ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/31(金) 涼しいです\(^o^)/
今日は何だか涼しいです!
昨日は暑かったので
会社に着くまで水を2リットルも飲みました〜
死ぬかと思った(^O^)/

帰りはエネルギーをしっかり補充したのでバッチリでした!
二か月走ってやっと気が付いた(^O^)/

週末は天気悪いから自転車乗れないかな(-_-;)

2009/07/30(木) 復調!
ハンガーノックになったので
昨日は気をつけて
エネルギーをちゃんと補給した
そしたら結構いい感じで走れた!
でもおなかの調子が悪いのが気になる??

失業中の某氏からメールがきて
仕事が決まりそう?
って事でした(^^)
早く仕事に就けると良いですね!

しかし夏休みで道路が混んでて堪らん(><)
早く夏休み終われ~~!!

2009/07/29(水) へろへろ(><)
帰りに調子悪いと思ったら
ハンガーノック(--)
無理して走らず
へろへろしながら帰宅しました

通勤ランで怖いのが
ハンガーノックです
普段のパフォーマンスなら
どのくらいのカロリー消費とか
わかるんですが
仕事帰りのランは
時としてハンガーノックになります!

家に帰れば食い物あるので
ついついそのままにしてますが
ハンガーノックは
脱水と同じくらい危険です
特に精神的なダメージが
なかなか抜けません!
気をつけなkれば!!

2009/07/28(火) お買いもの(--)
陽気が鬱陶しくて
もやもやしてるので
つい?ヤフオクでポチっと(><)
レーシングスーツ買っちゃいました〜

桃の赤いやつです!
走る予定もビートも動けないのに…
赤いスーツってことで
赤いビートに似合うはず!
あとは54っていうサイズが
おいらに入るか??
到着楽しみ(^^)

競技に出なくちゃね(--)

朝、女優が印鑑証明を取って来いって!
しかも走ってないで行って来いってんですよ!!
でもおいらは市のHPから
書類をDLして書いて
おじいに頼んだ!!
支所まで200mくらいだからね!!

2009/07/27(月) ショックばらし(^^)
昨日オイル入れ返して
純正改を入れ替えようと
ビートジャッキアップした(^^)

問題の左フロントショックを外して
オイル抜くとシャフトが固くて
上手くピストンしない??

どうやら使っていたショックは
シャフトが曲がっていたらしい!!
その前のは抜けてたし・…
FLショックには何か負担がかかるのか??
リアショックなら沢山あるのんな!

と言う事でショックをぶったぎり
ばらしてみた(^^)
お陰で構造的な物が少しわかった!
2本両方合わせれば1個出来るかな??
取り合えずT−CARから
足貰ってそれをオイル入れ替えるか??
http://www.geocities.jp/yamami1958/syokkukaitai.htm

と言う事でビートはあげっぱなしで
ショックも無いんで動きません(^^)
段々不動車に(−−)

2009/07/26(日) 江ノ島GO〜〜!
昨日は渋沢のヤマダが27日で閉店なので
見に行きました〜
その前にデニーズでハンバーグ食った
やっぱりビッグボーイのが
ハンバーグは旨い!

食ってからシダックスに行って
2時間カラオケ!
何故かプレミアムDAMが空いてるのに
わざわざ古い機種を選ぶ女優(−−)
まぁへやに入ってから気がついたのですが(^^)

歌ってるとst’さんから電話
どうやら近所まで来たので
居るかと思って電話くれたらしい??
残念!!

その後ヤマダに行くも
既に暴徒に襲われた店舗のように
ろくな商品はありませんでした(><)
でもって隣のタカラヤで買い物しようとしたが
開成店のが安い!
と女優が言うのでそちらで買い物
確かに開成店のが安いみたいだ?
土地代が安いからか??

そして今日!
5時に起きて6時に国府津駅に行く
既に会社のヒガラは来ていた
今日は2人で江ノ島を目指す!

ヒガラはソロでしか走った事がないので
走り方を教えながら江ノ島到着
AV27くらいだった
追い風か?

帰りは2回ほど列車に乗って
順調に帰ってきたが
ヒガラは途中で居なくなった?
後で確認すると
おやき橋の辺で休憩したらしい?

でも結構なスピードなのに
着いてきたヒガラは偉い!
てか次誘ったら来るかな??

83kmAV26.7km

2009/07/25(土) 疲れた…
今週は帰りが遅かったり
体調が悪かったりと
何かと疲れてしまった…

でも毎日20km走ってて
疲れたはないかもしれませんが(^^)
ヤフオクで買った
ロールセンターアジャスタも
無事に落札されました
買った時の半額ですが
使わないのでOKです!

て言うか藤井さんが作ったやつのが
センターが出てるので
良いと思います!!
問題はロアアームに接触しそうなので
ロアアームをカットしなきゃならんかも?

どうせ延長して加工してる
アームなので
カットする位は問題ないっす!
強度は判りませんが??

純正ショック改も交換したいし
(1本抜けてるので作りなおし)
オイルクーラーも着けたいし!
でも気が付くと
走りに行っちゃってるんだよね(−)

今日は疲れてるから
なんもしないけど
明日は天気が良ければ
江ノ島まで自転車でご!
朝6時に国府津駅辺りに居る!!

2009/07/24(金) なによ!
そうです724です(−−)

朝サイクリングコースの近くを走ってると
白い犬がリードなしで散歩
お母さんがおいでおいでって言ってるんに
走ってるおいらに興味しんしん(^^)

近づくと寄って来たので
「まて!!」
と言って静止して
おかぁさんにリード着けて貰いました!
賢そうな犬で可愛かったです
勿論尻尾も白くて
尾も白い話でした(><)

今週は4日稼働でしたが
夏休み渋滞で疲れました(<>)
でもなんとか走り切ったので
結構自信になりました!

走り始めれば「100km行けるんじゃん??」
と、妙な自信がついてきてます!

2009/07/23(木) なにさ!
そう7月23日で723(なにさ)
皆既日食見れなくて残念でした!

田んぼの草取りで足の人差し指が
爪が死んで痛い
多分、近いうちに剥がれる(−−)
でもオイラは走り続ける!
アスリートだから!!
プロじゃ無いから
故障しても走れるさ!

2009/07/22(水) またまた下痢!皆既日食なのに!
昨日帰ってくると
いきなりお腹が痛くなって
直通(<>)

冷汗出るし気持ち悪いし
帰り際に食った
ドーナッツが当たったか?
今朝も水下痢で直通!
これは皆既日食の影響なのか??
よく皆既日食の時は
色々な事が起こるという!
関係ないか(−−)

しかし山口県の豪雨もひどいね!
いつ自分の身に降りかかるかはわからんが
オイラだけは助かるようにしとこっと!
あ!レオも!女優も!!おじいも!!!
みんなか(^^)

今回の解散名づけて
「あ!そう?」解散(−−)
何を言われても動じなかった
麻生さんはある意味えらい!
どうしても一通りの総理の仕事を
こなしたかっただけで
政局なんて関係ね〜!
と言う態度が素晴らしかった!
流石2世!3世??

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.