ホンダビート やまみ日記
ホンダビートは大人のおもちゃ(^^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/09 不倫議員*(^o^)/*
2024/03/07 やっちゃえ日産
2024/03/06 消えたと思った
2024/01/31 恨み手帳
2024/01/24 嫌なら

直接移動: 20243 1 月  202310 月  20216 月  20208 月  201912 11 8 3 2 1 月  201812 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2010/02/28(日) 花巻!
アイホン壊れたまま花巻の
結婚式行きました(^^)

往復新幹線だったので
割と近かったです!

結婚式では
子供の踊りとか
サプライズが色々あって
大変良かったです!

2次会3次会と続き
ホテルでぐっすりでした!

花巻良いとこです!!

2010/02/27(土) やっぱり青!!
アイホン、ショップに行って
見て貰ったけど
ヤッパリだめらしい(--
おいらの携帯は女優登録なので
本人来ないと代替え機が出ない(=)

だもんで、当分?
携帯無い生活です
アイホンスペア持ってないと
厳しいなぁ(==)
しむが専用なんで。

オリンピックですが
そっくりサン

荒川さん→MJ
真央ちゃん→占いのおばさん
よなチャン→朝しょう龍
鈴木あっこ→忍者ハットリクン

そんなことより
土日は花巻行ってます
しかも携帯壊れて使えません
一般社会から解放されます!

わんこそばか(^^)

2010/02/26(金) アイホン壊れた??
もう!!
クルマの充電器が臭いので
おかしいと思ったら
充電器壊れた
そしたらアイホンも電池が
段々無くなって行って
充電しても電源入らなくなった??

今日早速ソフトバンク行ってくる!
工場休みで良かった!!

そのせいというわけではないが
昨日の帰り
3号線が事故渋滞ってんで
4号に逃げて環八行った

そしたら4号は順調で
10分そこそこ抜けたが
高井戸下りたとこから渋滞(><)

それが下りてすぐの跨腺橋手前で
舗装工事(--)
それ抜けたら今度も渋滞!
なんと
千歳船橋の先で水道工事で
ずっと渋滞!!

結局用賀まで1時間近く
掛ってしまい
東名走ってるうちに
日付が変わってしまいました!!

渋滞情報見れれば
多分?横浜廻りで行ってれば
その日のうちに到着できたはず??

今日はなんもありませんように!!

2010/02/25(木) 性技の見方!
じゃなくて正義の味方!
其れはおいらです(^^)v

て言うのも
久々に早出の仕事が入り
普段通る事の無い
道を走っていました

踏切で止まってたら
警鐘が鳴ったので止まってました
すると!!

軽自動車が踏切で
エンスト??
下りてくる遮断機(><)
おいらは、さっ!!っと運転席から
とびおりて
クルマを押しに!!

そしたらちょうどエンジンが掛り
なんなく踏切から出ました〜〜!
運転手さんも安堵の顔で
軽く会釈して去って行きました(^^)

とっさに取った行動ですが
クルマに乗ってからドキドキしました
後で冷静に成って考えると
来ていた電車は新宿行きで
K自動車は既に
小田原方面の線路までは来てました

とはいっても
線路の上で止まっちゃうのは
生きた心地がしないっすよね!!

2010/02/24(水) こんどは燃ポンが!!
昨日、ふらふら走ってると
携帯が鳴った!
「T橋さんだ!?」
切れてしまったので掛けなおすと

「ビート燃ポン逝っちゃった」
と言う事で手持ちの
燃ポンを売ってあげました
予備無くなっちゃったから
また仕入れとかなきゃ(^^)

昨日、疲弊しきってしまったので
今日はビートで出勤する!
なんせ東京料金所から
柏の仕事場まで
3時間も掛ってしまった
帰りなら1時間の道のりだ!!

瀬戸君のトラック
停めておいて勝手に
ストップランプが点く!?
しかも点いたり消えたり
ピカピカしてて
「幽霊トラック!」
に成ってる!!!

トヨタが叩かれてるが
おいらに言わせりゃあ
UDのが酷いと思う!!
あんなんじゃ
いつ燃えてもおかしくないし
バッテリーももたないんじゃ??

