ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/11/30(火) SKYPE使った(^~)v
昨日、師匠がネズミーランド帰りで
ちょうどオイラと
時間帯が一緒で
大橋JCを回避した
環八のオイラと
3号線走ってる師匠!!

そこでイヤフォンマイクで
スカイプ朝鮮!
こっちは良く聞こえるのだが
ちょうど川崎辺りは
ロケーションが悪くて
聞こえ辛かったらしい!

帰宅してから
料金確認したら
1分17.5円!!
?????
スカイプのHPみても
3円の事しか書いて無いし
試しに自宅固定電話は
やっぱ3円だった?

いったい携帯料金は
いくらなんだ??
それでも安いけどね(^^)

アイポンのFMトランスミッタ
早速使って見たけど
良い音だったが
充電はオイラのアイポンは
接触が良くない??

やっぱ高い金出さないと
ちゃんとなんないかな??

デジタル油温計を
着けて走ってみたけど
150度まですぐなっちゃって
使えないので
アナログに戻した(--)

やっぱ着いてたセンサー
使わないと
ダメかな??

2010/11/29(月) 油温計取り付け(^^)
昨日、夕方やってたんですけど
配線がもげちゃって
それを直していて日没(--)

そんでもって昨日
線を直して
今朝取り付け(^^)
そしたら、多分温度が
倍に出てるみたい?
確かセンサーのアース
取ってくれ!
って指示があった気がする??

センサーもオートゲージの
そのまんま使ってるので
なんなんですが(^^)

こん度ちゃんと
やってみますが
現状で使用してみます
150度で点滅してるので
オイルブロックのセンサーが
75度で開くので
多分合ってるっぽい??

今、やりたい作業が
盛りだくさん(^^)
バッテリー移設
アーシング
シートローポジ
オイルクーラー見直し
車高調製作
etc…

そんな中
昨日のお昼は四川の
坦々麺(^^)
11時半頃行ったんですが
ちょうどお客さんが
一回りする時間で
ならんだけどスグ食べれた!

しかし廻りは若い女子だらけ(--)
なんだか女子に
人気があるみたいだ!?

255にもレッドアースという
レアアース見たいな名前の
四川で修業した人が
やってる坦々麺有るけど
やっぱりバランスは
四川だね(^^)

というか
四川の味に慣れちゃって
病み付きです!
しかも店員のおねいさんは
白いロスゴリみたいな
恰好なのは店主の
好み??
気のせい??

2010/11/28(日) skype始めました(--)
師匠は既に使ってるのですが
なんとなく
使えたら便利だな!
って思って登録しました(^^)

最初アイポンに登録してみたものの
やってる人が居ないので
PCで登録して
(流石に登録はアイポンじゃ面倒9
有料のお金1500円ナリを
支払いました(^^)

試しに自宅の電話に
PCからコールしたら
呼び出しが鳴って
ビックらこいた!

なんせ早朝でオイラしか
起きてないから…

これで1分約3円で電話出来るので
1500円で500分??
て何時間??
携帯にも同じ料金だよね?
師匠??
スカイプどうしだったら
無料だし(^~)

残金が300円に成ると
自動で1500円チャージされるらしい??

昨日はらーめん食いに
厚木まで行った
(昨日の画像)
厚木と言っても
愛川町のセクシーの
すぐ手前で
いつも混んでて気に成って
いました

イキナリ満席で
外で待ちましたが
開店良くてすぐ着座(^~)

うまからラーメン
と言う激からのラーメン食いましたが
開成のマーラーメンには
かなわないかな?
って辛さでした(^^)

その後セクシー行って
給水マットや床ワックス
(ビートの幌に使う)
あとシリコンのレンジで
野菜が調理出来るやつ!

これはうちのレンジは
廻るやつなんですが
でかくて入るけど
廻らなかった(^^)

帰宅してから
豚の角煮を作りながら
ビートの車高調を製作
とは言っても被せただけ(^^)

何とか成りそうだけど
今一歩工夫が必要です!
あとロアシートが無いので(><)
何とかしなきゃ(^^)

2010/11/27(土) レオ不発(><)
師匠はTVに映ってたらしい!
一方レオは
かけらも映りませんでした(^^)
グルメの話しか無かったみたいっす?

女優なんか
「帽子もう少し
浅くかぶって下さい
顔が見えませんカラ」
とか言われて
有頂天になってたのに(^~)

いつも日テレの
悪口ばっか行ってるからかな〜
ニシオのせいだ!!

今日は病院行って来る
先日の会社の
ダメダメ健康診断の
結果を持って(^^)

やっぱ健康診断の前に
自転車で江ノ島行っちゃだめね(^^)

ギャオで
フェラーリ工場の動画見た
楽しそうな工場だ(^^)
げいじつだね!
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00787/v09415/v0991100000000541909/

2010/11/26(金) のっぽ不発??
女優いわく
「のっぽパンは出たけど
イズトミさんは出なかった?」
レオも今日出演予定だが
怪しくなってきた(^^)

アイポンがソフトウェア更新
って来てたので
久々アイチュンで繋いでる
100きんで買った
USB充電器だけど
ちゃんと繋がってる(^^)

でもこれでクルマの
USB充電器繋いだら
充電出来な掛ったのは
なぜ??

