ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/20(日) お墓参り(^^)
朝7時過ぎに家を出て
江ノ島までBIKE(^^)
今日は一人なのでガシガシ行く!
でも江ノ島でAV見たら29.6km
「ん〜30kmは無理だな〜」

ということで
あきらめムードで帰り道
すると案の定向かい風で
ちんたら走ってると
速いBIKEが来たので
無賃乗車(−−)

しかしこのBIKE速すぎて
のっかり切れなかった…
あきらめて走ってると
信号まちでつかまってたので
再度乗っかったら
途中で交代させられた

仕方なく40kmくらいで
ヒ〜ヒ〜言いながらひいたけど
途中から渋滞に絡んで
離れちゃった(^^)

結局帰ってきたら
AV28.9km
最後の方で走り方変えて
少しAV変わった(^^)
これは使える!!

帰宅後
お墓参りに行って
大幸でいつものラーメン(^^)
満腹してから
またお墓参り
(実家と家とで2か所)

その後夕飯買い物して
かえりました〜〜!

2009/09/19(土) シルバーウィーク(^^)
敬老の日とゴールデンに
対抗してシルバーなのか??

ビートが車検上がって
HIDの光軸が出た(^~)
すんごく明るくなったけど
対向車とか眩しくないのかな??
いろいろパーツを戻さなきゃ(^^)

今日は病院に行ってから
車検代(63千円)払って
カラオケか~~??

自転車のリアカセット交換したいし
やることまんさいだぞ

2009/09/18(金) 車検終了!
「クルマの店いしかわ」さんから
車検終わったと連絡ありました!
明日取りに行こうかな(^^)

小田原城址公園のうめ子
(推定62歳)
が亡くなりました(--)

おいらが子供のころからいた象さんで
小さいころにみたうめ子が
大人になった時
同じ象だというのが
びっくりした事を覚えてます

あんな大きい象
どうやって家から出すんだろ??
不思議だ??

2009/09/17(木) グッスリ(^O^)/
珍しくレオに起こされず
ゆっくり寝れた〜 とは言っても五時間(-_-;)
まあ後二日頑張れば5連休(^O^)/
何も予定はないが病院行く位(-_-;)
棚卸し前って事もあって荷物が多い\(^o^)/
帰りが遅いのも車が余り走って無いから
車道が走り易くていい(^O^)/
でも寝不足だ…

そんな中、燃えないゴミの日で
出しに行かなきゃ!

2009/09/16(水) 帰ったら1時(--)
そして3時にコウモリで
レオに起こされる…

5時、腹が減ったと
レオに起こされる…
6時半ビートのフロントパッドを届けに
「クルマのみせ石川」
にレオと行く

そして
もうやらない!
と自分に約束したヤフオクで
またやってしまって(あぶりじゃない)
2点ほど取引連絡(--)

11-28のカセット買ったので
連休は一人富士山1周か??

完璧寝不足じゃ〜〜!!

2009/09/15(火) ピンポンダッシュ?
変な事が続きます?
昨日チャイムがなって女優がインターフォン出ると
誰も居ない(-_-;)
前の日においらも チャイムがなって出ると誰も居なく ご存じの様に?
家は通り沿いに有る訳では無く
一軒家なんで
人が居ればすぐに判ります!

不審に思った女優が家の外に見に行きました〜

おいらは窓からその姿を見てると
またしてもチャイムが鳴る(-_-;)

マジでびびりました!
女優が戻ってきたが誰も居ない(-_-;)
コウモリ関係有るかな〜?
とか思いながら
インターフォンを見ると(*'o'*)

ボタンが半押し状態にヽ('ー'#)/
筑10年の齢がチャイムを壊したらしいです?

油くれて動き易くしときました(*'-^)-☆

しかしびびりました!

2009/09/14(月) 奄美大島で
旦那が大浴場に入ってる間に
吸ったらしいが
その大浴場は「モンモン」
大丈夫なのか??

あんなのが風呂に入ってきたら
怖いと思うのだけんど??
らりピーの旦那だから
許されたのか??

こないだパパさんから電話で
「FRPのマットあげる!」
って言われて喜んでたけど
後で少し寂しくなりました・
でも、工作するときは
使いに来てね!!

もっくるくんは
フロントジャッキアップで
ジャッキ滑って
エアコンのパイプにブレーク!

おいらもやったことあるけど
あそこは気をつけないとね!
そういえば油圧パンタジャッキ
こないだの整備の時
上がりきらなかったので
オイルを足してみた(^^)

ジャッキのオイルは
ブレーキフルードでいいんだけど
なんで減るのかよく分らん??
漏れた形跡もないんだが??
蒸発してんのかな??

昨日牛スジ肉買ってきたので
圧力鍋で煮込んで
シチューにした!
まいう〜〜!

今日は12時に起きた!
というのも
寝てたらまたレオがコウモリに反応!
雨戸閉めてるんだけど
屋根の辺にバンバン来てる!

仕方がないので
リビングでレオと二人で寝る〜
静かだとレオは小さな音でも
反応するので
TV着けて寝る

良く寝たような気もするが
そうでもない気もする?
今週は遅番だので
寝不足注意!!

2009/09/13(日) 御殿場アウトレットモール(^O^)/
昨日雨降ったので時間が出来たのでランニングシューズを買いに」
御殿場アウトレットモール行きました〜
12インチの適当なやつを探して買った(^^ゞ
これで当分ランニングは困らない(^O^)/

今日は朝から江ノ島まで朝連(^~)
行きにパンクして少しタイムロスしたが
帰りはそれなりに流してきた(^^)

帰ってきてから
またしても御殿場に行って
吉本お笑いライブ見た
御殿場はお客さんが少なかった(^^)
笑いに飢えて無いんだな(--)

結局ビート出しといたものの
何もしないで眺めただけだった(^^)

2009/09/12(土) 雨降ってきた(^^)
朝、コンプレッサーに
エアため始めたら雨が落ちてきた(--)
明日にするかな?

免許の更新は
朝8時半からなんですが
その前に申請書を作ることが
できます(^)

免許証を機械に入れて
読み取らせてから
暗証番号を8桁作ると
書類が出てきます〜

そのあと証紙を買いに行って
その後本当の受け付けになります
通知と免許証と書類出すと
後は講習30分受けると
新しい免許証ができます!

安全教会で1500円払って
手続きする手もありますが
メリットがわかりません??

ちなみに今回は優良運転手でした(^^)
しかも大型はおいら一人…
しかも自転車で行った(^^)

2009/09/11(金) 涼しい(^^)
てか寒いくらいっす(^^)

今日よりも明日の天気が
気になる…
ローター磨こうと思ったのに(--)
雨でも出来ないことはないけど
大変だもんね〜

日曜日は
御殿場にお笑いライブ
江戸はるみとか
色々くるみたいっす!

そういえば
昨日やっさんをまぁ君が見たらしい?
良く見かけるようだが
2人ともちゃんと
仕事してんのかな(^^)

免許の更新で小田原警察で即日交付\(^o^)/
懸念の視力も大丈夫でしたが
深視力で三回めのとき
3本の棒が4本に見えて来たので
適当にボタン押したらOKだったよ\(^o^)/
次回はヤバイかも…

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.