ビートで
急加速してみてぇ〜〜〜!

2010/02/23(火) ピース逝く?
近所の大きなピレネ犬
レオと同い年ですが
先日、小屋が撤去されてました

散歩も辛そうな感じでしたが
大きい犬は
長生き出来ないみたいです
またレオの友だちが
居なくなっちゃった(--)

今日はこれから
t橋さんがサイドミラー
車検ように取りにくる

外さなきゃ!

2010/02/22(月) リアローター交換(^^)
昨日16時過ぎに
「そうだ!ローター変えよう!」
いつもの悪い癖で
日没マジかに成ると
何かやりたくなってしまう…

まぁ1時間位で交換できるだろう!
と思ってやったら
その通りでした(^^)

実はその前に
O2センサーを交換しようと
思ってO2センサソケットで
やったら
抜けなかった(--)

色々やったがだめで
あきらめて
ローター交換に成ったんですが
やってる途中で
ブレーキホースの
ウィール干渉が気に成って
対処しときました!!

ローター交換で
ちょっと血が出て
ビビりましたが
大したことありませんでした(〜〜)

次はフロントロアアームか??

2010/02/21(日) やっとこ!
昨日10k走りました〜
そしたら途中でふじちゃんに会った
で、一緒に帰りは走った(^^)
久々走ると気持ちいい〜〜!

でもって愛川町のセクシーに
洋服買いに行った(^^)
おいらは靴下とネクタイ
それからニッカポッカ(^^)
トレーナーなど!

女優は色々買った
篭いっぱい入りきらない位で
8千円も買ってしまった!!

夕方からふじちゃんちで
北京ダック食べる会!
しこたま食って
帰ろうとしたら
右からストライプのビート!!

あ!Stさんだ!
そしたらタカヨシのPに
入って行った?
おいらはそのまま帰宅して
バタンキュ〜

ちょっと筋肉痛っす!

HPのメインの間違い探し
正解者が出なかったので
4.5kg→4.2kg
が正解です(^^)
商品は次回に持ち越し!!

2010/02/20(土) あさからカレー(^^)
体調戻ってきたので
(体重も)
久々、朝カレー食べた(^^)
調子いい(^^)

もう1週間以上も走って無い
お陰でビートは調子いい(==)
今日は暖かいので
少し走ろうと思う!

いきなり20kmはまずいので
10k位にしとくか?
筋肉痛に成らなきゃ良いけど!

ビートも弄りたいしね〜
あ!今日は夕方から
実家で優ちゃんが
中国からお土産で買ってきた
「北京ダック」大試食会!!

女優が言うには
「みんなで食べるほどない!」
らしいがそんなの関係ね〜〜!

すぐ近所では
(歩いて30秒)
つっちーが鍋パーチー
やってるらしい(><)
見事なバッティングだ!!

そっちも気に成るが
まぁ、そんな時もあるよ〜〜!

2010/02/19(金) 大分復活(^^)
でも、声がおかしいと
言われるので
今日もビートで行こう!!

病院代金を貰おうと
女優に言ったら
「こないだカインズで
お金払った」

ち!憶えてたか(@@)
レオに「貧乏はやだね〜!」
と慰みあいました(--)

昨日は予想外の忙しさで
めが廻ったが
上手くやり過ごした(^^)
スタッフの皆さんのおかげだ(^^)

ところが帰り道
常磐道三郷トンネルで事故渋滞!
と言うのを水戸街道を通りすぎてから
交通情報できいた(><)

「やっちまったな(−−)」
渋滞通過に1時間以上??
とっさに以前、よく通った
三郷への道を思い出した!

当時は逆に三郷から通って居たので
夜道に逆からは
少し自信が無かったが
アイホンのナビみたい
なのを使って何とか
三郷ジャンクション手前まで来たら

行き止まり??
と思ったら右にう回路があった!!
ふぅ(--)
よかったよかった!!

おいらよりも先に出て
荷物の卸を頼んでいた
4tが仕事が終わったころ
戻ってきた(^^)

当然渋滞に突っ込んだらしい(^^)
まぁ勉強ですかね!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.