ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/01/31(日) 御殿場アウトレット!
靴が減ってしまったので(ランニング)
NIKEに買いに行きました〜
GAPも「店内オール40%引き」
ってのをやってたので
パンツのベルトを4割引きで
買ってきました(^^)

店内を徘徊してると
藤井さんからTELきて
「ホィール削ったよ!」
500g位削ったらしい
いくらでも削れるらしいのだが
ビートの純正は鋳物で
これ以上削ったらバラバラに…

おいらはよく知らなかったのだが
鋳物って削っていても
キリ粉が出ないらしい?
(いわゆるクルクルした
ばねのようなやつ)

削ると砂のようなものが
ボロボロ削れるらしい?
砂の塊だと藤井さんが言ってました!

クロモリの社外品が売ってますが
それは3kg!!
確かHIROさんのがそれだ
今はしんちゃんのクルマに成ってる(^^)

藤井さんいわく余り軽いと
上が廻らなく成ると言ってたけど
以前HIROさんの乗らせてもらったけど
良い感じだった!!

500gがどのくらいの変化に成るか?
楽しみっす!!

お昼は御殿場駅のジャンジャン軒
と言うラーメンやさんに入る
ロータリに停めさせてもらって
お店はレトロな感じだった(^^)

2010/01/30(土) いのち連発!!
T・I・Mか!

高速無料も皆さんだまされて
がっかりでしょう(−)

しかし出来る寸前のダムは
無理やり中止(==)
子供手当も怪しいし
良い話は無いな(||)

文句言ってもどうにも成らないので
自分の事は自分で何とか・
成らないし(^^)

今週はきっちり100km
走ったので流石にだるい
てか2時まで起きてりゃ
仕方がないか{><}

あと25km走れば
400kmに成るんだが
無理はしない方が??

2010/01/29(金) 昨日一昨日(--)
まいんち帰りに事故渋滞にはまってる!
おいらの行く先をはばこうとしても
無駄だぞ!!(だれ??)

最近忙しいので
指の腫瘍で思わず
触ってしまう…

普段は何でも無いんだが
腫瘍で握ってしまうと
指が痛い(--)

ほかの指を触ってみると
一番痛いのが
左の中指
次にでかいのが
右手の薬指

いつのころからか出来てる
腫瘍で普段は痛くないので
忘れてるが
何かの拍子で
そこで握ると
痛い(--)

これがチ●コにあれば
自慢に成るのだが(^^)

2010/01/28(木) 風強いよ!
朝から風で目が覚めた(@@)

2010/01/27(水) ファークリフト壊れた(..)
夜、工場で作業してたら
フォークリフトが突然止まった
なにやっても動かないんで
他のフォークで動かしで
どかした!

今日直してくれないと
仕事が出来ない?

一時に寝て、朝だと思ったら
二時だった&#8264;
どうやら暑くて目が覚めた?
ちょっと寝不足す(@@)

今日も頑張る&#8252;

2010/01/26(火) 燃ポン?
くろきちさんがビートの
燃ポンを新品に交換したとの事で
おいらはホンダの車種の燃ポンを
ビート用に沢山集めてる
と言ったら、興味深々でした(^^)

実際、どのポンプが合うかは
実際のポンプの形状を見れば
察しの良い方は判ると思います?

いくらビートが3連スロットル
と言ってもインジェクションの
1600クラスの燃圧なら
大丈夫と思ってます??

まぁ1分間に220cc送れれば
良いみたいなので
多分?大丈夫です

新品買ったら
5万円近いですが
アフターマーケットでしたら
2千円くらいで手に入ります!

あとベンツの外着けポンプも
持ってます(--)
これはコレクタータンク用にと
買ったんですが
つけ方が判らんです(==)

まぁビート道は一生です!!

2010/01/25(月) 日記消えた(--)
アイホンの画像を直接貼ったら
せっかく書いた日記が消えた(><)
やっぱり1度メールで送ったが間違いないか??

楽しい事沢山書いたのに!!

今朝は着替えを持って
朝5時から会社まで行った
往復で30分!!
ランニングだと2時間以上掛るのに!
朝は寒いけど速い!!

今週は恐怖の遅番(--)
早く帰ってこれるかな??

2010/01/24(日) AED使った(^^)
公民館に午後1時半に集合!
福祉会のメンバーで講習会だ〜
講師は上の消防本部です。

合計4時間の講習でしたが
人工呼吸や胸部圧迫心臓マッサージ
など役に立つ講習でした

その他、異物が詰まった時の対応
やっぱり掃除機吸引が良いらしい!!
これはオフレコで一般には
掃除機吸引は勧めていませんが
やり方次第では効果的との事でした
吸引器具作っとくか(^^)

1週間くらいしたら
講習終了書が来るらしいっす(〜〜)
さあ!人口呼吸してほしい人は
集合だ!

昨日は久々開成町の
「万福食堂」に行った
いま漢字変換していて気がついたけど
満腹じゃないのね(^^)

食べたのは「五目ソバ」
女優はタンメン食ったが
その2種類だけでもメンが違ってた!
さらに焼そばは硬焼だと凄いボリュウム(^^)
また行きたくなりました!!

2010/01/23(土) 謎の光!?
昨日の帰り道
足柄峠の山の方向に
明かりがみえた!

家にたどり着くまでずっとみえた
おいらが思うに
山の中で車が転落して
ライトが空を照らしてたのでは??

てなこと考えながら
帰宅しました!
結局何だったんだろ?

先日夜中にTVK見てたら
映画の話をはかせと宮崎さんと
宇多丸さん?
と言う人が談議していて
おいらには映画の話は
とんとなんですが

最後の方で「好きな映画は?」
と言うトコデ
「ヤングジェネレーション」
え!?
おいらの知ってるあの映画??
確かに色々な要素が盛り込まれていて
大好きな映画でビデオまで撮った事有りますが

映画の内容は話しませんでしたが
3人とも納得の様子でした?
おいら的には最後の最後が
たまらなく好きです!
でも、あの映画の事かな??

アイホンをPCに繋いでも
されないのは何故??
1度だけ認識されたけど
まぐれか(-ー) 

今朝もPC立ちあげたら繋がらず
結局、ルーターの電源落としたら
繋がった(^^)

今日は板橋のお地蔵さん(^^)
おいらの知り合いにも
お地蔵さん居る
かわいい(〜〜)

2010/01/22(金) 今週も終わった!
厳しい週でした(^^)
明日は午後から救急の何だっけ?
あれを?公民館で午後から講習会

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.