつ!!

2009/06/12(金) 明日病院(^^)
朝10時に予約です
血抜きので酒はだめです!
忘れて飲まなきゃいいけど(^^)

昨日は仕事終りが遅かった
帰りに走り始めると
やたらと足が重い(><)
昨日飛ばし過ぎか?とも思ったが
走って帰るしかないので
頑張る(^^)

会社で点呼取って帰る
少し休んだせいか
足が軽く感じた、夜も遅いので
走る車も少ないので
車道をガシガシ走る!

やっぱり歩道を走ると
走りが小さくなってしまうので
車道はいい!!

頑張って帰ったら
日付変わってた〜
今日頑張れば
来週は早番だ!!

あ!日曜日は
稲の補埴
午前中にゃ終わるだろう!!

2009/06/11(木) 下痢の一日(><)
昨日の朝通勤の途中で
500mlのドリンクをイッキ飲みしたら
すぐにお腹が下った(−−)

それから1日中くだって
帰りのランが心配になった
はたして帰宅できるんだろうか??

あいにくの雨の中走り始めると
雨のせいが何か調子いい??
雨から逃げるように走り
最近ではない速さ?
km6分で走り切り
1時間で家に帰りました!

行きは80分かかったのに
帰りは60分!
結局やる気か??

最後までスピード上げとくと
筋肉痛になるので
ラスト2kmは
クールダウンしといた!

さて!
今日も雨の通勤ランだ!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.