ヤフオクでFMトランスミッター
充電器を買った(^^)
送料だなんだで2千円位
カー用品屋さんで買うよりは
安いが2個買っても
3千円しないので
2個買っとけば良かったか(><)

今朝。2階から下りてくるとき
いつもと違う足の運びしたら
足滑らせて
階段落ち(--)
5段くらい落ちた(^~)

しかも踊り場で止まった感じ
左のケツっぺたと
足の指が痛い〜
しかも落ちたの
女優に気付かれた(><)

女優が何か叫んでると
思ったら
「おじいが洗面台の
水流しっぱなし!!」
切れていました(==)

台所の換気扇は
毎日つけっぱで
おじい曰く
「接触が悪いみたいだ!」

因みにスイッチの接触は
何の問題もありません(^~)

いつか家
燃やされそうだ(--)

2010/11/25(木) のっぽパンがメジャーに?!
今日の日テレの「エブリー」
にパンの特集があるようで
事前に師匠から聞いて居たのですが
テレ番に乗るくらい
特集されてるようです!

勿論、師匠も出まくり?
のっぽ、ついに全国制覇か??
んな訳無いと思うが
そしてオイラは明日…

紅白で10分のフルコーラス
歌うねーちゃんが居るらしいけど
10分も持つのかな〜??
途中で見てる人
飽きちゃうんじゃ(--)

昨日から
朝飯抜きにした(><)
お腹がきついので
総量規制です!
前もそんな事言った気がする(^^)

さあ今週もあと2日!
がんばんべ!!

2010/11/24(水) LANケーブル買った(^〜)
ビデオデッキにLANケーブルが
繋がるようなので
ジャスコで買ってきて
着けてみたが
どうやらオイラには
使い道がないようだ(--)

PCに使ってる
エレクトロタップの
スイッチが勝手に
戻るようになってしまったので
これも買って来た

今度のやつも7個で
違うのが
2個が常時接続
残りがスイッチで接続
これはこれで結構良いかも?

そして壊れたスイッチ見てたら
部品がバラバラ落ちてきた(^^)
ダメだこりゃ!
って事で直結にする事に!!

ECU修理のために買った
ハンダ吸い取り機を駆使して
配線を上手くつないだ!
接続確認したら使えたので
これはこれで使う(~~))

あと1月のフルマラソンに
備えて
レーシングシューズを買った
12290円が3割引きで
カード作ると更に
10%引き!!

一緒にNIKEの
ウエストバック
水筒が4個付いてる
8オンスなので160mmが
4個ってことだ!

こちらは定価が4600円が
2950が半額なのが
レジに持ってったら
990円??
更に安く成ってって
大ラッキーでした!!

多分?
オイラにちょうどいいサイズなので
普通の人にはでかくて
売れ残っていたようだ!
これでLSDもOKさ!!

今回の攻撃で
エブリーの放送が
無く成るかも??
どうなるレオ!!

2010/11/22(月) ビデオ買った(^^)
金曜日にTVに映るので?
今使ってるレコーダー
地デジ対応じゃないので
HDD320ギガのやつ
(ブルーれー非対応)
買って来た(^^)

早速試しに
録画したらでけた(~~)
これでばっちしさ!

朝小田原に向かったのだが
女優の携帯に
デニーズから新店オープンの
メールが来て
大井松田のカーニバルビュッフェが
ステーキバイキングで
オープン!

ってメールが来たので
行ってみる

ステーキやハンバーグを選ぶと
ライスやパンサラダ、カレーなんか
食べ放題でFドリンクは
100円(^^)

値段的には1000円位で
食べ放題な感じです
いざ食べ始めると
ハンバーグが来るまでに
お腹がいっぱいに成ってしまって
「一番安いやつにすれば
良かった(--)」
十優曰く
「次は無いな」

それからいつものエネオス行って
給油してオイル交換半額券が
あったのでOIL交換

エネオスの新しいオイルだったので
良い値段です(--)
アライメントも交換しました(^^)
アライメントと言うのは
オイルエレメントの事で
女優が言ってました(^^)

結局ビデオ設置したりして
ビート弄る時間がなかった
明日も休みなので
明日やれたらいいな〜

2010/11/21(日) 飲みすぎか!?
昨日夕方一杯やってたら
同級生の明から
呼び出しがあって
速攻大雄山駅へ!

早めの21時にあがったが
最後の方はグダグダで
無職のさとしを責めるあきら(^~)
まぁ早く職に着けるように
祈ってますが(~~)

昼間は足柄SA行って
ドッグランを堪能して来ました
ぼんもはんぞうもレオも
張切ってました!!

そしてお店を物色してたら
女優からTELで
「インタビュー受けるから
早く来い!」

年でも日テレの
「イブニング」
っていう番組で
SAの取材をしてたみたいで
みんなでテーブル席で
インタビュうに答えました

どうやら新しいSAの
利用法って事で
おいらたちみたいに
ドッグラン目的で
高速を利用したりする
移動以外の目的の人を
取材してたみたいっす(^^)

「最後に雑談してるとこを
取らせて下さい」
多分?映ったとしても
ここだけか??
今度の金曜日の18時過ぎに
放映予定〜〜!

その後御殿場OLへ!
レオはスティッチの衣装が
受けてました(〜〜)
女優の狙いどうりでした!

今日の富士山ツーリング
朝だけでも顔出そうと思ったけど
飲みすぎでパスだ!
無事帰還を祈る!!

2010/11/20(土) 足柄SA
今日は午前中ふじちゃんとこの
「ボンと半蔵」とレオで
足柄サービスエリアの
ドッグランに出撃予定!
その後御殿場OL行く予定!

明日は師匠とつねちゃんが
富士山一周ツーリングに
出かけるらしい!
オイラも行きたいけど
ビートのねたが色々あるし
ちょっと無理っぽい?

御殿場廻りで来てくれれば
山中湖行く前にどっかで
合流出来るのだが…

あ!今日も走ってないから
明日は走らなきゃ・
やっぱ無理か??

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.